政治・時事掲示板「山上徹也の功罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 山上徹也の功罪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-03 12:16:40
 削除依頼 投稿する

山上徹也は殺人者です、法律にのっとり罪か裁かれることは当然です。
しかし、彼の行為によって日本国の暗部にスポットライトが当てられ、
巧妙に隠されていた事実が明るみに出てきたことも事実です。
わたしのこのような意見を「危険」だと考える人もいることは承知してます。
選挙だけのために国民の血を外国に垂れ流す今の選挙の在り方にみなさんは、どう お考えでしょうか ?

[スレ作成日時]2022-08-26 16:57:55

 
注文住宅のオンライン相談

山上徹也の功罪

11: 匿名 
[2022-09-14 23:25:01]
最近 ニュースでやんないね ?
12: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-15 18:30:58]
022/09/14 20:58

小沢一郎(事務所)
@ozawa_jimusho
12時間前
自民党が特定の外国宗教団体に操られていたという最悪の疑惑。愛国や保守を自認していたはずの自民党議員ほど根深い関係を構築し、広告塔となる見返りに選挙を徹底的に手伝わせ、結果として教団による被害拡大をもたらした。その反省もなく形だけの幕引き。自民党はもはや純粋な国民政党とは言えない。
立川談四楼
@Dgoutokuji
8時間前
「エリザベス女王の国葬 天皇皇后両陛下が参列 岸田総理の参列は無し」 岸田さんは出席するつもりだったんだね、招待状は2枚しかないのに(笑)。本物の国葬に打ちのめされ、自分主催の国葬を撤回中止する最後の機会だったのに惜しいね。いや想像して愕然とし、撤回中止が本寸法だが、そもそも想像力--。

Baron Lepoussin<ひよこ男爵>
@baronpiyo
8時間前
「日本が好き」「日本に生まれてよかった」「日本日本」…と言っている人たちの一方通行的で決めつけ、DVする人たちの「愛してる」に近い何かを感じるー

滑稽新聞
@akasakaroman
47分前
#太田光をテレビに出すな
またトレンドですがこのタグでは本人ご不満のようです。でははっきり言おうか。反社の肩もつ #太田光は人でなし と。

皆野 未來?????(a.k.a.mikuchan)????
@minnanomikuchan
6時間前
坂本勇人や同志社大学アメフト部のやつと山口敬之氏のアレとの違いがわからん。同じだと思う。
13: 匿名 
[2022-09-20 20:35:44]
山上徹也の精神鑑定・・結果を公表してないように思うけど・・
彼もある意味洗脳されての犯行だと理解してるので、無罪とまではいかなくても
執行猶予が妥当だと考えられる。
14: 匿名 
[2022-10-05 11:58:02]
報道しない 政府の圧力 ?
15: 匿名 
[2022-10-22 21:26:41]
安部元首相襲撃事件・・そんなことがなかったかのような静けさ・・怖い
16: 匿名さん 
[2022-10-23 08:13:51]
>>13
精神鑑定の期限が11月末です
中間発表なんてものはありません
17: 匿名 
[2022-10-26 11:50:09]
アルゼンチンの友人が・・「私の国では、暴動が起こり、政権がひっくり返るようなカルト事件」だと言っています。
18: 匿名 
[2022-11-18 22:05:26]
2月6日まで拘留延長・・なにのためだろう・・精神鑑定は犯行時の状態であるから
時間が立てば立つほど意味ないと思うのだが・・?
19: 匿名 
[2023-01-10 23:13:19]
犯行時の精神を調べるのに 五か月半もかけてはいけないでしょ
思い込みの犯行かもしれませんが 結果としては多くの国民を救済することになったのですから、判決は考慮されるべきです。
20: 工藤嘉己 
[2023-01-11 22:40:17]
大阪からいける範囲でなら自作銃の製造方法教えるよ
21: 匿名 
[2023-01-12 21:25:29]
トリニトロトリエン作れるので大丈夫です。
22: 08094791333 
[2023-01-13 20:09:06]
駅前からわずか50mの場所
最高の立地だよ

〒631-0816 奈良県奈良市西大寺本町3-23
世界基督教統一神霊協会奈良教会
23: 匿名さん 
[2023-07-07 19:27:43]
安部元首相の捜査はどのくらい進んでいるのだろうか ?
被害者の被害が相当であるべきか、捜査しなければ裁判は進められない。
一向に聞こえてこないのだが ?
24: マンション検討中さん 
[2023-07-07 19:37:37]
安倍晋3が逮捕されていればあんな事件な起きなかったと思う。
25: マンション検討中さん 
[2023-07-07 19:43:21]

信じられないのはむしろ極右芸人ほんこん
安倍は近くのビルのスナイパー小屋からスナイパーに撃たれたとデマ。
なんだよ、スナイパー小屋って。
信じられないのはむしろ極右芸人ほんこん安...
26: デベにお勤めさん 
[2023-07-09 13:53:21]
安倍晋3銃撃現場で手を合わせてるのは自民盗賊や維侵略、統一教会信者では
安倍晋3銃撃現場で手を合わせてるのは自民...
27: 匿名さん 
[2023-07-09 21:52:32]
>>23 匿名さん
確かに ! 量刑も変わってくるので徹底した事実関係の操作は必要ね。
28: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-10 12:58:35]
フジテレビの関係者とみられる人物によるとフジテレビは
「安倍晋3や自民党への批判を受けたくない、また安倍や自民党、維新、橋下徹に媚びているフジテレビの日曜報道への批判を受けたくない。そんな意見を受けている暇はない」
としているという。
確かにフジテレビは視聴者窓口の電話番号が今年の4月1日から電話番号が変わった上、そこにはいくら電話してもかからない。
それはフジテレビが早く自民党に戦争をさせて生中継をしたいからか。
自民盗賊は自衛隊を使って早く戦争したい、それを悪のフジサンケイグループは後押ししたいということか。自衛隊はいきなり中国に奇襲攻撃をするのか。
夕刊フジの主張通り韓国にも特攻か。空爆か。かつて日本軍が子どもを宙に放り投げて銃剣で串刺しにしたあれをまたやるのか。中国人や韓国人の首を切断か。
この前の札幌市の事件はその予行演習だったのか。
29: 匿名さん 
[2023-10-02 20:53:21]
↑ 山上徹也とあまり関係がなさそうな !
30: 職人さん 
[2023-10-03 12:16:40]
29関係あるだろ。
そもそも確認だが、安倍晋三は統一教会との癒着の罪で殺害された。
しかも元自衛官に殺害された。

安倍自民党は好んで「お前はブーメラン野党はブーメラン」という言葉を使っていたが、まさに自民党に大ブーメラン!!!。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、
29関係あるだろ。そもそも確認だが、安倍...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:山上徹也の功罪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる