日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ北品川リバーサイドテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. リビオ北品川リバーサイドテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-09-26 15:27:54
 削除依頼 投稿する

リビオ北品川リバーサイドテラスについての情報を希望しています。
品川駅にも近くて商店街も近いのでいいなと思っています。
生活しやすそうですね!
公式URL:https://nskre.jp/kitashinagawart/

所在地:東京都品川区北品川二丁目51番12、52番2、12、13(地番)
交通:京急本線「新馬場」駅徒歩6分、JR線「品川」駅徒歩19分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.87平米~68.00平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-12-19 16:59:29

現在の物件
リビオ北品川リバーサイドテラス
リビオ北品川リバーサイドテラス
 
所在地:東京都品川区北品川二丁目51番12(地番)
交通:京急本線 新馬場駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

リビオ北品川リバーサイドテラスってどうですか?

221: eマンションさん 
[2023-05-18 22:22:39]
ここに入るスーパーは以前あったマルエツプチで決定ですか?
222: マンション検討中さん 
[2023-05-19 09:28:01]
明確な情報ソースは無さそうですね。ただ、モデルルームで聞いた感覚だとマルエツプチ(出戻り)っぽかったので、多分そうだろうなって感じです。店舗部分を持つ地権者さんは変わらないわけですし。来月には現地に何か貼られるのでは?
223: マンション検討中さん 
[2023-05-19 21:38:56]
>>222 マンション検討中さん

そうですよね、もうたってますもんね。
確認してみます。
224: 匿名さん 
[2023-05-22 09:00:42]
調べてみましたけどネットではまだマルエツプチ(?)のオープン情報とかは流れてないですね。
もし現地に看板とか出てるのではあれば口コミしてもらえるとこれから買う方の参考になるんじゃないでしょうか。
建物の完成自体は物件概要によるとあと一か月ほど掛かるみたいですね。
ですがまだ一期中とありあmすので販売ペースはゆっくりですかね?
225: 通りがかりさん 
[2023-05-26 19:23:29]
今日工事現場前に救急車と消防車来てましたね。
事故かな?
226: 匿名さん 
[2023-05-31 09:51:48]
>>216 マンコミュファンさん
東のマンション(ブランズ)とばったり目が合っちゃうからじゃないかしら
関係ないけどブランズは今より安くて間取りもよさそうですね(残念。。)
227: 評判気になるさん 
[2023-06-05 13:51:40]
建物前まで行きましたけど、角地で風情ある商店街が近いのと1階スーパーと立地は悪くないですね。
売れ行きはどうなんでしょう?
ここに近いジオのが規模も大きいし、そっちの方が先に売れそうですが…
あらかたジオが履けて、相場が上がった頃に駆け込みですかね?
228: マンション検討中さん 
[2023-06-08 10:17:26]
一般売36戸に対して残りが15。売れ行きが良いとは言えないけれど、この立地、仕様、価格にしては売れてるとも感じる。立地の好みはあるもののジオに対してアドバンテージが殆どないのに高い印象。まぁ戸数も少ないし急いで売る必要も無さそうだから、のんびり売ってくんじゃ無いですかね。
229: そらまめ 
[2023-06-08 14:06:24]
>>228 マンション検討中さん

いや、もう竣工なのに明らかに絶不調だろ。これがもっと良い仕様だったら売れただろうけど
230: 匿名さん 
[2023-06-08 14:09:13]
ジオは埋立地なので、地盤とかを考えたらリビオの方が良い。新馬場や青物横丁も近くて買い物も便利。
231: 名無しさん 
[2023-06-08 14:56:38]
>>229 さん

たしかに、今どき施行前に売りきっちゃうのが普通(笑)
まあ、相場が上がれば安く感じて買うかも。
232: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-08 14:58:25]
>>230 匿名さん
埋立地の問題は大きいですが
青横もイオンもジオのが便利そう。
あちらは目の前バス来ますしね。
静かに暮らしたい人はここの物件いいですね。
233: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-08 21:35:06]
>>230 匿名さん
川の真横でいいかはなんとも。。。
氾濫リスクがありますし、騒音はどうなんですかね
234: 通りがかりさん 
[2023-06-08 21:40:46]
>>233 検討板ユーザーさん
震災リスクを考えたら地盤の緩い埋立地の方がリスク高いですよ。
235: 購入経験者さん 
[2023-06-08 22:30:47]
なんかしきりに砂州と埋立地の差の話してるけどるけど、目くそ鼻くそでしかなく無意味。地元民なのかね。
同じL値の戸境壁を乾式と湿式では性能が~とか説くのと同じ頭の悪さを感じる。
心配だったら御殿山あたりに住みゃ~いい。
236: 匿名さん 
[2023-07-08 15:35:25]
この辺りを検討しているのならば、目黒川沿いっていうこともあるし
あまり今出てきていたようなことは、
特に大きなウェートに置いていないということなのだと思います。

利便性とかを大切にしている人向け、ってかんじ。
駅まで近いし(各駅停車しか停まらないけど)
全体的には暮らしやすいかと。
237: マンション検討中さん 
[2023-07-14 11:09:31]
マルエツプチ出戻りが決定のようですね。まいばすで無くてよかった!(まいばすには感謝してるけど流石に多すぎ)
https://xn--jvrv1w3s0coia.jp/wp-2/2023/07/10/maruetsupetitshinagawabas...
ただ、開業はちょっと後ですね。
238: 匿名さん 
[2023-08-12 16:45:20]
マルエツプチの情報、ありがとうございます。
マルエツプチの方が個人的には生鮮食品が充実しているように思うので、
日常的な買い物もしやすいなぁ、と。
買い足しレベルじゃなくて、メインレベルでの買い物にも対応している。
まいばすけっとは冷食が多めなのはよきですが。
239: マンション検討中さん 
[2023-08-31 10:42:14]
入居始まってるようですね。残り3戸とのことで、思ったより早い。価格的に売れんだろと思ったんだけど、何だかんだ売れるもんですね。
240: 匿名さん 
[2023-09-26 15:27:54]
ここは京急の駅が近いし、
品川駅にも頑張れば歩ける距離っていうのがいいのだろうなと思う。
夜遅くなったとしても
品川駅からここまでだったらタクシーで安く帰ってこられるんじゃないかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる