セントラル総合開発株式会社 中四国支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ古江新町 ザ・プレミアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. 古江新町
  7. クレアホームズ古江新町 ザ・プレミアムってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-06-17 21:18:40
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ古江新町 ザ・プレミアムについての情報を希望しています。
総戸数少なめですが、ひとつの部屋が大きめでいいなと思っています。
公式URL:https://www.furue.clare.jp/

所在地:広島県広島市西区古江新町21番1(地番)
交通:広電「古江」駅徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13㎡~125.80㎡
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社共立
管理会社: セントラルライフ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-10-13 17:19:16

現在の物件
クレアホームズ古江新町 ザ・プレミアム
クレアホームズ古江新町
 
所在地:広島県広島市西区古江新町21番1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「古江」駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

クレアホームズ古江新町 ザ・プレミアムってどうですか?

217: 通りがかりさん 
[2023-03-06 20:28:01]
極少だから営業せずとも完売できたけど、同じ小規模でも50戸くらいあれば、第二の故郷高松のクレアみたく苦戦してるはず。
営業担当者は土地が狭くて良かったと安堵してるだろうよ。
218: 通りがかりさん 
[2023-03-06 21:56:24]
あとはどれだけ安上がりに作るかだな
219: マンコミュファンさん 
[2023-03-07 11:22:25]
業者っぽい人が増えましたね。
220: マンション検討中さん 
[2023-03-07 12:10:10]
>>219 マンコミュファンさん

セントラルさんも隙じゃないでしょうから、業者というより信者だと思うよ
221: マンコミュファンさん 
[2023-03-09 21:44:20]
ホムペ見ると完売となっていましたね。
買えた人はラッキーですね。
222: 匿名さん 
[2023-03-09 23:26:36]
大きな土地が仕入れるとこできない事を逆手にとって編み出した、チマッと建ててササッと売り捌き、一刻も早く主戦場高松に引き上げる事業スタイル。
223: 近所さん 
[2023-03-10 20:44:13]
>>221 マンコミュファンさん
本日、隣接の道路を車で通りましたが、まだ基礎工事も終わっていない感じでした。相当に早い完売ですね。驚きです。
224: 周辺住民さん 
[2023-03-10 21:08:13]
基礎工事終わったら早いよ~

遅くともあと半年ちょいで何がなんでも完成までもっていくから、期待して見ててくれよ。
「おぃおぃ、こんなに早くて大丈夫なんか!?」とびっくりするくらいの速さで建ちあげてみせる。
225: マンコミュファンさん 
[2023-03-10 23:11:19]
>>224 周辺住民さん

突貫工事?
226: 評判気になるさん 
[2023-03-12 20:24:42]
完成が楽しみですね。前評判通りの豪華な雰囲気だと良いですね。
227: 匿名さん 
[2023-03-12 21:15:54]
高松の結構な価格のクレアが、実際に訪問してみたら豪華とは無縁のガッカリ仕上がりだったみたいです。他所のデべの廉価版タイプマンションと似たり寄ったりの仕様だったとか。。(エントランスの総木目シート仕様だけは、印象良かったみたいです)

実際に住むご家族が「ここは高級なんだ」と自己満足すればいいんですが、多少は他人からの評価も気になっちゃいますよね。。
228: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-14 16:35:54]
>>227 匿名さん
億ションではないんですから、「高級なんだ」と思って住む人は、そんなにいないのでは?それよりも「便利」「住みやすい」といった想いが持てるかどうかだと思います。そういう意味では、ここはステキなところで、高級感があれば、なおステキというぐらいの考えで良いのでは?
229: 周辺住民さん 
[2023-03-14 20:34:50]
>>228 口コミ知りたいさん

同感です。
ここに限らず便利で住みやすいと思えないようなマンション買う人なんていないよね。
ここを契約した人達も含め、それぞれが「いい買い物したはず」と自己満足の暗示掛けてマイホーム買ってると思うよ。
とは言え、自分の選択に自信が持てない人も中には居て、他人からの評価も気になっちゃうし、エスカレートしてくると「ここは高級だ」とか「ここは便利だ」「こここは学区がいい」とか自ら発信し始める人も出てきたりもする。
人間だもの仕方ないね。
230: 購入経験者さん 
[2023-03-19 23:29:40]
完売
231: 匿名さん 
[2023-03-20 00:07:45]
はい撤収
売れ残ってる高松の応援に駆けつけろー!
232: eマンションさん 
[2023-06-15 21:41:32]
工事進捗レポートが3月で止まってますね。
ちゃんとしてほしいですね。
233: 通りがかりさん 
[2023-06-17 02:35:37]
>>232 eマンションさん

売っちまったらどうでも良いのです
234: マンション検討中さん 
[2023-06-17 13:56:38]
>>232 eマンションさん

許してあげて。
お知らせできるほど進捗してないんじゃね?
235: 評判気になるさん 
[2023-06-17 21:09:13]
>>232 eマンションさん
買った人?
236: マンション掲示板さん 
[2023-06-17 21:18:40]
3月まで視れてたなら買った人でしょ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる