大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド正雀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 正雀本町
  6. ネバーランド正雀ってどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2012-08-20 02:06:31
 削除依頼 投稿する

実家が正雀なんですが、珍しくまともな分譲マンションが出来るのかな?と思い。  
アンケートは来ていた様ですが、千里丘に比べると安く買えるのかなと・・
少し興味があります。

モデルルームは、夏頃にできてましたが・・・
その後の情報ご存知の方、いらっしゃいませんか?
なかなか、地元に帰る機会もなくて。

所在地:大阪府摂津市正雀本町1-45(地番)
交通:阪急京都線「正雀」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2008-10-14 22:16:00

現在の物件
ネバーランド正雀
ネバーランド正雀
 
所在地:大阪府摂津市正雀本町1-45(地番)
交通:阪急京都線「正雀」駅徒歩5分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:60m2-90.89m2
販売戸数/総戸数: / 47戸

ネバーランド正雀ってどうですか?

19: 匿名さん 
[2010-04-22 03:18:22]
場所も微妙だし、広告詐称(目の前は公園じゃない)もなぁ…。
間取りはよかったんですが。

数週間前物件前通りかかったら営業の人が2人チラシ持って居たんですが
徒歩の人がほとんどいない時間だったからか2人でしゃべってました…。
ちょっとあれは印象悪いですよ。
20: ご近所さん 
[2010-07-01 19:40:55]
見学に行ってきました~。
もう3部屋しかあいていないみたいです。
空いている部屋の中で、気に入ったものがありましたが、
今検討中です。
多分買うことになると思います。
すごい売れ行きのマンションもあるんですね~。
21: 物件比較中さん 
[2010-07-10 18:07:48]
残り3戸の広告が入っていたが、なんでそんなに売れるの?
価格改定とか、値下げしたのかな?
23: 匿名さん 
[2010-09-23 20:05:35]
総戸数総戸数47戸なので同じマンションの人とのお付き合いが楽そうですね
戸数の多いマンションは何かと揉め事があった時に大変なような気がします
サンディも安くてびっくりする事がありますが
生鮮食品はあまり買いだとは思いません・・・
駅まで5分って言う立地も良いですね
24: 近所をよく知る人 
[2010-10-28 11:46:36]
正雀出身なので価格帯に興味があって電話してみたら、完売だそうで。
ただ、ホームページにある
>爽やかな緑に彩られ、公園に隣接した「プレサンス ロジェ 正雀」のフォルムは、
>シンプルながらも都会的で洗練されたセンスを感じさせるスクウェアデザイン。
という文言が気になって、「どこの公園?隣接なんかしてないよね」と聞いたら、
「ホームページにそう書いてはないはず」と非を認めず、
「クレームなら本社に言え」の一点張り。
ご指示通り、本社にも電話しておきましたからね。

外観予想図も府営住宅の公園のすぐ隣にしか見えないように描いてあるし。
その間にある、富士大丸、サンディ(元タイ)は無視ですか・・・。
敷地にあったニューデパート(後のグリプラ)はかつては正雀の中心地でした。
商店街の真ん中で、駅にも近いのに、こんな広告手法はいかがなものか。
もっと堂々と正雀の良さをアピールして欲しかった。
14番さんなんて、わざわざ正雀にきてくれたのに、正雀嫌いになってないですか?

でも、住むなら正雀は穴場だと思いますよ。
騒音等は心配ですが、十三高槻線が全通すれば、もう少し開けた印象になるのでは。
旧味舌小跡地もマンションにならないかな。地元の今後を楽しみにしています。
25: 匿名 
[2010-10-28 12:28:23]
十三高槻線…って何ですか?そんな線が出来るんですか?詳しいこと教えてください。
26: 24です。 
[2010-10-28 16:20:29]
今日その後、実家に寄ってみたら驚きのチラシが郵便受けに入ってました。
「キャンセル住戸発生!」と。
しかも、最上階ともう一部屋、余ってるの?
なんじゃそりゃ!
朝の電話対応の「完売した」はウソですか。
ホームページもウソ、電話対応もウソ。
どんな会社やねん。がっかりです。

十三高槻線は現地の一本南東で工事中の府道です。
吹田方面の行き来が便利になりますが、交通量が
増えて、うるさくなるかもしれませんね。
27: ご近所さん 
[2010-10-28 21:20:41]
うちも今週、最終1戸ってチラシがポストに入ってました。
2階の3LDKの部屋です。
11月にモデルルーム閉めるから10月末までの特別価格とか書いてました。
28: 匿名さん 
[2010-10-29 15:04:52]
>>26
近畿不動産公正取引協議会に連絡したらいいですよ。
http://www.koutori.or.jp/about/index.html

29: 24です。 
[2010-11-01 20:52:30]
「公園に近接した」とWebを書き換えましたね。
検索してみたら、いろいろな評判のある会社みたいで。
30: 匿名さん 
[2010-11-09 09:25:44]
残り2戸?1戸?
広告でモデルルーム閉めますといいながら、ホームページ更新してないし。

HPの体験記のURLを削ったらファイルサーバー?zip置き場?にたどり着けますよ。
ファイルサイズが大きいので中は見ていませんが大切な物ではないのですか?
社員さん見てたら対処したほうがいいんじゃないですか?
31: 匿名 
[2010-11-09 12:47:25]
そろそろ…


ちーーーーん という気がしますw
32: 匿名さん 
[2010-11-22 13:11:50]
モデルルーム無くなつたんですね。
棟内モデルルームができるのかな。
興味本位で見てみたいけど営業が強烈みたいだし躊躇してしまいます。
33: 匿名さん 
[2011-01-14 19:39:44]
またキャンセル住居でてますね~。ポストにチラシが入ってました。
3階の3LDKのようです。
家具購入資金プレゼント付きって書いてました。

ここって竣工予定3月上旬なんですね。
まだ足場組んだままで外観が見えない…。
あと2ヶ月ですが、小規模マンションだし植栽とかは余裕で出来ちゃうんでしょうか。
34: ご近所さん 
[2011-07-23 01:07:20]
正雀駅前に分譲マンション立つみたいね。
プレサンスは完売してないの?
35: 匿名さん 
[2011-07-23 20:47:15]
結局あと何戸のこっているのですか?
36: サラリーマンさん 
[2011-07-24 06:05:21]
>>34さん
どこに建つんですか?
モノレール南摂津駅の近くにプレサンスのマンションが建つようですね。

ここが好調だったからかな~と思ったら、先日電話がかかってきました。
他の物件に決めましたと言ってるんだから、名簿から名前消してくださいよ。
37: 匿名さん 
[2011-08-02 22:35:34]
ディオ正雀(仮称)って看板出てたよ。聞いたことのないデベだった。
とっかり側の出口のコインパーキングだったところ。
「駅30秒」とでも言えそうな立地。

久しぶりにプレサンス正雀のホームページ見たら、
「住居専有面積」とか「生活専有面積」とか、
バルコニーやアルコーブを含めて書いてるし。
共用部の専用使用部を「専有」なんて、詐欺じゃないのか。
こいつらほんまに阿漕な広告ばっかり出してるな。
39: ご近所さん 
[2012-05-15 13:44:12]
>>38
一緒です。
このスレ全部読んでもらえたらいつ頃から名前変えて売り出したか分かると思います。
40: 匿名さん 
[2012-08-20 02:06:31]
マンションWikiに、下記のような記載がありました。
『ネバーランド正雀 から プレサンスロジェ正雀に名前を変えて3月6日から販売しているようです。』


プレサンスロジェ正雀 ってどうですか?|マンション口コミ掲示板・評判
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233586/

プレサンスロジェ正雀 - 【マンションWiki】住適空間
http://sutekicookan.com/%E3%83%8D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%...

公式:新築分譲マンション【プレサンス ロジェ 正雀】物件概要
http://pressance.sakura.ne.jp/pl-shojaku/page/outline/index.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる