なんでも雑談「愚痴を書くだけのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愚痴を書くだけのスレ
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-05-05 14:58:33
 削除依頼 投稿する

このスレは「愚痴」を書き込む所です
その誰かのコメに口出し、例えば
自立しろとか、それは甘えだとか
自分が感謝しろ、とか
そのコメ主の事情を全く考慮する事なく
そう言うコメを書き込む人がいるので
多少のルールをここに書いておきます
見ず知らずの誰かの意見の押し付けは
本当に必要ありません
ここは「愚痴」を書くだけの場所です

[スレ作成日時]2022-09-04 00:30:17

 
注文住宅のオンライン相談

愚痴を書くだけのスレ

203: マンコミュファンさん 
[2024-01-26 12:52:03]
石川山代のとあるスナックのクソ女
人の旦那に近寄るな
いい気になんなよ
良いとししたババアが可愛子ぶってんじゃねーーーーー
酒しか呑めないヤツが偉そうにしてんな
クソ中のクソ女頭悪ぃんじゃねえの
夜の商売してるクソ女は性格悪い言うしな
お前は一番性格悪いしクズ女やな
ぜってえお前だけは許さん
覚えとけよ
204: eマンションさん 
[2024-01-27 01:17:28]
の○た、す○きだいきらい!
どうやって離れようなかぁ。
205: eマンションさん 
[2024-01-27 02:50:05]
人を陥れてる人がなぜ幸せなのかな?
自分は自分のしたことが何倍にもなって返っくる。
でも陥れてるような人はそんなことない。
真面目にしてもいいことない。
悪口いわなくてもいいことない。
陰口言わずに本音を伝えてもいいことない。
3人とも不幸になればいいのに。
とくに勘違い高慢ちき女!
206: マンション検討中さん 
[2024-01-27 17:55:57]
>>203 マンコミュファンさん

その気持ちわかります
私もそうやし
うちの旦那は連れと最近そのスナックしか行かんけど、そこのクズ女がムカついて、ホンマにドアホでクズ女○ねばいいと!
潰してやりたいわ
クソ女の電話番号知っとるし復讐したい
207: 匿名さん 
[2024-01-31 07:56:25]
>>206 マンション検討中さん
私もそのクソ女の電話番号知ってる
復讐したくて苛立ち隠せない
男のお金で飲んで金食い虫や
旦那に連絡してくるなて感じですね
208: 匿名さん 
[2024-01-31 11:29:09]
週一出勤のバカ常務。建設新聞を見るだけ、提言進言はなし。余った時間はネット閲覧。飽きたら小説を読む。一切の仕事はしない。しかし、給料等は遠慮なくもらう。社員が仕事をしているのによく来る。雇う会社にも問題があるけど。とにかく目障り。早く帰れよ!
209: 匿名さん 
[2024-02-02 06:32:43]
天下り理事長は何も出来ないししない。
辞めてくれ!!!
210: デベにお勤めさん 
[2024-02-02 11:48:39]
天下りはあかん
211: 通りがかりさん 
[2024-02-02 11:59:15]
ウィッグ使ってもデブスはデブスのままでしょ
ウィッグはかわいい子が使うから
かわいいんだよ。
無理無理。
212: 匿名さん 
[2024-02-04 00:58:06]
大好きだよ、一生叶わないかもしれないけどほんとはあなたと付き合いたいし結婚もしたい
けど私は財力で結婚相手を決めてしまうようなクズ野郎です。どうか、あなたの見た目や性格面だけでなく経済面も受け止めて支えてあげれる人と結婚してください。大好きです
213: 匿名 
[2024-02-04 06:50:39]
浜田省吾の名曲想い出したよ。
丘の上の愛。
あの頃はあまり理解出来なかったけど今になると良くわかる。
幸せって何なんだろうね。
214: 神奈川糞食郎 
[2024-02-04 09:52:18]
■外国人労働者は 最多11万人 !!

神奈川労働局は、神奈川県内で働く外国人数(2023年10月現在)が
前年比 12.7%も増して、11万9466人と、過去最多となったと
発表した。

厚生労働省によると、働く外国人数は、東京都、愛知県、大阪府に
次いで全国で4番目に多い。
215: 京子 
[2024-02-04 09:57:23]
丘の上の愛は名曲ですね。
216: マンション検討中さん 
[2024-02-05 11:34:08]
ハマショー最高っす!!
217: ただの匿名 
[2024-02-05 20:38:39]
書き込み2回目。
友達にシャーペンで刺された。
血が出てきて、いつも知らんぷりの周りの人も引いてた。
嫌って言ったじゃん、なんでやめてくれないの?って言った。
じゃあ、その反応が好きだからって言われた。
こんなことしてそれ言うの歪んでる。
その後に、ちょっと早めのバレンタインってチョコ渡された。
帰って開けたら手紙入ってて一言、これからも親友よろしくって。
情緒不安定になるんだけど?
流石にもう、一緒に居たいとは思えない。
縁切りたい。
218: マンション検討中さん 
[2024-02-06 08:22:27]
今度シャーペン刺してきたら自分でそのシャーペンをドンドン叩いて血だらけにして友人に笑顔でお前も血だらけにしてやろうか?と言いなさい。
219: ただの匿名 
[2024-02-06 20:32:10]
>>218 マンション検討中さん
ありがと。
新学期入ったらクラス分かれると思うから我慢してる。
今までは同じクラスだったせいで絡まれてたとこあるし。
220: 匿名さん 
[2024-02-07 00:43:31]
大した量食ってないのにカロリーごときで「私大食いなんだよね」なんて自慢よくできる
カロリー高けりゃ大食いてわけじゃないんだわ
あと頼むから一人称コロコロ変わるのやめてくれ痛すぎる
人前で大声で言わないでくれ
221: 婆さん 
[2024-02-07 06:25:38]
何でもわかったふりしていきがるバカ女。
222: たかし 
[2024-02-07 08:14:29]
天下りはあかん。
少しは仕事せんかい!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愚痴を書くだけのスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる