三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 関戸
  6. ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-11-07 20:08:31
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘についての情報を希望しています。
駅徒歩5分で南西向きのマンションです。
部屋が明るいのはいいですね!
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-seiseki/

所在地:東京都多摩市関戸2丁目69番8(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅 徒歩5分 ※東口
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.92平米~71.97平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-10-21 10:47:04

現在の物件
ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都多摩市関戸2丁目69-8(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (※東口)
総戸数: 42戸

ザ・パークハウス 聖蹟桜ヶ丘ってどうですか?

181: 匿名さん 
[2023-04-25 23:21:43]
>>180 匿名さん
なんちゃってタワマンもくそも、ここなんてただの管理費高いだけの設備もたいしてないただの板マンですけどね、、、悔しいけど仕方ありません。小規模派にはいいかもしれませんね。
テラスの方とはいい勝負しそうですよね。どちらにせよどちらも余るようでは聖蹟桜ヶ丘もこれ以上の発展は厳しいでしょうね。頑張って売り切って欲しいですね。

182: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-26 07:41:11]
>>181 匿名さん
テラスとここでは規模が違い過ぎるのでカテゴリーが違うかと。
183: マンション検討中さん 
[2023-04-26 18:31:22]
>>182 口コミ知りたいさん
浴室ダウンライト、ローシルエットトイレで手洗いカウンター付き、食器棚付き、テラスやタワーにはないブランドに恥じない仕様ですから、規模感だけで決めてしまうと後悔すると思います。
キッズルームやパーティルームなんて殆どの人が使わないですし。
184: 匿名さん 
[2023-04-26 18:56:56]
>>183 マンション検討中さん

入居されたら、真っ先に賃貸でも見ないようなクソダサいゴミ置き場なんとかしたほうが良いかと思います。
川崎街道沿いのマンションでもあそこまで恥ずかしいゴミ置き場設置してるのはここだけですし、パークハウスブランドの名を汚してますよ。
185: マンション掲示板さん 
[2023-04-26 18:58:29]
>>183 マンション検討中さん
マンションの価値を決めるのは規模。
実需はともかくリセール考えるならここはおすすめしない。
186: 匿名さん 
[2023-04-26 19:14:32]
ゴミ置き場
ゴミ置き場
187: マンション検討中さん 
[2023-04-26 19:22:34]
エントランスの横がゴミ置き場なんですか!?
188: 匿名さん 
[2023-04-26 19:23:00]
>>183 マンション検討中さん
専有部の設備はリセールにはほとんど影響しないって知ってる?
189: マンション掲示板さん 
[2023-04-26 19:24:54]
>>184 匿名さん

普段のゴミ出しは敷地内なので、道路沿いは回収の時だけ使われます。ゴミ回収場所に高級感がないってのは重箱の隅をつつくようなものですよ
190: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-26 19:25:16]
>>186 匿名さん
さすがにちょっとこれは...
191: 匿名さん 
[2023-04-26 20:09:06]
>>189 マンション掲示板さん

朝管理人がゴミを移動しても、ゴミ収集車は順番に回ってくるから昼ごろまで来ない時もあります。
その間、通勤通学中の通行人にゴミを見せつける事になりますね。
そう言えば、ディスポーザーが無いから、生ゴミも入ってます?
それでしたら、悪臭や虫が発生しないよう、生ごみは二重の袋に入れて、液漏れ防止してくださいね。
BIG4である三菱地所レジデンスが贈る、高級ブランドのパークハウスですから。
通行人の多い道路ですし、近隣住民に異臭や虫で迷惑をかけるなんてもってのほかです。
192: マンション検討中さん 
[2023-04-26 20:56:01]
自転車置き場も、ちょっとした屋根はあるけど大雨の時に濡れそうな区画があるのはどうかと思いましたね。
193: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-26 21:42:44]
>>188 匿名さん
中古買う場合でも、専有部の設備は気にするでしょう。それともあなたは中古買うなら毎回スケルトンにしてフルリノベするんですか?世の中そんなお金持ちばかりじゃありませんよ。
194: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-26 21:52:37]
周辺の戸建て、小規模マンションも同じゴミ出し方法ですけど、そういう事を面と向かって言えますか?人を見下すような言い方ばかりしていると敵を多く作りますよ。
ブリリア契約して謎に上から目線になってるんでしょうけど、本当に嫌味がお上手ですね。
195: マンション検討中さん 
[2023-04-26 22:23:51]
>>194 検討板ユーザーさん

川崎街道沿いの小規模マンションは、どんなにマイナーブランドであっても、ちゃんと建物内に扉付きのゴミ捨て場を用意していますよ。
川崎街道沿いでむき出しなのはここだけです。
ブリリア契約?何の話か知りませんが、他の小規模マンションにたいしても失礼過ぎますね。
196: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-26 22:30:13]
>>195 マンション検討中さん
パークハウスもゴミ捨て場は道路沿いじゃないよ。MR行って話聞いてないでしょ。上の写真だけ見て叩くチャンスと勘違いしてない?

197: 通りがかりさん 
[2023-04-26 22:42:26]
>>188 匿名さん
スムログのブロガー連中はそう言ってるな。
198: 匿名さん 
[2023-04-26 22:45:59]
聖蹟桜ヶ丘ナンバーワンのパークハウスにふさわしい立派なゴミ置き場ですね。
ここに住まわれる方が羨ましいです。
199: マンコミュファンさん 
[2023-04-26 22:57:34]
>>197 通りがかりさん

大事なのはスムログのブロガー連中のお気持ちではない。実際に購入して住む我々の満足度を上げることが大事。リセール厨どもの言うことなんか気にせず、住みたいと思ったマンションに住むべき。
人の価値観なんか気にせず、自分の人生を生きようぜ。
私はそうする。(ここを買うとは言ってない)
200: マンション検討中さん 
[2023-04-27 07:39:39]
賃貸アパートみたいなゴミ捨て場ですよね…。そこを歩かれる人も大量の生ゴミの横を通るのは嫌だろうし、街の景観も損ねます。せっかくの三菱マンションなのにもっと気をつかってほしかったなあ…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる