一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス豊田レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 旭が丘
  6. プレシス豊田レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-06 19:14:07
 削除依頼 投稿する

プレシス豊田レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.presis.com/tokyo/hinotoyoda_543116/index.html

所在地:東京都日野市旭が丘3丁目2-1 外(地番)
交通:JR中央線「豊田」駅徒歩12分
間取:1LDK+2S~3LDK
面積:55.12㎡~68.25㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-10 16:32:35

現在の物件
プレシス豊田レジデンス
プレシス豊田レジデンス
 
所在地:東京都日野市旭が丘3丁目2-1外(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩12分
総戸数: 56戸

プレシス豊田レジデンスってどうですか?

41: マンコミュファンさん 
[2022-11-05 21:44:05]
何戸中何戸売れたのですか?
気になります!
42: 匿名さん 
[2022-11-07 11:32:44]
工場周辺の匂いはどのような匂いですか?
今住んでいる家が準工業地域で500メートルほど離れた立地に工場があり、風にのって焼けたゴムの臭いが漂ってくるのですが、毎日ではないので普通に生活できております。
できれば具体的な匂いの内容と頻度が知りたいですね。
43: 匿名さん 
[2022-11-15 15:34:59]
>>工場周辺の匂い
ご自身で確認した方がいいと思いますよ。
クリーニング工場は、石鹸のにおい、洗濯物のにおいならいい香りと思えそうですし。
でも、クリーニング工場でアルバイトしていた学生時代の先輩は、匂いをかぎすぎたと言っていましたし。

新聞印刷工場は夜に確認しにいくことができないから、気になります。
トラックのエンジン音、荷物を運び出す音を確かめる方法があればいいのにと思います。
44: 匿名さん 
[2022-11-28 18:17:30]
周辺のにおいは確かに確認しておいたほうがいいでしょうね…
風向きによっては
影響は大きくなる可能性があるし・・。
クリーニング工場だと、ドライクリーニングだろうけれど
どういう感じなのかが全然想像がつかない汗
45: 匿名さん 
[2022-11-29 11:44:48]
SUUMOでは情報がかなり簡易的になっていますが、もう完売近いのでしょうか
46: 匿名さん 
[2022-12-02 14:20:39]
周辺のにおいについて気になったので、確認してきました。
東側の道路が広範囲に新しく舗装されていて、アスファルトのにおいがマスク越しでもかなりキツかったです。
クリーニング工場周辺は特ににおいを感じませんでした。
47: 匿名さん 
[2022-12-05 11:35:02]
何事も自分の足と感覚で現地確認、大事だと思います。
が、行けない人にとっては46さんのようなご報告はとてもありがたいですね。
工場はほぼ心配無し、アスファルトはそのうち落ち着くでしょう。

開放感のある眺望が期待できそうですね。
ほぼ真南向きでもあるので朝から晩までほどよく日差しが入りそうですし、
風通しも良さそうな感じがします。
周辺が戸建て住宅地のようなので、低層階でも明るそうです。
快適に生活できそうな気がします。
48: 匿名さん 
[2022-12-06 21:02:46]
先日マンション周辺を散策してきましたが、音やニオイなど全く気になりませんでした。むしろ今、都内のゴミゴミしたところにいるので、空気のきれいさにびっくりしたほどです。快適に過ごせそうで楽しみです。
49: 匿名さん 
[2022-12-10 16:23:30]
マンションギャラリーがイオンモール近くなので、イオンが近いのかなと思ったのですが、現地はケーヨーデイツー近くなんですね。
ここだと駅からちょっと遠い気がします。オレンジ色になっているケーヨーデイツーや西友、コジマ×ビックカメラは近くのお買物施設ということなのでしょうか??

道路の舗装のニオイって、舗装している時だけじゃないのかなと思いました。
48さんが言うように、ニオイは一時的なものなのではないでしょうか。
とはいえ、47さんが言うように、現地確認は自分自身でしておいた方がいいんでしょうね。
50: 通りがかりさん 
[2022-12-17 17:08:44]
>>45 さん
残り7~8戸らしいです。来月にはモデルルームも畳むそうですよ。

51: 匿名さん 
[2022-12-19 10:45:39]
56戸という中規模マンションではありますが、完成までまだ半年以上あるのにもうそれだけなんですね。
最新の物件概要でも5戸販売中とあります。モデルルームを片付けてしまうということなら三期はやらないんでしょうね。
これだけ見るとかなり順調なペースなんじゃないでしょうか。
クリーニング工場ってどの辺にあるんでしょうか?クリーニング工場、個人的には良い匂いと思ってしまいます。ただ音はちょっとうるさいかなあ。
52: 匿名さん 
[2022-12-29 18:02:49]
においなんてしたかなぁと思っていたのですが、やはりみなさんも特に感じられなかったようですね。
よかった。
豊田駅周辺は結構賑わっていますけど、このあたりまで来るとかなり雰囲気は落ち着くかんじかな。
繁華街ではない、という意味で。
車はある程度、通りはアリそうですけれど。
53: 匿名さん 
[2022-12-31 09:32:17]
マンション南側の隣がクリーニング工場の駐車場で、その隣がクリーニング工場です。工場といってもこじんまりとしていて、窓もいくつか開いていましたが全くにおいはなかったです。
また東側前の道路は日中ほとんど車が通っていませんでした。
周辺はものすごく静かでした。
豊田駅までは住宅街を抜けていくとかなり近く感じますが重い荷物などがあると徒歩ではやや厳しいかもしれません。買い物は車や自転車の方が良さそうです。
54: 匿名さん 
[2023-01-05 11:33:44]
こじんまりとしている工場ならそれほど支障はないとは思いますが、
早朝から開いていることを考えると、車の音やクリーニング工場の騒音などは多少気になってきそうですがどうでしょうか?
窓を閉めていればいいですが、特に車の音やトラックの音は多少なりともしてきそうです。
ニオイは気にならないようですね
55: 匿名さん 
[2023-01-13 12:00:50]
もうあと2戸っていう所まで来ていますね。
この1ヶ月でも5戸くらい成約したのかな?
駅には正直近くないけど、その分きっちり物件価格に反映していたっていうのがとても大きいのだろうなぁと見ていて感じました。
ここまで売れていると
最後の2戸だからといって値下げとかはないだろうなぁ。
56: 匿名さん 
[2023-04-25 23:55:19]
皆さん、インテリアオプションは何を申し込みますか?
57: マンション検討中さん 
[2023-05-06 11:08:04]
>>56 匿名さん
フロアコーティング、アクセントクロス、エアコン、ネームプレート、ガラスフィルムなどを考えてます。
58: 匿名さん 
[2023-05-11 23:07:06]
みなさん豊田の西友が閉店するのめちゃくちゃショックじゃないですか!?ちょっと予想外でした。。
61: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-17 09:50:37]
>>58 匿名さん
知らなかったです!ショックすぎます、、
利用する気満々でした、、、
62: 匿名さん 
[2023-06-09 22:12:42]
もう少し行った先にイオンモールがあることが
西友がなくなる原因かなと思ってしまいました。
24時間営業だったので残念ですよね。
跡地に何ができるかですね。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる