三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ柏たなか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 小青田
  6. 【契約者専用】パークホームズ柏たなか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 17:31:03
 削除依頼 投稿する

こちらは「パークホームズ柏たなか」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


参考スレ
パークホームズ柏たなかってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679169/

公式URL:https://www.kashiwatanaka.com/shinchiku/G2003001/

物件概要

所在地 千葉県柏市小青田5丁目1番7他(地番)
交 通 つくばエクスプレス「柏たなか」駅徒歩1分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上14階建

総戸数 214戸(他店舗5戸)
駐車場 機械式125台 平面17台
駐輪場 428台(サイクルポート15区画含)別に店舗用駐輪場18台
バイク置場 6台

竣工時期 2024年2月下旬予定
入居時期 2024年3月下旬予定

売 主 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社タカラレーベン
施 工 株式会社長谷工コーポレーション
管 理 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


 

[スレ作成日時]2022-10-01 09:36:40

現在の物件
パークホームズ柏たなか
パークホームズ柏たなか
 
所在地:千葉県柏市小青田5丁目1番7(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏たなか駅 徒歩1分
総戸数: 214戸

【契約者専用】パークホームズ柏たなか

1360: 契約者さん2 
[2024-04-18 08:01:20]
>>1359 契約者さん5さん
ここに書くより、お会いした時に話してみては?
その方が圧倒的に早い


1361: 契約者さん3 
[2024-04-18 08:04:44]
>>1359 契約者さん5さん
とりあえずヒアリングするわ。君は何階の人なの?

1362: 契約者さん1 
[2024-04-18 08:10:01]
>>1359 契約者さん5さん
この話、やめませんか?
1363: 契約者さん1 
[2024-04-18 08:40:49]
>>1362 契約者さん1さん
賛成です
1364: 契約者さん5 
[2024-04-18 08:41:02]
この掲示板はパークホームズ住人ではなくても簡単に書き込みができます。虫問題の時には住人もいたようですが、虫がいなくなってから、このマンションの部屋内部の質問には答えが返ってこないところを見るに最近は外部の人多いと思う。虫がいなくなってベランダ側の窓も開けられ快適ですね。本物の住人は住心地が良く不満も無いのでこういう掲示板も見る必要も無いのでしょう。
1365: 契約者さん8 
[2024-04-18 09:25:58]
>>1364 契約者さん5さん
これから入居するのですが、虫いなくなったんですか?!嬉しすぎます…なんでだろ…?
1366: 契約者さん8 
[2024-04-18 09:41:22]
虫、減りましたね!
うちもです。全く皆無では無いですが一時が10とすると今は0.5くらいに落ち着いています。
やっとベランダに出る気になれます。
季節性だったり、最近は朝から気温も上がって春の虫は寿命を迎えたのかもしれません。
梅雨や夏はまたどうなるか不安もありますが…
こんな穏やかな時期もあるのが嬉しいです。
1367: 契約者さん3 
[2024-04-18 12:16:08]
>>1364 契約者さん5さん
こちらを見ているというと契約者さん5さんも偽者なんですよね?
1368: 契約者さん1 
[2024-04-18 12:32:22]
私だけが本物の住民です
1369: あさ 
[2024-04-18 14:33:14]
パークホームズ柏たなか
つながりを大切にするマンションにしたい
負の感情が多いようですが、私は全てを受け入れます
家族ですから
1370: 入居前さん 
[2024-04-18 14:53:56]
>>1369 あささん
ネタだとしてもつまらなすぎるし本気だとしてもこわすぎるし、つまりどっちにしても本当にやめてもらいたいです。お願いしますお願いします。
1371: 契約者さん7 
[2024-04-18 17:56:13]
無視するのが一番
1372: 契約者さん2 
[2024-04-18 19:12:12]
薬局のご夫婦の件も、でっちあげの可能性があります。
PHの品格を落とそうとする人がいると思いますので
無視しましょう。

1373: 契約者さん1 
[2024-04-18 19:17:21]
>>1364 契約者さん5さん
普通に虫がいますよ。ユスリカもいますし蜘蛛もいます。


1374: 管理担当 
[2024-04-18 19:37:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1375: 契約者さん3 
[2024-04-18 20:01:18]
>>1372 契約者さん2さん
そうですよね、その老夫婦が実在したとしても、関係のない別の高齢夫婦とか、誤解されて実被害あったらどうするんですかね?
1376: 契約者さん5 
[2024-04-18 20:17:32]
>>1375 契約者さん3さん

老夫婦とかどうして決めつけられてんの?
1377: 契約者さん4 
[2024-04-18 22:24:08]
>>1376 契約者さん5さん
オハナの老夫婦
1378: 契約者さん5 
[2024-04-18 22:27:17]
BUMP OF CHICKENのカルマですね。人間の行いや心は宇宙の法則で報いられるという考え方をご存知でしょうか。 私わ知りません。
人は善行を積めばhappyな生活や良い転生スライムが得られるとされますし、逆に悪行を積むと苦難や悪い転生が訪れる事を私たち家族はみな知るべきです。
縁で結ばれたひとつのソラなのですから。
過ごしていくなかで様々な価値観の方とめぐりあい宇宙します。それも私たちを成長させてくれる機会です。
虫の話題にしても、みな命が宿っています。
私たちだけの星ではありません。
四季によってはそうしたhappeningもあるでしょう。
しかし、winter againになれば虫も気にならなくなります。
芽吹く春だからこそ、花も草木も虫たちもいきいきと動き出すのです。人はだれしも独りでは生きていけません。同じ宇宙、この場所に住む者同士、手を取り合い、助け合い、価値あるコミュニティを形成していきませんか。

1379: マンション比較中さん 
[2024-04-18 22:39:44]
いつのまにか老夫婦になっててワロタ
最初の投稿者は一言も老夫婦なんて言ってないのに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる