なんでも雑談「本当に韓国が2チャンネルにサイバー攻撃を・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本当に韓国が2チャンネルにサイバー攻撃を・・
 

広告を掲載

タメゴロ~ [更新日時] 2021-01-09 19:53:39
 削除依頼 投稿する

今日3月1日にキムヨナの件で、予告がありましたが、現在本当に2CHにアクセスできません!
IEでもV2cでもダメ。こんなことされて、ハトはどうする?!





[スレ作成日時]2010-03-01 21:58:42

 
注文住宅のオンライン相談

本当に韓国が2チャンネルにサイバー攻撃を・・

71: 匿名さん 
[2010-03-03 07:15:15]
ここは家電の板か。

洗濯機はどこがいいですか?斜めドラムってまだ高いのでウチの洗濯機にあと2年ぐらいは頑張ってもらいたいものだが。
72: 匿名 
[2010-03-03 07:39:24]
家電のことは知らんが、ウイスキーはサントリーの角!
ほかのメーカーの馬鹿高ウイスキーは色の付いた水だ!
73: 匿名さん 
[2010-03-03 07:40:39]
ねらーの巣くうスレは、gdgdの雑談スレになるのが常道
74: 匿名さん 
[2010-03-03 07:58:15]
↑お前も仲間だろ。
75: 匿名さん 
[2010-03-03 17:09:34]
ジャックダニエル♪
76: 匿名さん 
[2010-03-03 17:18:59]
ウイスキーがお好きでしょ~♪

仕事も終わったことだし、晩酌に一杯やっか♪
77: 匿名さん 
[2010-03-03 19:46:44]
>>70 田代砲って何?
何か期待させられる名前なんだけど。
78: 匿名さん 
[2010-03-03 21:57:21]
まじレスすると元ラッツアンドスターで薬で逮捕された田代を
2チャンネラーが祭りで、海外の投票ランキングで1位にさせた。
おれも祭りに加わりたかった・・
79: 匿名 
[2010-03-03 22:13:14]
学生やニートや無職が多いからあの世界では充実感が沸くんだろうな

俺も一番人気のないミキを一位にしたことがある
学祭で全サークル動員してTBSにハガキを送りまくって
イカリヤさんびっくりしただろうなあ
80: パーシー 
[2010-03-26 08:28:24]
確かにサイバー攻撃に関しては無能に等しいけどねw
でも、貴方がどれだけ信じていてもサイバー攻撃はなくなりませんよw
まぁいつかは無くなってほしいと私もしんじていますよ。
でも韓国がサイバー攻撃してるというのは、単なる噂でしかありません、もしかしたら日本のニートや引きこもり、
さらにはオタクまでも絡んでるという話です。
だから韓国だけが悪いというはなしではありません。
しかし、こういうことが起こるということは許せることではありません。
私達は止める力をもっていると思っています。
それを誰かのせいにして避けるというのはいかがなものでしょうか?
サイバー攻撃をしている人を正常な人に戻すのは簡単なことではありません^^
しかしそれを止めてから始めて 救う という言葉が成り立つのではないでしょうか。
やはり理想的ないきかたというのナカナカできる事ではありません。
まぁいくら僕達がそれをもしみつけてしまったら「どうしますか?」
相手も人間です。
無闇に阻止しようとしても簡単に止めようとしていることすらとめられるかもしれない・・・
しかしその行動kそが人を救うのではないでしょうか?
もし相手がコンピュータであれば力でねじ伏せれば終わることですが、人間を救うことに意味を感じます。
その〔人〕を救うことが出来たら自分自身も1つや2つ成長できるのではないでしょうか?
これからは私自身のことだけでなく、世のため人のためになるようなことをしていきたいとおもっちょります。
すいません長くなりました。
81: 匿名さん 
[2010-03-26 08:40:45]
宗教ですか?
82: 匿名さん 
[2010-09-07 20:04:31]
先日もマンコミュの不具合もこれですかね?
83: 匿名さん 
[2010-09-07 22:46:24]
なんか世界のお荷物国家という印象なのだが・・・
国家として独立している、その存在理由とは何だ・・・?
申し訳ないが「同情するならカネをくれっ」という民度以外に何も感じられないが、どうしてなのだろう。
こんな民族に誰がした?
ああ、すべて自分で選択しただけだったんだよな。
韓国発 リーマンショック http://www.youtube.com/watch?v=cNvjx_iy-ao&feature=related
84: 匿名さん 
[2010-12-01 14:53:58]
こういう事ばかりを起こすものだから、世界中で嫌韓ブームになってしまうのでは?
85: 匿名 
[2010-12-01 15:02:46]
嫌中の間違いです↑
87: 83 
[2010-12-02 13:15:28]
ちがうね。嫌韓だよ。
間違ってない。
88: 匿名さん 
[2011-01-15 14:19:19]
だめだよ。
世界に迷惑かけちゃ。アジアの恥だね。
89: 匿名さん 
[2020-11-30 20:01:44]
サイバー攻撃、
三菱電機がサイバー攻撃の被害を発表したのは11月20日だ。
その後はどうなっているのだろうか?
90: 匿名さん 
[2020-11-30 20:28:30]
企業秘密を盗まれるということで、製造関連の会社はサイバー攻撃対策は
必要でしょう。けど、個人レベルでは被害と言っても、どんなことが
想定されるのでしょうか?
91: 匿名さん 
[2021-01-09 19:53:39]
糞韓国(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる