大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス大日」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークス大日
 

広告を掲載

匿名やん [更新日時] 2010-05-17 22:12:42
 

C棟購入者です。私も土日にイオン大日に行ってきました。思ったよりマンションとの距離が近いので驚きましたね〜。今は込んでましたが、もうしばらくするとマシになりますよね?


所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-09-26 12:06:00

現在の物件
サンマークスだいにち
サンマークスだいにち
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番11(地番)
交通:大阪市営谷町線大日駅から徒歩4分
総戸数: 1163戸

サンマークス大日

62: 匿名はん 
[2006-12-06 18:15:00]
事実については知っているはずだが、社員さんやからね〜。
知らんのやったら読んどいてや。

マンション購入希望者の年収を暴露。
東急不動産がプレスリリースでマンション購入希望者(登録者)の年収を公開したことに対し、登録者から反発を受けている。
http://tokyufubai.jugem.jp/?eid=162

北海道耐震強度偽装事件の物件。
http://scrapbook.ameba.jp/tokyufubai_book/entry-10019553659.html
http://scrapbook.ameba.jp/tokyufubai_book/entry-10019887862.html
63: No.58 
[2006-12-06 19:11:00]
>>59・62
だから?
どこかの業者さんなんでしょうけど、違うところに労力を使われたらと思いますが・・・
64: 匿名はん 
[2006-12-06 20:40:00]
設計は竹中で大手はみんな自前で社員の建築士かかえてるが、どっか得体の知れないやつに外注したのか?
知らないくせに何回もしつくこ書き込むなよな、うざいから。ちなみに俺は社員じゃねえよ。

インテリアオプションて上階層とかのフリープランじゃなくて簡易なオプションのことかな?
C棟購入じゃないけど、だったら高いばかりでたいしたことないよ・・僕は金庫ぐらいかな、申し込んだのは
65: 匿名はん 
[2006-12-06 23:14:00]
>>守口には住みたくない
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/720/
66: 匿名はん 
[2006-12-06 23:17:00]
>>守口には住みたくない by もき 05/10/09(日) 17:53
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/720/
67: 匿名はん 
[2006-12-07 15:53:00]
自分の購入したマンションを少しでも悪く書かれるとうざいとか社員とか書き排除したがる。
それは本来購入者にとって不利益で、都合の良いことしか述べないデベを守る事になります。
まだ将来の住人同士が会えない状態では、ここのような掲示板でどんどん膿を出しデベに最後の改善点を述べあうことこそ
これから先このマンションの真の価値を生むことではないでしょうか。
独り言なので無視してください。
68: 匿名はん 
[2006-12-07 17:05:00]
大手金融機関は
今年12月末日にて、三洋電機
への支援を打ち切るらしいです。
もし、事実なら、山一證券と同様
の道をたどることになりと思います。

尚、三洋電機 井植敏の告白 [著]大西康之
の中の書評にて、以下の内容が紹介されて
います。
三洋電機はこの10年、競合企業が低迷する中で
黒字を保ち「勝ち組」と呼ばれた。
莫大(ばくだい)な投資や海外企業との提携を進め、
井植氏は「なにわのジャック・ウェルチ」と称賛された。
このころ長男敏雅氏への世襲が準備されていた。
著者は世界的巨大企業を築いて継がせるという
親の「夢」が「あまりに危険な野望」であったことを示す。
業績は見せかけだけで裏では「負の遺産」が積まれていた。
投資も提携も失敗。
昨年、経営悪化の責任をとって自ら会長職を退き、
長男を社長に、ジャーナリストの野中ともよ氏を
会長に据えるサプライズ人事を図ったが、
新経営陣の「力量のなさ」から会社は迷走を続け、
金融機関の支援がなければ破綻(はたん)
を免れない状態にまで陥った。
会社更生法申請、産業再生法申請(もうないか)
自主廃業、身売り・・・・・
どれで最後を締めくくるんだろう。
69: No.58 
[2006-12-08 14:44:00]
一種のマスターベーションですね
70: E棟希望者 
[2007-01-21 23:03:00]
E棟狙ってます。かなり要望入ってました。
購入者の方はインテリアオプション会やカラーセレクト等、ぜひぜひ情報下さい。
71: 隣のB棟です 
[2007-01-22 00:23:00]
要望多いんだ?C棟もそうだけど、タワー棟以外もけっこう人気あるんですね?
たしかにA棟なんかも、けっこう間取りとか収納で難がありな部屋が多いけど・・
インテリアは特注は上階層とかの高額物件のみで、通常は洗面のフローリングやキッチン棚とか
些細なものばかりだったけどね、高いからあんまりお勧めしません。
システムキッチンのカラーも分譲が進むにつれて上階層以外は既に決められてしまうしね。
72: 匿名はん 
[2007-02-13 16:38:00]
40階ルナタワーも開始したそうですね。E棟とどっちが人気あるかな?
73: 匿名はん 
[2007-02-16 10:16:00]
E棟は東端の部屋が3Lなのがなんか魅力ですね、C棟は端は両方とも4Lだったし。
でもABCと既に500部屋近く分譲したんで、お客さんの出足はどうなんでしょうね??
74: E棟希望者 
[2007-02-19 12:36:00]
隣のB棟様。遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。

つい最近もMRに行ってきましたが、かなり賑わっていました。
若いご夫婦が多かったような。やっぱりタワー売り出したからでしょうか?
C棟の内覧会行かれた方はいかがでしたか?
通常はMRを施工する会社と実際の施工業者は違うと思うのですが、いかがでしたか?
丁寧なお仕事されていましたか?情報お願いします。
75: 大日最高 
[2007-02-27 20:35:00]
大日の販売員さんは皆さん愛想がよく、丁寧に説明してくれるので良い物件を買ったと思っております。内覧会はちょっと時間が少なくて色々測る時間が。。。もう少し欲しかったかな。
77: 匿名はん 
[2007-03-13 01:15:00]
No.76
意味不明?
78: 物件比較中さん 
[2007-03-18 01:51:00]
竹中施工と駅近のみが売りの物件やな。
事業主がジリ貧やから、モデルルームでお茶も出さへん。
なんも茶ぁ飲みたいわけやないけど、スラブ厚やら内装しょぼすぎ。
そんな感想やね。
79: 匿名はん 
[2007-04-05 14:43:00]
C棟の入居が始まってますよね。ご意見伺いたいです!
80: 購入検討中さん 
[2007-04-05 18:45:00]
火曜にMRに行ってきました。タワーとか最初は興味なかったんですけど間取りが面白くて今は本気で考えてます。2LDKを探していたので部屋の種類が多くて嬉しい!でもD棟の入居は来年8月だし、売れ行きもすごい好調とかではなさそうだから、カラーセレクションの締め切りもうちょっと延ばして欲しかったなー。大日は初めて行ったんですけどあれだけ大きなイオンがあれば生活に十分なんで市内より逆にすっきりかなーって。電車通勤だし。あとはコナミスポーツとか来ないかなー。タワーの遮音性ってきになりますよね。床はけっこう厚いかなって思うけど、壁がグラスウールってどうなんでしょ?!高層だからコンクリートは重すぎなの?!でもグラスウールって・・・。いい間取りって思っても「一戸」とかけっこうありません??なぜ?人気ありそうなんもっと作って欲しい。抽選かなー・・・。でも最後のタワーマンション(サンライズ?)にも期待してます☆いつできるんだか・・・。
81: 匿名はん 
[2007-04-14 10:09:00]
スポーツクラブなら駅前にビックスポーツがありますよ。
僕が通ってて料金はすこし高いけど空いてて運動がしやすいですね。
すこし離れますが古川橋のほうにコナミがあります。法人契約したら安いんで見学に行ったんですが
混んでるんでやめました。水泳とかマシーンを利用するなら混んでるとこは要注意ですよ。

C棟も灯りを見れば4割以上は入居されてるみたいですね。上下の騒音とかはどうですか?
82: 匿名はん 
[2007-05-02 14:31:00]
染色工場跡地って何が建つかご存知の方います?今さら地になっているようですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる