ワールド・エステートの大阪の新築分譲マンション掲示板「ディモア三国レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪市
  4. 淀川区
  5. 西三国
  6. ディモア三国レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-03-07 15:26:57
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://sumai.world-est.co.jp/demore/mikuni/index.html

所在地 大阪府大阪市淀川区西三国4丁目29番4(地番)、大阪府大阪市淀川区西三国4丁目3以下未定(住居表示)

交通 阪急電鉄宝塚線「三国」駅徒歩5分
Osaka Metro御堂筋線「東三国」駅徒歩17分

総戸数 84戸

用途地域 第一種住居地域

敷地の権利形態 所有権の共有

構造・階建て RC15階建

駐車場 敷地内43台(料金未定、平面式)

駐輪場 169台収容(料金未定)(ラック式:128台、平面式:41台)

バイク置場 7台収容(料金未定)

ミニバイク置場 12台収容(料金未定)

完成時期 2024年2月中旬予定

入居時期 2024年3月下旬予定

物件種別 マンション

間取り: 2LDK+S(納戸)・3LDK
面積:61.26m2~73.42m2

【公式URLを追記しました。2022.8.26 管理担当】
【物件情報を追記しました。2022/09/16 管理担当】

[スレ作成日時]2022-08-25 12:09:48

現在の物件
ディモア三国レジデンス
ディモア三国レジデンス
 
所在地:大阪府大阪市淀川区西三国4丁目29番4
交通:阪急電鉄宝塚線三国駅より徒歩5分
間取:2LDK+S(納戸)・3LDK
専有面積:61.26m2~73.42m2
販売戸数/総戸数: / 84戸

ディモア三国レジデンスってどうですか?

7: マンション検討中さん 
[2022-11-10 15:21:28]
検討中ですけど、三国あんまり人気ないですか
8: マンション検討中さん 
[2022-11-23 18:32:37]
部屋のタイプは5つ
1番高い間取りで、73.42m4900万から5700万
安いもので、61.26m3900万から4600万くらいでした
9: マンション検討中さん 
[2022-11-27 01:44:39]
こちらのマンション駐車場、将来的には道路の再開発でなくなる可能性があると説明受けました。
再開発次第では資産価値の変動、再開発の許諾等を管理組合で決定する際やや手間がかかるかもしれないですね。
10: マンション検討中さん 
[2023-01-07 09:32:26]
この辺りは、飛行機の音はけっこう大きいですか?
11: 周辺住民さん 
[2023-01-10 15:24:20]
この近くに住んでますが、気にならないぐらいですよ
12: 周辺住民2さん 
[2023-01-10 18:31:18]
確かに慣れるとあまり気にならなくなりますが、窓を開けている時だとテレビの音が聞こえないレベルですよ
13: マンション掲示板さん 
[2023-01-13 20:03:19]
窓を開けていると神崎川や工場の臭い、虫が入ってくるので飛行機の音はあまり気にしなくて良いかと思います。
14: マンション掲示板さん 
[2023-01-22 14:05:11]
話聞きに行ったけど営業が強引すぎてうんざり。川の近くだから虫や臭いのこと、密集して建ってるから玄関側の日当たりのこととか聞いたらめちゃくちゃ濁してくる。ひたすら自分の主観でしか話さないし何の参考にもならんかった
15: 匿名さん 
[2023-01-23 22:42:26]
>>14 マンション掲示板さん

私も説明聞きに行きましたが、丁寧に教えてくれましたよ( ? ̄ ? ̄?)
めちゃくちゃ良い人でした(*^^*)
人気な物件なのかだいぶ少なくなってたので、早めに考えないとですね
16: 名無しさん 
[2023-01-28 15:57:47]
マンションエントランス側の道路がうるさい。真夜中でも結構車走る。日当たりは、東側にベランダがあったら朝日はそこそこだと思う。全戸とも南向きじゃないもんね。この狭い土地になんで15階建て?(笑)変な2棟建てだしね。
17: 通りがかりさん 
[2023-01-28 15:58:39]
>>2 匿名さん
そんな安くないですよね。
18: デベにお勤めさん 
[2023-02-14 17:19:24]
近畿圏成約戸数No1らしい。 ほんまかいな
19: 匿名さん 
[2023-02-23 23:51:32]
他のマンションと比較して、営業さんの強引さは特に感じなかったです。
20: マンション検討中さん 
[2023-03-06 21:45:45]
まだ空きはあるんですかねー?
21: 匿名さん 
[2023-03-14 11:39:23]
最新の情報によると3期分はまだ少々あるみたいですね。
4期だと抽選日の設定がされてますのでこの期の申し込み数は多そうですが。ちなみに5期ってあるんでしょうか。
84戸のマンションではありますが次に来るとしたら最終期になったりするのかもですね。
近畿圏成約戸数No1とあるのは戸数が多いからってことでしょうか?この辺りだとマンションの供給も少ないみたいですけどね。
22: 匿名さん 
[2023-03-15 16:53:38]
「近畿圏成約戸数No1」については、HPで下記の記載がありますよ。

※2022年12月度に近畿圏(大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県)で分譲された新築分譲マンションにおいて、本物件の成約戸数が最多となります。(1R・1K除く。2023年2月調べ)
23: 匿名さん 
[2023-03-27 18:03:23]
契約者ですが、営業担当さんから完売したと連絡がありました。
マンションギャラリーも閉めるそうです。
24: 匿名さん 
[2023-04-20 00:10:51]
近くに住んでいます。
ほぼ毎週のようにチラシが入ってましたが、あっとゆう間に完売しましたね、、。
値段と場所のバランスがとても良かったんでしょう!見学に行けば良かった、、。
25: 匿名さん 
[2023-12-28 19:48:09]
防音シートがはがされて外観見えてました。
竣工も近いですね。
防音シートがはがされて外観見えてました。...
26: 匿名さん 
[2024-03-07 15:26:57]
内覧、ありましたね。ここのCやFタイプってこの物件でも高額そうですがどれくらいですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる