野村不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー梅田豊崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 豊崎
  7. 【契約者専用】プラウドタワー梅田豊崎
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-23 20:09:31
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー梅田豊崎の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669258/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131190/outline/

物件名 プラウドタワー梅田豊崎
所在地 大阪府大阪市北区豊崎4丁目65番8(地番)
交通情報 Osaka Metro御堂筋線 「中津」駅 徒歩7分
     阪急電鉄京都線・神戸線・宝塚線 「大阪梅田」駅 徒歩13分
総戸数 126戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2022-12-02 16:09:01

現在の物件
プラウドタワー梅田豊崎
プラウドタワー梅田豊崎
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目65番8(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 中津駅 徒歩7分
総戸数: 126戸

【契約者専用】プラウドタワー梅田豊崎

59: 契約者さん5 
[2023-10-11 17:38:30]
>>58 住民さん6さん
ここのモデルルームがあったところはスギ薬局になるみたいですね。徒歩8分くらい?でそれほど近いわけではありませんが、まぁ便利にはなりますね。

60: マンション住民さん 
[2023-10-11 21:46:13]
徒歩5分圏内にまあまあな規模のスーパー欲しいなぁ。
61: 住民さん2 
[2023-10-23 20:37:59]
>>60 マンション住民さん
JR西日本バス跡地早くスーパー建てて欲しいです。本庄店まで以外と遠いです
62: 住民さん1 
[2023-10-24 10:40:58]
周りに何もないことはわかっていたのに
こんなにも不便とは…
スーパー熱望します
ライフも中崎のイオンも遠い…
63: 入居済みさん 
[2023-10-24 18:48:44]
そうなんです、分かっていたはずなんですが
やはり、モデルルームと気に入ったプランで決めちゃうんですよね。
図面で梁が有るのは分かっていたけど、こんなに圧迫感るんだとか
こんなに意外と窓が小さくで閉塞感あるんだとか、、、
慣れるしかない。
ただ、自分たちが高齢になった時に陸の孤島となっていないこと
を切に祈っています。
64: 契約者さん3 
[2023-10-24 20:17:03]
>>62 住民さん1さん
バス跡地へのスーパー熱望は同意です!
ただ、コデリも意外と使えますし、この静かな環境、気に入ってます。

63さんはどの間取りにお住まいか?ですが、LDKのFIX窓は同時期竣工の他のタワマンと比べても大きいですし、公園側なら眺望も文句ないと思いますが。。

65: 住民さん1 
[2023-12-01 15:37:56]
わかっていたけど本当に何もないですよね、、
駅から歩くし夜は真っ暗だし友達を家に呼ぶのもなんか気が引ける。
66: 住民さん1 
[2023-12-01 18:43:38]
>>65 住民さん1さん
そうですかね?豊崎東公園南側の飲食店(洋食屋やタイ料理や坦々麺屋など)どこも安くて美味しいですし、行列のたけうちうどんへも空いてる時間帯にすぐいけますし、城北公園通への車での出入りも楽、何もないからこその低層階でも抜けた眺望...この環境気に入ってますけど。
67: 入居済みさん 
[2023-12-01 19:42:19]
>>65
確かに何も無いし、夜の過疎感は感じます。
元々、懸念されていた話なので仕方ないですね。
68: 住民さん6 
[2023-12-03 11:19:09]
静かで良いところと思います。
梅田近接で茶屋町まで徒歩10分くらいのところと思えないです。
住むには良いと思ってます。
休日には、茶屋町とか中崎町に歩いて行ったり、梅田の阪急百貨店でショッピングしたり、楽しんでいます。
考え方はそれぞれだと思います。
69: 住民さん8 
[2023-12-14 02:09:58]
>>49 住民さん1さん
その後西日本バス跡地の情報何かでてきました?
70: 住民さん3 
[2023-12-20 15:53:11]
目の前の公園の樹木の葉は紅葉?から一気に落葉しましたね。次の樹木が賑やかになるのは、は春の桜?です。今年は暑かったので、桜の落葉が早かったように思いますが、来年いっぱい咲いて欲しい
71: 住民さん1 
[2024-01-02 11:49:54]
元日の地震での揺れはどうでしたか?
地元に帰っていたため、わからなかったです。

72: 住民さん7 
[2024-01-11 07:04:18]
>>69 住民さん8さん
バス停跡地の建物に足場と覆いが取り付けられています。
何か情報あるでしょうか?
73: 管理担当 
[2024-02-06 15:05:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
74: 住民さん1 
[2024-02-19 22:51:07]
本物件から徒歩3分、たけうちうどんの隣の空き店舗に食品スーパー(三杉屋)ができるみたいですね。コデリよりは大きそそうで中津駅との間なので少しは買い物環境が便利になりそうです。

75: 坪単価比較中さん 
[2024-02-22 10:50:02]
サボイがあった所かな?
ここにスーパー復活して便利になるのは大歓迎
https://www.serve-net.co.jp/page/index22.html
76: 住民 
[2024-02-22 21:26:41]
スーパー出来ない/なんにもない、高齢化でもっと寂れる、資産価値下がる、何とかしてほしい。。。
77: 住民さん7 
[2024-02-22 23:27:00]
>>75 坪単価比較中さん
そうですね。あまり大きなお店ではないですけど、コデリよりりは使い勝手よさそうなので楽しみです
78: 住民さん8 
[2024-02-23 20:09:31]
>>77 住民さん7さん
中々JR西日本バス停跡地の情報がでてきませんよね。
JR西日本さん自体まだ迷ってはるのでしょうかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる