なんでも雑談「愚痴を書くだけのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愚痴を書くだけのスレ
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-05-05 14:58:33
 削除依頼 投稿する

このスレは「愚痴」を書き込む所です
その誰かのコメに口出し、例えば
自立しろとか、それは甘えだとか
自分が感謝しろ、とか
そのコメ主の事情を全く考慮する事なく
そう言うコメを書き込む人がいるので
多少のルールをここに書いておきます
見ず知らずの誰かの意見の押し付けは
本当に必要ありません
ここは「愚痴」を書くだけの場所です

[スレ作成日時]2022-09-04 00:30:17

 
注文住宅のオンライン相談

愚痴を書くだけのスレ

1: 通りがかりさん 
[2022-09-21 18:49:16]
ついこの間水道管の清掃だかで
清掃された後から流しの排水口が臭い
で、家の馬鹿親がバカバカと
キッチンハイターを流し更に臭いが悪化
頭悪すぎだろが!!
で、臭いから臭いって言えば
原因の半分は自分なくせに
ギャーギャー文句たれるし
私は私で気持ち悪くなるし最悪
2: 匿名さん 
[2022-09-21 18:54:37]
親友だと思ってたのにいじめてきて現在大富豪社長彼氏と豪遊三昧してる不良女がいる

いくら憎んでも生き霊が飛んでいかない!付き合って11ヶ月ずーっと幸せすぎる高級デート三昧イラつく~!
3: 通りがかりさん 
[2022-09-21 19:50:42]
人が好きな番組を観てれば
なんでもかんでもイチイチ
あーでもないこーでもないって
マ ジ で ウ ザ い !
せっかく好きな番組なのに
本当にイライラしてくる
い い 加 減 に し ろ や っ!!
4: 通りがかりさん 
[2022-09-22 09:34:10]
人が話してるのに横からバッサーって
話ぶっち切ってテメェがベラベラ喋る
いい加減うんざりだ
人の話ぐらいまともに聞けない訳?
ちゃんと会話も出来ないって最悪
5: 匿名さん 
[2022-09-22 10:50:46]
不良糞ばか女またまた超高級車ハイラックスサーフで来た大富豪社長彼氏になにかプレゼント貰っててイラつく!豪遊三昧するな~!

大富豪彼氏「予約」とか言ってて予約制の超高級レストランか海外旅行予約

幸せすぎることばっかりするな~!飛行機墜落
6: 匿名さん 
[2022-09-22 12:29:26]
内も富裕層なのであなたにうらまれそうね。
先祖代々しっかりした仕事真面目にして、ろうひしない彩色剣の嫁を貰い、離婚せず、健康で賢い男子を産む。
これをすればいいだけなのに。
1つでも欠けたらだめよ。
7: 通りがかりさん 
[2022-09-22 13:11:55]
>>6 匿名さん

隣の不良女性は私の元親友!幼なじみ

ほぼ毎日一緒に遊んでて大好きな親友だったのにある日突然いじめてきてエスカレートしていき、屋根にボールを何度もぶつけ、庭に入っても「すみません、ボール入ったので取らせてください」の一言もなく嘲笑いながら取っ手いった!

狭い道なのに野球してあちこちボール当てまくり!
他の近所の人も迷惑そうだった

何回か怒鳴ったけどやめず

こんな酷い女性が今大富豪社長彼氏と幸せすぎることばっかりしてる
なぜかいじめ加害者が幸せになってしまう残酷な現実!

今日も不良女のせいで物事うまくいかず!ジンクスなのか不良女が大富豪彼氏と仕上がりなことすると祖母の口調がキモくなる!

今もしかしたら不良女家にいないかもしれない!出掛けてる間に父親が不良娘を大富豪社長彼氏のとこへ送り、海外旅行出発してしまってるかもしれない!
昨晩大富豪彼氏が「また◯◯行こう」と楽しそうに会話してたし!感じんな行き先も聞こえず

幸せすぎる会話全部聞こえたらなぁ!と思う!
8: 通りがかりさん 
[2022-09-27 10:01:48]
私の庭を土足で踏みにじり、大切に育てた薔薇を無神経に引っこ抜いて散乱させた何処ぞやのイカレクズ。そんなに庭いじりしたきゃとっととお家に帰ってテメーの汚庭に生えたその精子クセーちちじれ薔薇ひっこ抜きながら腐った役立たず弄りやがれってんだこの脳無しインポ野郎! ってアホに向かって英語で叫び散らしたい。。。
9: 通りがかりさん 
[2022-10-01 20:34:36]
なんで自分でやりもしない癖に
はぁ~とかため息吐いてんだよ
あれか?なんで俺がこんな目に
とか思ってんのか?
じゃあ全部自分でやればいいじゃん
私は何でもはい、はいって返事して動く
ロボットじゃないんで無理だから
10: 通りがかりさん 
[2022-10-02 11:44:46]
また始まったよ
勝手な思い込みで決め付け勝手にキレて
全部を私の所為にする意味わからない
11: 通りがかりさん 
[2022-10-10 13:42:56]
イチイチイチイチイチイチ
はぁ~~とかため息吐くな!!
聞いてるこっちが気が滅入るんじゃ!!
イライラしてくんだよ!!

13: 管理担当 
[2022-10-11 23:09:19]
[No.12と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
14: 匿名さん 
[2022-10-12 17:29:09]
まあやるしかない
15: 匿名さん 
[2022-10-12 19:10:41]
今年の冬はなんとか現象で寒くなるらしい
あー嫌だ嫌だ、寒いのは耐えられないし
金はかかるしいいことない
16: 管理担当 
[2022-10-13 04:09:54]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
17: ただの通りすがり 
[2022-10-13 12:24:17]
お金欲しいなぁ
お金あれば大概の事は出来る
働いても働いても働いても税金税金
値上げ値上げ値上げの物価上昇で
全然お金なんか貯まらない
なんでこんなにアレコレ高いんだろう
18: 匿名さん 
[2022-10-13 12:28:32]
愛が、ほしい。。。
19: ただの通りすがり 
[2022-10-17 10:35:49]
人に文句言う前にまず自分でやれや
やりもしないで文句言うな
いい加減うんざりしてくる
威張りくさってほんと何様だよ
20: ただの通りすがり 
[2022-10-19 11:08:20]
人に何かをしてもらっておいて
なんで?みたいな風に首傾げるのは
なんでだろうってこっちが聞きたい
じゃあ自分でやれって話だけどね
21: 匿名さん 
[2022-10-19 11:54:25]
>>17 ただの通りすがりさん

近所の不良女性の彼氏はものすごく大富豪だよ

社長らしく高級車4台持ちで頻繁に不良彼女と予約制の超高級レストラン三昧してる

レベチだなって思う

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愚痴を書くだけのスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる