大阪の新築分譲マンション掲示板「速い契約は大損?新築マンションの価格どこま下がる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 速い契約は大損?新築マンションの価格どこま下がる?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-18 21:43:25
 削除依頼 投稿する

先日のTV東京のガイアの夜明けで都心のマンションや全国のマンションの価格下落について放送していましたが、大阪の豊中市 南桜塚の12階新築206個?のマンションも売り出し価格より800万円ほど下げて広告に堂々と値下げしましたとありビックリしました、早い契約は大損でしょうか?どこまで下がるのでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-23 20:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

速い契約は大損?新築マンションの価格どこま下がる?

1057: 匿名さん 
[2011-02-12 20:07:38]
買えない仲間が欲しいんじゃないの?
1058: サラリーマンさん 
[2011-02-12 20:33:29]
不動産を持っていると一人前?
戯言を。今も昔も、仕事が出来て一人前。
財産あっても、女が何人いようと、
仕事が甘ければ、半人前よ。
住む所にはこだわらないが、仕事にはこだわるよ。
それに、自分の話しろよ。知人の話って、何でも知ってる訳じゃあるまい?深ーい理由が有るかもしれない。
そこんとこも知るまいに。
1059: 匿名 
[2011-02-12 22:23:44]
仕事仕事って昭和か!
典型的な働き虫、日本人ですな。
まぁせいぜい働いてください。
1060: 匿名 
[2011-02-12 22:24:45]
一般的に仕事が出来なきゃ不動産持てないし、財産ないし、女寄ってこないしんじゃないですかね?あくまで一般的に…
1061: 匿名 
[2011-02-12 22:31:08]
買いたくない人は定年後も少ない年金(あるかも不明)から死ぬまで家賃払い続けたらいいねん。
それとも安い文化住宅にでも住みますか?
1062: 匿名 
[2011-02-12 23:41:49]
あの世にはマンション持っていけませんでぇ。
1063: 匿名さん 
[2011-02-12 23:50:01]
確かに。相続されてもすぐ二束三文で売られてね。
1064: 匿名さん 
[2011-02-13 08:57:52]
不労所得って言葉も意味も知らないらしい
1065: 匿名さん 
[2011-02-13 08:59:31]
>1058

子供にゲームを買ってあげたいから、頑張って家賃を払い続けてね。
1066: サラリーマンさん 
[2011-02-13 10:55:34]
昭和生まれよ。
未だに親の脛かじって殿様気分かよ。
世間を語るには、経験不足だな。
だから、買い時が解らないのか。
デフレかインフレかどっちに振れるか。
自分の頭と肌で考えろ。
1067: 匿名さん 
[2011-02-13 11:00:12]
先に買われようが、関係無い。俺は現物を確認して買う。
1068: 匿名さん 
[2011-02-13 19:36:39]
誰がどうきれいごといおうが、男は美人の女つれているやつが勝ち。
1069: 匿名さん 
[2011-02-13 21:54:05]
子供だな~。
疲れた。おやすみ~。
1070: 匿名 
[2011-02-13 22:18:41]
1066は買い時とか言ってるけど、買えないだけやろう。
もしくは一生、買い時を探ってとけ。
1071: 匿名 
[2011-02-14 00:41:52]
今は売り時じゃない?これ以上持ってても下がるばかり。
ま、終の住みかで一生ローン払うならそれも腹の括りようだが
1072: 匿名さん 
[2011-02-14 21:43:54]
新築が売れないのに、中古が売れるか?

立地だろうな。
1073: 匿名さん 
[2011-02-17 02:21:05]
大阪には、鳩山由紀夫前総理大臣クラスの発信力のある政治家はおらんのか?

鳩山大便発言には皆、歓喜しているぞ。大阪も頑張らにゃいかん!

ただでさえ黄色信号⇒赤信号になろうとしている経済環境なのに…。
1074: 匿名さん 
[2011-02-17 21:06:36]
橋下さんは、弁護士に戻りなさい。慎太郎ちゃんhelp osaka!
1075: 匿名 
[2011-02-17 23:10:06]
東京その他大勢
1076: 匿名さん 
[2011-02-18 21:43:25]
東京も飽和状態。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる