株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONTってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-09 09:43:14
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONTについての情報を希望しています。
名古屋駅まで徒歩7分、便利ですね!
公式URL:https://www.pressance-group.jp/pl-ngy56/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154068

所在地:愛知県名古屋市中村区則武二丁目912番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅徒歩7分
JR東海道新幹線・東海道本線・中央本線・関西本線「名古屋」駅徒歩7分
近鉄名古屋線「近鉄名古屋」駅徒歩10分
名鉄名古屋本線「名鉄名古屋」駅徒歩11分
間取:1DK・1LDK
面積:30.24m2~35.10m2
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:日本管財住宅管理株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-12-16 16:28:53

現在の物件
所在地:愛知県名古屋市中村区則武二丁目912番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩7分
価格:2,790万円~3,600万円
間取:1DK・1LDK
専有面積:30.24m2~35.10m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 56戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONTってどうですか?

4: マンション検討中さん 
[2023-09-26 21:43:26]
現地を見たらかなりできてましたね。いまは周りに大きな建物が無いので結構目立ってました。
5: 匿名さん 
[2023-09-29 10:07:56]
ストリートビューで周辺を見ています。
割とのどかな住宅街で、このあたりは高層ビルは少なめのようでした。
駅西、夜のお店が多い印象でしたが、それはもっと西側なのかもしれないです。

>>周りに大きな建物が無い
このあたり、大きいビルがないので日当たりもほどほど望めそうです。
6: マンション検討中さん 
[2023-12-15 14:11:26]
ここ場所すごく良くないですか?リニア開通したら1分ぐらいで行ける?
7: 匿名さん 
[2023-12-15 18:22:05]
リニアって静岡知事がゴチャゴチャ言って果たして何年かかるか。
8: 匿名さん 
[2023-12-18 16:11:09]
プレサンスから名古屋のマンション買わないかって、病院に架電あったけど、名古屋の物件はここなのか? リニアが開通すれば最高の立地で名大?も近いから学生用需要もあると。名古屋に土地勘ないからわからないが、
床スラブ厚180mmで薄めで、15階建て採用で、安く作って儲けよう感満載だな。 住みたくないわ。
9: 8 匿名 続き 
[2023-12-18 19:03:57]
そして、表面利回りは3.5%くらいと=売値は高い。 ここから税金や修繕積立金等がでていくのか。 プレサンス曰く3年前に仕入れた土地で安く仕入れたと。 安っぽい作りで高く売る。 表面利回り3.5%だったら、米国国債4%買った方が良いと言ったら、セカンドハウスにどうですか?だって
15階建てなので階高が低く、直床直天井と思われる。しかも床スラブ厚薄いから、上の階の騒音に気を遣い、下の階には音が響かない様に慎重に過ごさないといけない。
こんなセカンドハウスあるかいなwww
10: 8 匿名 続き 
[2023-12-18 19:07:44]
直床直天井かは聞かなかったが、これでもし二重天井なら天井高低いだろうから、どっちもいやだ
11: 匿名さん 
[2023-12-18 19:45:26]
日商エステムからも最近電話来るし、ノルマが年末までにせまってるのか?
12: 匿名さん 
[2023-12-19 10:02:08]
マンション販売数ランキング
1位 プレサンス:15階建て、床スラブ厚薄い 数は一位でも建物は3流
2位 野村不動産
3位 三井不動産
4位 住友不動産
5位 大和ハウス
6位 タカラレーベン
8位 三菱地所
(7位は首都圏にないので知らないメーカー)
2位~8位は多くに14階建てを採用し、床スラブ厚や戸境壁も厚い仕様、換気システムもしっかり、排水もステンレス管仕様が前提等、居住空間にもしっかり配慮。ブランドイメージを毀損するような安っぽい物件は作らない。

私はこのどれかの某物件に住んでいるが、表面利回り4.7%で居住用に購入した。
私は2位~8位のどれかを買うなぁ。 居住用にも住み心地は大変良いし、住まなくなって投資用に転用するにしても利回りがプレサンスの3.5%より高い。
13: 匿名さん 
[2023-12-19 10:04:13]
建物の質がプレサンスは低いのに値段は高いのは、大量の電話で営業しているから=人件費が高い。 私は営業の人件費よりも建物にお金をかけている2位~8位のメーカーを買います。
14: 匿名さん 
[2023-12-19 10:14:25]
名簿屋から医療従事者や東証プライム上場企業職員の電話番号を購入するのにも1件500円くらいかかるし、購入しても極極まれにしか相手にされない。こういう大量の無駄金に費用を使うのがプレサンスですね。
15: 匿名さん 
[2023-12-19 10:40:45]
架電された状況は4年前くらいのデータだったしw 着拒しても別の番号からかけてくるw
16: 匿名さん 
[2023-12-19 10:42:08]
プレサンスは何個携帯電話番号持っているんだか
17: マンション比較中さん 
[2024-03-20 10:39:51]
ここ、もうすぐ建物が出来そうでした。
リニアの駅からすぐですね。
18: 匿名さん 
[2024-03-23 17:49:17]
名古屋駅はこれから発展していきそうですよね。

ここに住んだら、名古屋駅勤務しやすそうです。

旦那さんの勤務だけじゃなくて、奥さんの勤務もしやすそう。

派遣にしても、パートにしても、名古屋駅にすぐ行けるというのは好立地だと思います。パートなどでは交通費出なかったりするので、徒歩で行ける距離というのはすごく魅力があります。
19: 匿名さん 
[2024-03-26 08:30:55]
>>13 匿名さん

たしかに。

あと、どこのサイトでもそうだけど、関係者多すぎ。

たとえば、アマゾン等のレビューは良いことはその会社の連中が書いてる。
それと同じ。  

だいたい、良いことはわざわざここに来て書かない。
クレームとか、むかついたことがあるから書きこむ。
20: 匿名さん 
[2024-03-29 21:41:24]
実際の場所見ました。
将来性あるかもな~
21: 匿名さん 
[2024-03-29 23:29:39]
新幹線まで近くて、将来のリニアの期待もあるし
静かで住みやすいんじゃないかな
22: 匿名さん 
[2024-03-30 09:22:38]
静岡県知事のせいでリニアはいつになることやら
現知事の間は無理だな
24: 匿名さん 
[2024-04-09 09:43:14]
最寄り駅が複数あって、いずれも近い。
こんなの利便性の高い立地での物件はなかなか出てこないような気がします。
でも残念ながら単身用の間取りなんですよね。
アクセス面で考えると資産価値は高いから、資産運用する人向きなのかな。
もう少し広い間取りがあってもニーズ合ったと思うのですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる