三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸平潟
  6. ザ・パークハウス松戸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-24 18:28:42
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 松戸についての情報を希望しています。
107戸のマンションがたつようです。
アトレやダイエーを通って帰宅できるので便利ですね!
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-matsudo/index.html

所在地:千葉県松戸市松戸平潟2001-1、2001-2、2001-3、2001-4(地番)
交通:JR常磐快速線・常磐緩行線・東京メトロ千代田線・新京成線「松戸」駅西口徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.25平米~72.75平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-12-10 13:24:48

現在の物件
ザ・パークハウス 松戸
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県松戸市松戸平潟2001-1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩6分 (西口)
総戸数: 107戸

ザ・パークハウス松戸ってどうですか?

381: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-04 12:32:28]
レ・ジェイドも線路目の前で完売しましたからね
382: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-04 12:32:29]
レ・ジェイドも線路目の前で完売しましたからね
383: 匿名さん 
[2023-08-05 22:57:03]
共有施設のラウンジ、少し次たたくとは別の環境で読書したいときや
リモートワークに使いやすくていいですね。
これはいつでも気軽に利用出来たりするのでしょうか。
そうなると利用する人に偏りが出るでしょうか?
384: 評判気になるさん 
[2023-08-11 09:08:09]
DM届きましたが販売済住居も多く好評そうですね。
階数の違いの価格差に驚きました。
385: 匿名さん 
[2023-08-15 09:32:03]
松戸駅まで徒歩6分ほどの距離。
アクセスは良いですが、やはりマイカーは必要なのかなと思います。
駐車場が少ないなと思ったら、駐車場優先権付きの物件もありそうですね。
これはやはり上階とかの物件なのでしょうか?
386: 匿名さん 
[2023-08-23 18:39:46]
総戸数107戸に駐車場36台分[機械式35台、身障者用駐車場1台]他来客用駐車場1台[駐車場優先権付き住戸対象8台]

というふうに物件概要にありました。かなり厳しい駐車場事情のように思えます。一般のプランの人が借りられる可能性があるのは27台分になるのかな。かなり少なくなりますから。
優先権付は最上階とか広めのお高いプランになるのだろうなと思います。間取りは全体的にいい感じに思えます。きちんと整った感じとちょっとした収納が付いているところとか。
387: 匿名さん 
[2023-08-31 17:40:59]
ここだと車持たない人もかなりいるのではないでしょうか。
だってほんとうにここから駅、近いですよ。
だからこれくらいでいいと思う。
駐車場が空きが出てしまうと
むしろ管理費収入の計画に影響が出てきてしまうので
少し足りないかな?くらいがちょうどいいらしいんですよね。
388: 評判気になるさん 
[2023-09-05 23:15:07]
>>387 匿名さん
土地勘ない香具師かな?
松戸駅には近いが、23区内とは違い、車がないと不便だよ。
389: マンション掲示板さん 
[2023-09-06 11:52:47]
生活スタイルによるでしょう
松戸駅周辺に住んで仕事もお出掛けも都内って生活してたらほんとに車いらないですよ
日常の買い物は徒歩で駅周辺で済むし
重い物はネットで買うし
千葉は道路事情悪いですしね
390: マンコミュファンさん 
[2023-09-08 15:04:48]
静かに着実に売れてますね。もう残り30戸ほど。
松戸本町もセットで検討されるようになったら、売れ行き早まりそうですね。

東口側の大手デベの中古も分譲時より値上がりしてましたね。人気の街ってイメージではないですが、松戸の需要はかなりあるように感じました。
391: 匿名さん 
[2023-09-15 18:50:36]
一部ではあるけれど、お値段と間取りが一緒に見られるのっていいなと思いました。

物件概要は9月21日までシステムメンテナンスで閲覧できませんとなってます。
販売戸数は17戸とはなっているのだけど。
390さんの時から13戸売れたことになるのかな?

来週まで動きはわからないということになるのですね。
あいだに連休も入りますし、売れ行き好調だと良いですね。
392: 匿名さん 
[2023-09-18 05:07:54]
>>391 匿名さん
少し前のTwitterの情報だけど、まだ未発売が9戸ありそうだから。先着順と未発売合わせて残り26戸かな? 390の書込みがホントなら10日で4戸以上売れた、のか?? 規模の割にペース早すぎる気が。
(いつの間にか物件概要に何次何期とか書かなくなったのかな…プランには次回以降対象住戸の記載あるけど。)


https://twitter.com/2ldk18/status/1690125986254540800?t=BvxXvtGmI4g2eB...
393: マンション掲示板さん 
[2023-09-18 19:35:50]
抽選したのは最初だけであとはずっと先着順というブランドマンションにしては変わった売り方でしたね
394: 匿名さん 
[2023-09-20 10:58:00]
23区でも車がないと不便なところもあるくらいですから、千葉方面で特に家族世帯の場合は車があったほうが暮らしやすいでしょう。

夫婦二人暮らしで尚且つ子供がい場合、また、子供がある程度大きくなっているご家族はなくても不便はないかなと思いますが。
やはり子供が小さいファミリー世帯はよっぽど都心部でない限りは車があると便利ですね。
特に習い事の送迎など場所によっては車必須というケースも出てくるかもしれません。
395: 名無しさん 
[2023-09-20 11:19:05]
>>394 匿名さん
松戸や柏のようなターミナル駅の場合は習い事もだいたい徒歩圏内で済むと思いますよ。
柏駅徒歩5分のマンションで幼稚園児いる家庭ですが、幼児教室、ダンス、空手、音楽、水泳、公文、英語、絵画教室、プログラミング教室など選択肢に困ったことはありません。

今のところは休日のカーシェアで充分ですね。
もちろん車があるにこしたことはありませんがコスパを考えるとなんとも。
396: マンション検討中さん 
[2023-09-22 22:09:02]
少し前にモデルルームを見学しました。
9月に入ってすごい動いていると
営業さんに言われましたが。
検討始めたばかりなので、、
スピード感についていかれません、、、。
少し前にモデルルームを見学しました。9月...
397: マンコミュファンさん 
[2023-09-24 00:11:06]
本町のほうはあの戸数でディスポーザー付くし内廊下なので管理費高そうですしミストサウナもあるのでここより仕様も上げてきてるので、向こうの値段待つことなくこっち買っちゃう人もいそうですね
398: 匿名さん 
[2023-09-25 09:00:58]
確かに車の維持費は高いと思います。
子供がいるご家庭は急病で病院まで車が必要になったり、悪天候で塾や学校まで車を出すケースがあると思いますがこちらのマンションでしたらカーシェアやタクシーで事足りそうですか?
399: 匿名さん 
[2023-10-04 16:56:21]
駅の近くにカーシェアはあるみたいですね。
ここから駅自体もそこまで遠くないので、カーシェア借りる分にはあまり大変じゃないと思います。
塾とかの送迎だったりすると、駅前の塾だったら歩いて行ってしまった方が早いかも…???
キテミテマツドの通りのところに塾とか予備校が一通りあるので、あの辺りだったらこのマンションからかなり近くないですか?
400: 評判気になるさん 
[2023-10-09 23:41:48]
松戸駅近は高いなあ

さすがだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる