新日本建設株式会社 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ浦安北栄」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 北栄
  6. エクセレントシティ浦安北栄
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンオタさん [更新日時] 2024-01-07 16:13:31
 削除依頼 投稿する

心安らぐ豊かさを享受する街、「浦安北栄」に住まう。

公式URL:https://www.ex-ms.com/ur12/


名称   エクセレントシティ浦安北栄
所在地  千葉県浦安市北栄三丁目855番1(地番)
交通   東京メトロ東西線「浦安」駅徒歩9分
総戸数  36戸 (他管理員室1戸)

・販売開始:2023年1月上旬(予定)
・完成予定:2024年1月初旬

売主・施工:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

間取り:1LDK~4LDK
面積:39.08m2~76.18m2

【物件概要を追記しました。2022.11.29 管理担当】

[スレ作成日時]2022-11-29 07:24:50

現在の物件
エクセレントシティ浦安北栄
エクセレントシティ浦安北栄
 
所在地:千葉県浦安市北栄三丁目855番1(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

エクセレントシティ浦安北栄

217: 当代島住人 
[2023-09-03 15:14:57]
現地に掲示されている建築計画書を見ました。
7階建 59戸
隣りの同じような広さの駐車場も取得できたのかな?と思います。
敷地面積はルイシャトレ浦安並みですね。
218: 匿名さん 
[2023-09-05 10:38:34]
低層階で小規模なマンションなので

住民も少なくて住みやすそうかと感じます。

今でているプランでいうと、Dタイプが使いやすそう。

部屋の柱のでっぱりも少なくて家事導線も悪くないと思います。

70平米くらいあればなおよかったかなと思いますが

うまく収納すれば、4人家族でも十分に広さですね。
219: eマンションさん 
[2023-09-05 12:24:24]
モデルルーム行った方いますか?
4月から残り6戸?
6月末から最終期6戸?

先着のみですよね。
どこが残ってるのかな
220: 評判気になるさん 
[2023-09-06 00:07:57]
やっぱり新日本建設っていうのが安心ですね。
三流デベのマンション買っちゃった人はご愁傷様です。
221: 通りがかりさん 
[2023-09-06 03:06:26]
>>220 評判気になるさん

? 何かに対してのネガ?煽りなのは分かりますが、
何に対してか、分かりにくい、というか分かりません。

この物件の優位性、物件価値があるという事なら、検討者にとっては良い事ですけど、、
222: マンション検討中さん 
[2023-09-07 21:43:55]
最終期2LDK、3LDKは完売とのこと。残り1LDKのみ。
223: マンション検討中さん 
[2023-09-08 15:28:25]
おー、残り1LDKが1戸ですか。
この夏に売れてたんですね~。 浦安すごい。
224: マンション検討中さん 
[2023-09-17 16:44:25]
新浦安住民らしき人が旧浦安だ元漁民だと差別的な発言で荒らしに来てましたが、普通に売れましたね。私もすごいと思います。
225: マンコミュファンさん 
[2023-09-17 19:13:19]

>>224 マンション検討中さん
そんな書き込みありましたっけ。と思いましたが、
確かにお一人いらっしゃった様ですね。

元町新町の比較はいつもあまり意味がなくて、
求めるものが違う、ということに限ると思います。

高値追求のマンション市場の波が浦安にもきて、
こちららもそれなりに売れる立地と商品だったってことですね。

売主もホッとしていると思います。
226: マンション検討中さん 
[2023-09-17 20:35:29]
>>225 マンコミュファンさん
ホッとしてるというか
向こうはプロだしマーケティングもしてるんだろうから分かってたとおもうよ(笑)


むしろ竣工の3ヶ月前に残り一戸になっちゃって、もっと高くすればよかったって思ってるかもね
227: マンコミュファンさん 
[2023-09-17 22:42:13]
>>226 マンション検討中さん

新日本建設は周辺実績多いですけど
プロだからというだけでは流石に盤石とは言えないと思いますよ、
南行徳ではかなり苦戦していたはずですし、
(チラシや電話、広告、契約特典、相当使ってましたね。)

時間かけて利益幅上げられるのは一部の企業の一部の物件で、全体がそういう訳ではないです。

売れてしまえは「もっとやれた」と欲が出る上層部がいるのもわかりますが。
228: マンション検討中さん 
[2023-09-18 13:08:31]
Googleマップの航空写真見ると、プラウド完成しててレジデンシャル建築中なんだよね。だから去年の春~夏くらいに撮ったんだと思う。イニシアは更地で、リビオは解体中なのに、ここはまだ前のマンションが手付かずで残ってる。新日本建設は建てるスピードが異常に早いのがよく分かる。
229: 通りがかりさん 
[2023-09-19 12:04:16]
突貫工事で仕上げ酷いからね、、
230: 販売関係者さん 
[2023-11-27 22:09:09]
エクセレントシティいいね
231: マンコミュファンさん 
[2023-11-27 22:46:34]
>>229 通りがかりさん
担当に確認したら悪質なので開示請求されてるみたいですよ。
232: eマンションさん 
[2023-11-29 18:45:14]
完売ページになりましたね。
路線価、占有面積、仕様、学校距離、
なんだかんだニーズがありましたね。

赤いになった方々おめでとう御座います。
233: マンション検討中さん 
[2023-11-29 19:50:32]
最終6邸から約半年、最終1邸から約3ヶ月と終盤はだいぶペース落としていて心配していましたが、完売したようで良かったです。入居が楽しみです。
234: 匿名さん 
[2023-12-28 23:45:21]
先日前を通り過ぎましたが、まだぜんぜん完成してなくないですか?これが普通なんてことはないですよね。。
235: 匿名さん 
[2024-01-05 14:34:39]
久しぶりに公式サイトを覗いてみると、完売していましたね。
おめでとうございます!!
掲示板の書き込みを拝見するとまだ建築中のようですが、竣工はいつ頃の予定なのでしょう?
236: マンション掲示板さん 
[2024-01-07 16:13:31]
完売してしまうと公式HPは閉じてしまうので買った買えた人以外には状況が全くわからなくなってしまいますね。

当初予定では1月初旬竣工、一月末引き渡し予定でした。
実際はどうなってるんですかね。

今後残業の規制厳格化や建築費や人件費高騰で無茶できなくなるはずなので、引き渡し延期の物件も多くなると思います。

買い手としては引越しや新生活に影響が出るので困ります。ここは1月予定でしたので、3月までに入れれば何とかOKという人が多い気がします。

新築竣工、なんだかんだ楽しみですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる