ファーストリア株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルズ武蔵小金井レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. ザ・ヒルズ武蔵小金井レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-07 12:08:12
 削除依頼 投稿する

ザ・ヒルズ武蔵小金井レジデンスについての情報を希望しています。
最寄り駅が始発駅なので座って通勤できるのは大きいですね!
駅近ですしいいなと思っています。
公式URL:https://www.firstrea-mansion.com/musashikoganei/index.html

所在地:東京都小金井市本町二丁目1912番25、1914番15(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:45.21㎡~57.02㎡
売主:ファーストリア株式会社
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-24 16:23:34

現在の物件
ザ・ヒルズ武蔵小金井レジデンス
ザ・ヒルズ武蔵小金井レジデンス
 
所在地:東京都小金井市本町二丁目1912番25、1914番15(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩3分
総戸数: 26戸

ザ・ヒルズ武蔵小金井レジデンスってどうですか?

39: 匿名さん 
[2023-09-18 15:32:14]
先着順として残っているのはいずれも1LDK~2LDKで同じ45.21㎡とのことなので、同じ間取りでセレクトプランを含めた感じなのかなと思います。
自分だったらこれくらい広い部屋に1人で暮らしたいと思うのですが、一般的には広すぎるのかな?あるいは2LDKとしては狭いのかな?
子のプランだけ残ってしまったということは、なんらかの点で需要に合わなかったのだろうけど。
たぶん、価格でしょうか。1人暮らし用としては、5,498万円~6,428万円はさすがに高いかな。
40: マンション検討中さん 
[2023-09-27 18:09:14]
素人の書き込みでさ「とても心強く感じる」なんて言葉使うかな?笑
完成から8ヶ月も経ち完売ならずの物件だから売主さんも必死になるか。早く売り切らないと体力のない会社は大変ですから。がんばれがんばれ
41: 通りがかりさん 
[2023-09-27 22:01:24]
残り6,7,14階の2LDKかな?
42: 匿名さん 
[2023-09-30 12:16:21]
そうなのですか。売れてない理由が気になります。
眺望とか何かの理由なのかと思いましたが、他の階は売れているわけですから違うかな。
間取りとしてはワイドスパンで2室ともバルコニー側でリビングインなので、リビングダイニングの家具の配置が難しそうには思います。
洋室の扉が両方とも引き戸?とか、冷蔵庫選びがかなり限定されそうな点とかも気になりました。
マイナーな点ばかり拾ってみましたが、アクセスと生活利便性は文句無しではないかと思います。
43: eマンションさん 
[2023-10-05 16:08:10]
立地を考えるとこの価格でも納得ですね
44: 匿名さん 
[2023-10-08 19:39:49]
1LDKなんてあったかしらと思ったのですが、無償セレクトプランなのですね。
この広さで一人暮らしができたらと想像するだけで夢が膨らむ感じがしますが、現実は厳しいです。
収納がもっと多くてもいいなと思ったりもします。
とはいえ玄関から室内が見えない、廊下が無駄に長くない、45.21㎡の広さにしては良くできた間取りだと思います。
45: 匿名さん 
[2023-10-16 00:19:38]
ドンキホーテの横の道を北に進んだところにマンション作ってるようなので、もう少し様子見したいと思います。
46: 匿名さん 
[2023-10-16 11:34:01]
北口再開発の話題出てるしそれかな?
47: 匿名さん 
[2023-10-16 12:30:51]
>>46 匿名さん

東急リバブルがマンション建ててるので、勝手にルジェンテシリーズかと予想してます。正式なものは何も出てないと思うので参考まで。
48: 匿名さん 
[2023-10-19 13:19:23]
モデルルーム使用住戸を含めて最終3邸なのでしょうか。
寝室のプライバシー性を考えるとちょっとどうかなとは思うけれど、
掃除をすることを考えるととても効率的な間取りだと思います。
引き戸をすべて開け放ってしまえば掃除機もストレスなく使えるでしょうし、
風通しも良好で埃も気にならずに掃除ができそうです。
トイレと洗面室浴室も近いので、水回り掃除をまとめてできそうです。
49: 匿名さん 
[2023-11-02 15:00:59]
インターネット料金、月々980円とかなりお安いですが、
実際の使い心地、どうなんでしょうか。

みんなが動画を見るような夜9時以降とか、動きはどうなんだろう。

あと、テレワークに耐えるのだろうか?

あまりに安いとそういうところが気になす…。
50: 匿名さん 
[2023-11-11 15:50:59]
ネット環境は、今やもうライフラインと言っても過言ではないですよね。
光の環境が入っているんだったら
自分でどこか契約したいものですが。。。どうなっていくのかは
デベの方に話を聞くときに確認しておいてもいいでしょう。
特にご自宅で作業される方にとっては
大切なことですから!!
51: 通りがかりさん 
[2023-11-20 10:40:58]
住人です。
有線であれば常時800Mbpsくらいは出ています。
52: 匿名さん 
[2023-11-27 10:06:53]
ネットはJ:COMのJ:COM NET 1Gコース採用だそうで詳細を確認すると下り1Gbps 上り100Mbps、Wi-Fi標準装備だそうです。
住人さんによると有線だそうですがケーブルテレビ回線を使って提供されるタイプですか?
53: 匿名さん 
[2023-12-05 15:22:16]
ところで防災庫はいつ使えるようになるのかな?
ファーストリアからも説明濁されてるけど
54: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-16 02:39:07]
このマンソン、場所が良かっただけに悔やまれる。
東京市部の人気ベッドタウン武蔵小金井駅まで徒歩3分のアクセス。希少立地といえる物件だが残念なことに売主は3ldkを早々に完売し2ldk 住戸を3つも残してしまったのだ。
これは結果論だが2ldk は損切りしてでも早期に売り切った方が良かった。。。中央線駅近3ldk 以上の需要は無限にあるが2ldk は、、、

現状3ldkは完売し2ldkの残りは3部屋(本当か知らんがスーモに載ってた)のようだ。本マンションにて売れ残っている2ldk の同階には3ldk のファミリー、しかも限定1世帯が住んでいてそこに新たに入居するというこの状況はもしかするとストレスになりかねないなあ。と思慮する一方、本マンソンが完売する事を切に願い眠りたい。

販売戦略として大きい値下げをしたくとも、値下げをすると新たな2ldk の入居者が隣人から恨まれかねませんからねえ。。。販売価格はなかなか下げないのではないかと思慮いたしまつ。

おじさん営業ウザい
おじさん営業うざい
55: 匿名さん 
[2023-12-18 10:57:00]
防災倉庫はまだ使えない状態なのですか?
売主さんの事情は計り知れませんが、まだ防災設備が揃っていないのでしょうか。
ちなみに管理組合の方はいつから動き出しそうですか?
56: 匿名さん 
[2024-01-05 16:39:35]
今回、大きな地震があったことを思うと、やはり防災倉庫の件はしっかりとしておきたいですよね。
家の中に避難袋を置いていても
すぐに逃げ出したりしたときには持って逃げることすら難しい場合もありそうです。
そう考えると
倉庫の存在っていうのはとても大きくなってきます。
57: 匿名さん 
[2024-01-15 09:25:47]
自分も今回の震災で防災関連の見直しを計っていますが、関連サイトに持ち出し用の避難バッグはクローゼットや押入れではなく玄関先に置くべしと書かれていました。
よってマンション住人全体で利用する防災倉庫の他に玄関付近に防災用の収納があるといいですよね。
58: 匿名さん 
[2024-02-07 12:08:12]
完売してる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる