なんでも雑談「〇 日の丸を 大切にしよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 〇 日の丸を 大切にしよう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-29 05:44:48
 削除依頼 投稿する

ウクライナ/ロシアの戦争をニュースで見ていて どちらも国旗を大切にしてます
わたしたちも 故郷である日本の 国旗を大切にしましよう

[スレ作成日時]2022-10-29 16:51:54

 
注文住宅のオンライン相談

〇 日の丸を 大切にしよう

202: 匿名さん 
[2023-03-22 19:52:30]
>>198
WBCのメキシコチームのメンバーって、顔を見ているかぎり、純粋のメキシコ人より
外国人選手が多いみたい
メキシコ人らしい顔の選手はほとんどいないようだ、 そう見えないか??
203: ご近所さん 
[2023-03-22 22:16:50]
右翼と暴走族は日の丸大好きよね、アホみたい(大爆笑)

そんなに好きなら入れ墨に日の丸入れれば!(笑)
204: 匿名 
[2023-03-23 17:56:25]
日の丸は国の名刺のようなもんだから 宗教・思想とは関係ないよ。
生まれ故郷を愛し、国の山河を愛する国民の誇りだと思う。
205: 匿名 
[2023-03-28 20:23:51]
キリンカップも国際試合なんだから 日の丸 振ってほしいな
206: 匿名 
[2023-04-01 20:22:58]
選挙 広報車には日の丸を掲揚してほしいな・・国民の代表選抜なんだから。
207: マンション検討中さん 
[2023-04-01 21:27:51]
日の丸の強要は憲法違反です

日本共産党(志位和夫委員長=東京大学卒)
208: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-01 23:24:36]
日本共産党万歳
209: でべにお勤めさん 
[2023-04-02 04:46:45]
共産党は中国、ロシアといった専制君主の無茶苦茶あかんイメージ。
日本共産党ってまずは名前を変えないと今後も絶対政権取れない。
意味ないよ、ず~と野党の政党なんか。大笑
211: 匿名さん 
[2023-04-02 08:24:21]
>>209
今のトップは何年ぐらい居座っているのか ?(爆笑)

日本では企業のトップなら、適時に交代するのが暗黙のルールじゃないのか ? 
212: 匿名さん 
[2023-04-02 10:24:06]
>>209
志位さんって「地位さん」と言われるくらい 長い年月トップの座にしがみついて
いるネ
213: 匿名さん 
[2023-04-02 11:15:46]
共産党は何万年たっても政権取れない能無し。大笑
214: 匿名 
[2023-04-02 11:19:48]
駅前で馬鹿演説しとる。
くだらん。
215: 匿名 
[2023-04-02 12:37:32]
>>207 マンション検討中さん
強要ではなく 国民の努力義務だと思うし 国民なら 当たり前だと思う
216: 匿名さん 
[2023-04-03 09:51:01]
そうだ、そうだ!!!
217: 匿名 
[2023-04-03 18:39:23]
ふるさと・故郷を大切にしよう 日本を誇りに感じよう 世界に誇ろう。
218: 匿名 
[2023-04-03 20:58:58]
反日スレあげた奴は袋叩きやぁ!!
219: 匿名さん 
[2023-04-03 23:23:30]
>>213
日本の共産党は 今の地位に安住している
それが居心地がいいから、政権なんか取らなくていい、と党員たちは
思っているだろう
220: 匿名さん 
[2023-04-04 11:43:13]
ただ現政権批判するだけで何もできない。
221:   
[2023-04-08 23:39:48]
バイクに国旗をシールした・・暴走族じゃない
222: 匿名さん 
[2023-04-09 08:24:10]
>>220
>>221
まぁ・・・こう言うと悪口かもしれないが、夜回りで「火の用心・・・」
と 注意してくれている人たちみたいネ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる