なんでも雑談「〇 日の丸を 大切にしよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〇 日の丸を 大切にしよう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-29 05:44:48
 削除依頼 投稿する

ウクライナ/ロシアの戦争をニュースで見ていて どちらも国旗を大切にしてます
わたしたちも 故郷である日本の 国旗を大切にしましよう

[スレ作成日時]2022-10-29 16:51:54

 
注文住宅のオンライン相談

〇 日の丸を 大切にしよう

263: eマンションさん 
[2023-05-18 11:54:11]
日の丸は、日本の象徴。
いつも思っているわけじゃないけれど、自分がここにいる意味のひとつ。
先祖が焼夷弾の中を逃げ惑って、生きていたから、今の自分の命がある。
先祖に感謝している。
264: 匿名さん 
[2023-05-19 20:41:14]
民族の代紋ってことかね ?
265: 匿名さん 
[2023-05-20 02:05:37]
日本国民をあれだけ焼夷弾で殺しまくった米軍だが、
あの時は、パールハーバーで多数の被害者を出したことへの
報復心で、「あいつらを殺っちまえ!」 となったからだ

戦闘が始まってしまうと、どこの国民も冷静さを失ってしまう
だから、戦争をやるなということなのだ
267: 匿名 
[2023-05-20 14:05:47]
皇居に核ミサイルがガンガン撃ち込まれる夢を観ました。
ヽ(´▽`)/
268: 匿名さん 
[2023-05-20 20:31:14]
↑ 同情します。可哀そう
269: 匿名さん 
[2023-05-20 21:02:02]
>>267
クレムリン宮殿にドローン機が衝突したというロシアの発表があったが、
あれは、トップの誰かさんの夢だったみたいだな

夢までニュースとして報道するとは、珍しい国だよw
270: 匿名 
[2023-05-20 23:14:23]
全ての愛国主義者の家にミサイルが容赦なく撃ち込まれる夢を観ました。*かしておいてはいけないクズカス人間を抹消することができて*しかった。
271: 匿名さん 
[2023-05-21 00:16:13]
>>268 匿名さん
お前は皇族の存在を肯定しているのか?? *すゾ . . .
272: 匿名さん 
[2023-05-21 00:29:13]
同情するのは 記事をカキコしてる奴のことだよ かわいそうな奴だ
273: eマンションさん 
[2023-05-21 03:33:02]
自分の先祖がこの土地で生きてきた人と、戦後敗日本人が沢山死んだところにきた人とは、日本に対する愛着が異なるのは当然。
日の丸や君が代を貶す人と話が通じるはずはない。
ウクライナ領土に住むロシア人と同じ。
274: 匿名さん 
[2023-05-21 21:26:25]
「国破れて山河あり」・・その山河 ふるさとを大切にしよう。
275: 匿名さん 
[2023-05-22 07:12:29]
>北朝鮮「ミサイル連射」のウラで…暴走する金正恩が「涙ぐんで国民に謝罪」したワケ 農業政策失敗にあえぐ北朝鮮の現在地

戦前の日本も軍事費に大金を費やす裏で、農村は窮乏してました
そして、けしからん、君側の奸を除く!と青年将校が決起した
他人事とは思えません
276: 匿名さん 
[2023-05-22 07:33:59]
愛国主義者にまともなのがいない理由を教えてください。
首*ねちゃってもいいですか?
277: 匿名さん 
[2023-05-22 17:44:06]
国旗 少し黄ばんできたので洗濯しようと思いますが普通の洗剤で赤色は大丈夫ですか
278: eマンションさん 
[2023-05-22 21:25:05]
日本では、日本人の人権は、ありません。
人権侵害ばかりされてきました。
279: 匿名さん 
[2023-05-28 20:41:03]
国会議員の登院には国旗バッチをつける法整備してくれ。
281: 匿名さん 
[2023-05-28 22:20:26]
愛国主義者全員に命乞いさせてやるよ!!笑笑
282: マンション検討中さん 
[2023-05-29 07:44:21]
純日本人ということがわかるといじめられます。
日の丸を掲げたら、いじめられますよ。
今の日本は、戦前とは違います。
純日本人は、戦争で死にました。
283: マンション検討中さん 
[2023-05-29 08:08:25]
戦争の体験者が亡くなっています。
この時を待っていたのです。
284: マンション検討中さん 
[2023-05-29 08:11:01]
被害を受けているのは、純日本人です。
純日本人だけ、被害を受けています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる