なんでも雑談「●たばこで喉頭がんになり、あちこちに癌が転移し余命を宣告された」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●たばこで喉頭がんになり、あちこちに癌が転移し余命を宣告された
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2022-12-28 22:12:16
 削除依頼 投稿する

お父さんがたばこで癌になり身体全身に転移して亡くなりました。
それも酷く苦しんでかわいそうで見ていられませんでした。
病院ではすでに手遅れで余命を宣告されましたが、
あんな怖い物自体が、なぜ、普通に売られているんでしょうか?
いくら税金の為とは言え、まともではありません。

[スレ作成日時]2022-12-17 12:59:10

 
注文住宅のオンライン相談

●たばこで喉頭がんになり、あちこちに癌が転移し余命を宣告された

1: D.H 
[2022-12-19 18:16:35]
タバコを吸うとこうなります。
https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...
喫煙者は相当な覚悟が必要です。
わざわざ高いお金を払い、自ら病気に。
自分の首をじわじわと絞めつけていき苦しむ。
貴方自身、家族、仲間の為に、
今直ぐに禁煙外来に行ってください。

2: 匿名 
[2022-12-19 21:31:53]
車の排気ガスだよ 大きい道路の横の人に多いよ
3: 主婦さん 
[2022-12-20 17:32:21]
タバコ吸う人って、そもそも身なりも汚いし顔も不潔で臭いですよね、
それにダサイしマジで頭が悪い、ママ友の旦那に喫煙者がいてわざと外でたくさん吸わしているんだって!仲の悪い夫婦なので納得(笑)その旦那確かに見た目も悪いし
キモくて近くに来るだけで口臭もするし服も汚くて全身が臭いのよ!
いつも口先だけでウソは平気でつくし、何の役にも立たないらしいのよ!
私だったら無理、絶対無理。他に男作ってその男と不倫して旦那を処分するわ

4: 匿名さん 
[2022-12-21 07:54:32]
うちのポンコツ主人もこそこそしながらベランダで喫煙して近隣の方には喫煙してないとうそをつき通して、情けないし私は恥ずかしい、顔色もどす黒くて口も臭くて耐えられないし近くにいるだけで正直気持ち悪い。主人の前ではいいませんが帰って来てほしくない、帰ってくるな。
5: 匿名さん 
[2022-12-23 07:46:26]
タバコは病気大好物のエサですからね、病気が大好きなアホは沢山タバコを吸いまくれ。
嫌でも病気になれます。
知り合いの喫煙者は、
全員、癌です。

6: ママ友 
[2022-12-24 07:20:22]
たばこを吸う人って、本当に頭大丈夫でしょうか?
自分の口臭に気が付いていないから周辺が大迷惑です。
それに吸わないと禁断症状が出るようで、
どこか吸えるところないかしら…って、いい加減にしてほしい。
男性も女性も喫煙している人とは関わりたくないです。
あれを家の中で吸って家族は何も言わないって、異常家族。
癌になるのは当然の事で自業自得。

7: 余命宣告 
[2022-12-24 20:26:08]
  
   喫煙者へ


ようこそ 癌の世界へ  


短い余命 地獄の日々になります


今直ぐに 終活しておけ


何も出来なくなるから

8: 職人さん 
[2022-12-26 17:50:37]
日本人の死亡原因の一位は、喫煙です。知っていましたか?
喫煙で毎年、13万人から15万人も死亡している事、知っていましたか?

癌はもちろん、肺がん、胃がん、喉頭がんなど癌全てにリスクがあります。
それに、心筋梗塞、脳卒中、COPD、他にも多数数え切れないほどあります。

何しろ、苦しむのが特徴です。
意識があるのに息が苦しくて、心臓が止まりそうで痛くても、
七転八倒しながら苦しみをもがきながら体感しなければなりません。

その他にも、もがき苦しみ、強烈な痛み、胃が出そうな吐き気、
猛烈な頭痛やめまいなどで耐えられない状態に襲われます。

それが希望でしたら好きなだけ喫煙してください。
別にそうなるのは喫煙者本人、それと家族身内が大変に、
そうです、想像通りです。

喫煙は毎日少しづつ少しづつ病気は進行していきます。
気が付いた時には、手遅れです。


9: ご近所さんA 
[2022-12-26 21:37:39]
喫煙者はそこまで考えられる能力は全くありません。低脳ですからね。
だから喫煙するんですよ、まともで頭の良い方は喫煙などしませんよね、
自ら毒を口の中に入れて吸い込む…バカのお手本ですよね。またそれに気づかずに
吸いまくる。もう救いようの無い害虫と同じです。ダニやノミと同じ。
10: 通りがかりさん 
[2022-12-27 09:24:11]
熊本件会議がタバコポイ捨て?
タクシーで暴言?
喫煙を許している上司も悪いだろ、面見たが悪事絵が得意そうな面だな、なんで犯罪者は喫煙者なんだろうな、喫煙がやはり麻薬と同じなんだろうな、
11: 匿名さん 
[2022-12-27 18:11:47]
>>10 通りがかりさん

本当ですよね、県の議員がたばこのポイ捨てってあり得ない。

あの動画が本当なら、クビでは済まないと思いますが。

犯罪で罰金が妥当です。

絶対に許すべき問題ではありません。

12: ご近所さん 
[2022-12-27 21:51:57]
全く同感です。
13: 匿名さん 
[2022-12-28 07:53:39]
火災の原因1位はタバコです。

日本人死因の1位はタバコです。

14: 匿名さん 
[2022-12-28 17:16:39]
今年もあと3日と言うのに、今日、たばこのせいで肺がんの告知をされました。

ショックで何も手につきません

恐くて余命宣告は待ってくださいと言いました
ですが、結果は先生の顔色で察知しました


15: リーマン 
[2022-12-28 22:12:16]
>>14 匿名さん

今の時代にタバコですか、病気になって苦しんで余命宣告されるのは仕方ありません。
パッケージに書かれている内容読んでいましたか?日本はまだまだ増税の方が大切ですから喫煙者の命よりもタバコ税の方が優先と言う事です。
外国のタバコはもの凄いですよ、税金よりも喫煙者の命を優先しますから徹底して禁煙を勧めているのが現状です。
まんまと我が国の対策にのせられて命まで早くして落とす。自業自得と言うことです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる