日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ北品川リバーサイドテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. リビオ北品川リバーサイドテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-09-26 15:27:54
 削除依頼 投稿する

リビオ北品川リバーサイドテラスについての情報を希望しています。
品川駅にも近くて商店街も近いのでいいなと思っています。
生活しやすそうですね!
公式URL:https://nskre.jp/kitashinagawart/

所在地:東京都品川区北品川二丁目51番12、52番2、12、13(地番)
交通:京急本線「新馬場」駅徒歩6分、JR線「品川」駅徒歩19分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.87平米~68.00平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-12-19 16:59:29

現在の物件
リビオ北品川リバーサイドテラス
リビオ北品川リバーサイドテラス
 
所在地:東京都品川区北品川二丁目51番12(地番)
交通:京急本線 新馬場駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

リビオ北品川リバーサイドテラスってどうですか?

203: マンコミュファンさん 
[2023-04-25 20:22:15]
>>202 名無しさん

私も周辺環境はよく知っているのですが、価格が高すぎでは?と思いました。
近くにジオ品川天王洲が建つんですが、そこは埋め立て地とはいえ格安に見えてしまい
価格と立地と設備が見合ってないなぁって思ってたんです。
204: マンション検討中さん 
[2023-04-25 20:27:03]
囲いが取られて1階まで見えるようになりました。
店舗も旧東海道沿いに自動ドアが見えました。
外周がコンビニの造り(ガラス張り)では無いので既報通りスーパーっぽいのですが、ブランドを知っている方いらっしゃいますか?
205: マンション検討中さん 
[2023-04-26 09:02:06]
>>204
4月頭頃に行ったときは、ミニスーパーは確定、ブランド名は契約の関係でまだ公表できないとかでした。ただ何となくマルエツプチ(以前の出戻り)っぽい雰囲気を感じました。主観入ってるのでライフとかかもしれませんが。
206: マンション掲示板さん 
[2023-04-26 15:29:12]
>>205 マンション検討中さん
となると可能性として……
マルエツプチ(出戻り)
まいばすけっと(近隣に多すぎるが)
ミニエル(ライフ系)
東急フードステーション(ないわな)
成城石井(もっとない)
トライアルGO(あるわけない)
ピアゴ、リコス、フレッシュ&クイック……
大穴でフェニックス!(超出戻り)
207: 周辺住民さん 
[2023-04-26 19:04:15]
OKがいいな
208: 評判気になるさん 
[2023-04-26 21:24:29]
>>207 周辺住民さん

OK安いから有難いですよね!
100円ローソンこないですかね(笑)
209: 匿名さん 
[2023-04-29 14:23:59]
まいばすけっとだとうーん、、って感じですね。
個人的にはOKもいいですしライフ系もいいかなと。
いずれにしてもミニスーパー系で良かったです。
210: そらまめ 
[2023-05-03 15:18:45]
>>209 匿名さん

マルエツで確定
211: 匿名さん 
[2023-05-04 11:46:42]
なかなかスタイリッシュ
なかなかスタイリッシュ
212: 匿名さん 
[2023-05-06 11:28:49]
春は自宅から目黒川沿いの桜が見れていいですね。
初手員外もあって、買い物も便利そう。

これだけの規模のマンションなので、
キッチンにディスポーザーがついていたらよかったかな。
ゴミは24時間捨てることは可能なのでしょうか?
213: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-10 10:45:28]
>>210 そらまめさん
お! どこかに情報出ましたか!?
214: 匿名さん 
[2023-05-13 18:23:55]
眺望の話題はないのでしょうか?
215: 匿名さん 
[2023-05-13 19:18:49]
眺望については?
216: マンコミュファンさん 
[2023-05-14 03:33:54]
>>211 匿名さん
東側にベランダを作らない理由って?
デザインだけが理由ですか?
217: eマンションさん 
[2023-05-14 13:02:45]
>>216 マンコミュファンさん
山田建設が建てるマンションはコストがかかるのでアウトフレームには基本しませんので室内に柱や梁が目立ちます。
同様にベランダも一箇所あれば十分。
それ以上はコストをかけません。
採光、ベランダ重視なら壁式工法を得意とする末長組のマンションがおもしろい。
三面採光、四面採光で柱、梁がない明るく、スッキリしたマンションを建てます。
一度見てみてください。

218: マンション検討中さん 
[2023-05-14 14:09:55]
壁式は自重の関係で15階とか無理じゃ?末永組のマンションが立地含めて独特なのは同意だけど。
先着8戸になってるけど、これで終わりなのかね?高っと思ったけど、戸数が少ければ何とかなるもんなんですね。
219: eマンションさん 
[2023-05-14 17:28:38]
>>218 マンション検討中さん
バースシティ溝の口シエルは15階建てで4面採光を実現してます。
立地の良いとこは高いが大手よりは安いって感じですね。
220: 匿名さん 
[2023-05-18 22:22:33]
そろそろ今週で完売でしょうか?
221: eマンションさん 
[2023-05-18 22:22:39]
ここに入るスーパーは以前あったマルエツプチで決定ですか?
222: マンション検討中さん 
[2023-05-19 09:28:01]
明確な情報ソースは無さそうですね。ただ、モデルルームで聞いた感覚だとマルエツプチ(出戻り)っぽかったので、多分そうだろうなって感じです。店舗部分を持つ地権者さんは変わらないわけですし。来月には現地に何か貼られるのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる