三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ柏たなか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 小青田
  6. 【契約者専用】パークホームズ柏たなか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 14:28:27
 削除依頼 投稿する

こちらは「パークホームズ柏たなか」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


参考スレ
パークホームズ柏たなかってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679169/

公式URL:https://www.kashiwatanaka.com/shinchiku/G2003001/

物件概要

所在地 千葉県柏市小青田5丁目1番7他(地番)
交 通 つくばエクスプレス「柏たなか」駅徒歩1分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上14階建

総戸数 214戸(他店舗5戸)
駐車場 機械式125台 平面17台
駐輪場 428台(サイクルポート15区画含)別に店舗用駐輪場18台
バイク置場 6台

竣工時期 2024年2月下旬予定
入居時期 2024年3月下旬予定

売 主 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社タカラレーベン
施 工 株式会社長谷工コーポレーション
管 理 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


 

[スレ作成日時]2022-10-01 09:36:40

現在の物件
パークホームズ柏たなか
パークホームズ柏たなか
 
所在地:千葉県柏市小青田5丁目1番7(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏たなか駅 徒歩1分
総戸数: 214戸

【契約者専用】パークホームズ柏たなか

1851: 住民さん1 
[2024-05-21 22:35:14]
別に外で吸うのくらいよくねーか?
1852: 住民さん2 
[2024-05-21 22:43:43]
>>1849 住民さん1さん
何かで昔の画像を見ると、職場でもスパスパですし電車の中でも普通にタバコ吸ってましたよね。今当たり前のことがちょっとしたら当たり前でなくなる。逆に言えば一周回って完全に健康に害がないタバコが開発され、タバコ吸うのが当たり前に戻るかもしれない。昔は一部意識高い人のせいでタバコが吸えないなんていうことが一時期あったなんて笑い話になるかも。

1853: 住民さん2 
[2024-05-21 23:18:34]
みんな煙草吸ってた頃は今ほど煽り運転とかすぐキレる人間少なかった気がする。
1854: 住民さん3 
[2024-05-21 23:21:50]
>>1851 住民さん1さん
なんで職員室にこなかったんだ?
1855: 住民さん4 
[2024-05-22 10:54:52]
>>1853 住民さん2さん

SNSが無くてネットにupされなかっただけ
1856: 住民さん4 
[2024-05-22 10:57:09]
>>1845 住民さん1さん

吸ってる人は全員ヤニ中毒だよ
中毒だから吸うんだよ
依存症
1857: 住民さん3 
[2024-05-22 11:01:55]
>>1852 住民さん2さん

昔と違って喫煙者は生涯の所得が低いという結果が出てるから、元には戻らんでしょ。

今や***で低賃金の趣味なんだよ。
1858: 住民さん2 
[2024-05-22 12:01:37]
たばこのまんまじゃなくてシーシャなら吸う側も美味いし、部屋で吸うからお隣さんや他人にも迷惑掛からないよ。
1859: 住民さん4 
[2024-05-22 13:20:48]
>>1857 住民さん3さん
うーん、、、因果関係が、、
生涯所得が低い結果が出てるから皆さんがタバコを吸う人が少なくなり、喫煙率は戻らないという理解でよろしいでしょうか。
理解力が足らず大変申し訳ございません。
1860: 住民さん1 
[2024-05-22 13:53:00]
パーラメント毎日2箱半吸っていながら5千万弱の部屋を買えた自分も低所得でつか?
1861: 入居済みさん 
[2024-05-22 14:35:38]
たまにマンションからヨレヨレの部屋着スウェットでヤックスへ行く住民さんを見かけますが、もうちょっと小奇麗な恰好しましょうよ。駅前だからすごく目立ちますよ。
1862: 住民さん8 
[2024-05-22 14:41:38]
深夜のロータリー中央とヤックス駐車場もなかなか面白い光景見れますよ
1863: 住民さん8 
[2024-05-22 15:06:25]
>>1861 入居済みさん

柏たなかだからねぇ
1864: 住民さん1 
[2024-05-22 15:26:51]
監視しすぎ気持ち悪い
1865: 住民さん2 
[2024-05-22 15:41:02]
農作業着で歩いても違和感のない町だからスエットでも大丈夫
逆にキレイ目な恰好のほうが目立つかも
1866: 住民さん8 
[2024-05-22 16:25:16]
おいらもステテコにサンダルでヤックスよく行くよ
1867: 住民さん7 
[2024-05-22 16:36:04]
普通にスウェットにサンダルでヤックス行ってます
1868: 住民さん3 
[2024-05-22 16:48:29]
柏たなからしくて良いと思います。
1869: 契約済みさん 
[2024-05-22 16:50:26]
家族や友人を招待した時にそうゆう住民とすれ違わないことを祈るのみ
1870: 住民さん3 
[2024-05-22 17:00:45]
近くの体験農園気になってたけど、汚れた服とか長靴で歩いてたら冷たい目で見られそうだな
1871: マンション住民さん 
[2024-05-22 20:29:16]
シーシャってタールやニコチンないんですか?
1872: あさ 
[2024-05-22 21:07:47]
>>1869 契約済みさん

受け入れましょう
私たちは家族です
1873: 匿名 
[2024-05-22 21:27:44]
>>1861 入居済みさん
余計なお世話では?
1874: 住民さん1 
[2024-05-22 23:11:57]
>>1860 住民さん1さん

気持ち悪い
1875: 住民さん1 
[2024-05-22 23:13:36]
賃貸で貸し出して都内に帰ります。
結局田舎過ぎて住めませんでした。
1876: 住民さん1 
[2024-05-23 06:50:19]
>>1875 住民さん1さん

足立区か葛飾区?
1877: 住民さん6 
[2024-05-23 07:29:33]
>>1875 住民さん1さん
どんなことが嫌だったんですか?
1878: 住民さん4 
[2024-05-23 08:29:05]
ホテルのような豪華エントランスのオハナだと
さすがにスウェット・サンダルでは浮くかもしれませんね
ホテルのような豪華エントランスのオハナだ...
1879: 不労所得万歳 
[2024-05-23 09:28:56]
>>1878 住民さん4さん

このエントランスホール無駄に長くない?
こうするしか徒歩分数減らせないとはいえ。
いま三田のマンション住んでるけど、みんな結構スウェットにジャージ多いよ。
俺なんかもストーンアイランドとかNIKEだし。
1880: 匿名さん 
[2024-05-23 09:52:44]
まぁ三田ならスウェットやジャージで大丈夫でしょうね
1881: 住民さん2 
[2024-05-23 11:32:29]
>>1879 不労所得万歳さん
以前住んでいたマンションのエントランスが長いのが嫌で、こちらに来ました。
長さに連動してエレベーターまでも遠いんですよね。
ここはコンパクトでとても住みやすいです。


1882: 不労所得万歳 
[2024-05-23 11:55:37]
>>1880 匿名さん

うん、普通。大通り渡れば南麻布だけど昔からの人は服なんて質素。成り上がり系や田舎から上京してきた人が着飾ってる印象。バレンシアガードーン!みたいなシャツとか。
1883: 住民さん5 
[2024-05-23 12:01:27]
>>1882 不労所得万歳さん

わかります。
田舎者や小金持ちほどブランドや車にこだわりますよね。
聞いてもないのに〇〇のブランドが好きとか車は〇〇乗ってるとか笑
ああいうの恥ずかしいですよね
1884: 住民さん1 
[2024-05-23 12:06:30]
車自慢とか一番ダサいと思う。
だーれも興味ないし自己満だよね。
1885: 不労所得万歳 
[2024-05-23 12:12:36]
>>1881 住民さん2さん

そうなんですね。
都内のタワマンや賃貸ですけどすみふのラ・トゥールはエレベーターまで130mとかアホみたいに長いとこありますからね。個人的にはオハナはコンパクトとは違う郊外型ファミリーマンションによくあるタイプだと思いますよ。
1886: 不労所得万歳 
[2024-05-23 12:14:04]
ごめんなさい、パークホームズがコンパクトって意味ですね。勘違いしました。
1887: あさ 
[2024-05-23 12:26:29]
パークホームズ柏たなか
本物の家族のように助け合い、愛し合えるマンションにしたい
1888: 住民さん3 
[2024-05-23 12:51:53]
そのうち****来そうで気持ち悪い
1889: 住民さん4 
[2024-05-23 12:58:43]
賃貸に出てる件数多いけど、全然借りてる人いなそうですね
1890: 不労所得万歳 
[2024-05-23 13:11:34]
>>1883 住民さん5さん

そうなのよ。リシャールミルやオーデマピゲ付けてますみたいのとか。成功したのをアピりたいんだなと。

>> 1884 住民さん1さん

三田付近はみなさん高級輸入車なので自慢すらしてないですね。私も車は好きですがゲレンデレベルじゃ普通ですしね。
年収1千万なんだよね俺みたいな人と話すと小さい人だなと思います。車なんて聞かれたら答えればよくて他人に自ら言う話でもないですよ。

1891: 不労所得万歳 
[2024-05-23 13:18:36]
>>1889 住民さん4さん

仲介業者を介して入居者募るのでは難しいと思います。
法人企業の借り上げ社宅としてなら需要ありましたよ。
1892: マンション住民さん 
[2024-05-23 13:28:20]
>>1883 住民さん5さん
お隣の方のことわかって言ってますよね?笑
1893: 住民さん3 
[2024-05-23 13:32:07]
駐車場の追加募集の結果ってきてます?
1894: 不労所得万歳 
[2024-05-23 13:59:04]
>>1892 マンション住民さん

オハナ板の戸建の方ですよね?
あの方は恐らく麻布と恵比寿で成功された方ですね。YouTubeでわかりました。
私はかかわりたくないですね。

1895: 入居者 
[2024-05-23 14:27:57]
下のテナントの残り2区画、何が入るのかなあ
1896: 住民さん3 
[2024-05-23 16:46:43]
>>1894 不労所得万歳さん

この方はどんな方なんですか?
1897: 住民さん7 
[2024-05-23 18:40:21]
>>1879 不労所得万歳さん
ニケ?ってなに?
1898: 住民さん3 
[2024-05-23 18:44:31]
>>1889 住民さん4さん
何人かお話をいただいてます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる