住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソライエテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 松原
  6. 【契約者専用】ソライエテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-13 01:15:56
 削除依頼 投稿する

ソライエテラスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673482/

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sokamatsubara4/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152754

所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番1 
交通:東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩11分(イースト)、徒歩12分(ウエスト)
間取:1LD・K+2S~4LD・K
面積:70.56m2~81.38m2
売主:住友不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2022-11-04 12:55:02

現在の物件
所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩11分 (イースト)、徒歩12分(ウエスト)
価格:4,400万円~6,000万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.56m2~81.38m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 796戸

【契約者専用】ソライエテラス

50: 通りすがり 
[2023-04-02 07:43:09]
週末早速イコート行って見ましたが、激コミでしたね笑
ヤオコがスマホ決済に対応してくれると嬉しい
51: 契約者さん8 
[2023-04-02 13:46:10]
ここのキッチンのステンレスシンクすぐ傷付きませんか?水垢と、、
すぐに傷ついてショックです
52: 契約者さん4 
[2023-04-03 21:51:27]
>>51 契約者さん8さん
予想通りでした。内装は低いグレードだとモデルルーム見学際にも気づきましたので、一切期待しません (T_T)
53: 契約者さん12 
[2023-04-04 13:48:29]
お世話になります。
シンク用オプション部品買いたくて、説明書ではSUNWAVEシリーズと記載されているが、詳細の型番が不明で、ご存知の方がいらっしゃいましたら情報共有いただければ助かります。
当方探した以下の水切りカゴのサイズが合わないようです。
LIXIL・サンウエーブ 水切りカゴ キッチン部品 [CPFLMK_1799965]
宜しくお願い致します。
54: 入居済みさん 
[2023-04-06 08:20:05]
洗面所の三面鏡は気を付けて閉めないと凄い音が出てしまいますね、他の部屋にも響いてしまいますし。
あと、お風呂に溜めたお湯をザブザブ体にかけていたら、こちらも同様に他の部屋に響いてしまったそうです。
55: 契約者さん6 
[2023-04-07 15:33:14]
メールボックスのコーナーにチラシを捨てられるゴミ箱を置いてほしくないですか?どうせ捨てるのに部屋まで持って行きたくないです…。
56: 契約者さん7 
[2023-04-15 22:58:08]
もう住まわれてる方、防音性とかいかがですか?
57: 入居予定さん 
[2023-04-17 21:58:26]
>>54 入居済みさん
「ハイロジック 32052 扉用ブルモーションユニット 全かぶせ用」
三面鏡を閉める音が気になるようでしたら、こちらを試してみてはいかがでしょうか

値段も値段でしたので物は試しにと買ってみましたが、静かに閉まって感動しました(思わずおぉ!と声も漏れまして…)。
今では洗面所とキッチンの扉のすべてに装着しています。
58: 入居済みさん 
[2023-04-17 23:38:33]
>>53 契約者さん12さん
https://store.lixil.co.jp/kitchen/kitchen_parts/sink2_2.html
サイズから、「スキットシンク」に該当すると思います。

スキットシンクに合う水切りカゴを選んでみるのはいかがでしょうか。
59: 契約者さん4 
[2023-04-19 17:30:45]
>>56 契約者さん7さん

どこからも音がしません。自分たち以外に誰も住んでいないのでは…?と心配になるほどです。
60: 契約者さん2 
[2023-04-20 23:34:18]
>>58 入居済みさん
以下純正品ではないが、安くてピッタリでした。

和平フレイズ バスケット D型 シンクに合わせて伸縮 スライド式 SUIグート SUI-6075
61: 契約者さん5 
[2023-04-26 14:45:31]
>>59 契約者さん4さん
入居者まだ少ないっすね。
うちの隣さんもまだ引っ越しされていないようです。
62: 住民の人に質問したいさん 
[2023-04-27 21:18:34]
リビング用のカーテン、エアコン×2(リビングと寝室)、食洗器をつけた方にお聞きしたいのですが、だいたいどれくらいかかりましたでしょうか?
63: 入居予定さん 
[2023-04-28 00:21:15]
>>62 住民の人に質問したいさん
うちはインテリアオプでだいたい50-60万でしたよ。
64: 入居予定さん 
[2023-04-28 10:15:19]
リビングのカーテン購入された方にお聞きしたいです。
サイズ感どれくらいでしたか?
一応150(幅)×250(丈)くらいで考えているのですが、不安です、、
65: 契約者さん6 
[2023-04-28 12:26:18]
>>62 住民の人に質問したいさん

うちは、エアコン3台と食洗機で65万くらいだったと思います。インテリアオプションです。エアコンのメーカーや性能にこだわりがあるともっと上がると思います。

66: 住民さん8 
[2023-04-28 22:11:21]
>>57 入居予定さん
素晴らしい情報ありがとうございます!
ちなみに…洗面台やキッチンの引き出しの方は何か対策されていますか?
あのバタンって音も気になっているので、色々探しております(⌒-⌒; )

67: 住民の人に質問したいさん 
[2023-04-30 01:04:12]
>>63さん
>>65さん
なるほど。
やっぱり60万くらいはしちゃいますね……。
情報のご提供ありがとうございました!
68: 契約者さん8 
[2023-05-02 09:52:54]
>>62 住民の人に質問したいさん
うちはカーテンのみ4つの窓合計12万円前後でした。
ダイキン上位機種のエアコン3台(18+6+6)計42万でした。またエアコン工事オプション(室内化粧カーバーなど)4万前後かかりました。別途ポイント5万前後あったが、それでも高かったですね。
スケジュール合わなかったので、シスコンさんのオプションを断念し、いずれも量販店で買いました。
69: 契約者さん3 
[2023-05-02 09:59:24]
>>64 入居予定さん
75平米タイプなら幅は265ではないですかね。縦は天井高さによりますが、うちは252でピッタリでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる