三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレイズ名古屋丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プレイズ名古屋丸の内ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-20 03:23:39
 

プレイズ名古屋丸の内についての情報を希望しています。
公式URL:https://p-nagoyamarunouchi.jp/

所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目612番3(地番)
交通:地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅徒歩6分
地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.22平米~69.40平米
売主:三交不動産株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社三交コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-04 11:54:19

現在の物件
プレイズ名古屋丸の内
プレイズ名古屋丸の内
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目612番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩6分
総戸数: 56戸

プレイズ名古屋丸の内ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2022-08-04 13:16:19]
もしかして1ゲットってヤツでしょうか?
プレイズ名古屋丸の内 おいしく頂きます。
2: 匿名さん 
[2022-08-05 16:40:14]
私は2ゲットですね!!

丸の内はオフィス街。
市役所に近いので、徒歩や自転車で市役所や県庁出勤ができます。
名城小学校近く、丸の内中学校で子育て環境としても「あり」。新栄よりもこのあたりは環境よさそう。

買い物施設は気になります。セリアあり、ローソンあり、少し歩けばVドラッグ、タチヤあり。デパ地下の野菜売り場など使えば都心でも暮らせそうでしょうか。
3: 1です 
[2022-08-05 16:50:19]
>2 匿名さん
役所の場合は下っ端役人が上司より格上の丸の内に住むのは
出世の妨げなので事実上禁止です。
ま、実際にはダメではないですが、余計な事でしないのが役人なので
実家でも無いのに丸の内なんかに住むという選択は避けましょう。
その方が賢明です。
4: 1です 
[2022-08-05 16:50:59]
余計な事で
余計な事は
5: 匿名さん 
[2022-08-06 17:23:59]
>>3さん
ダメなんですか?暗黙の了解でしょうか。
住所も上司にバレたりしますか?
世間話で「家買ったんだね」なんて言われた時はイヤミになってしまうんでしょうか。

残業した時も徒歩や自転車で帰宅できる好立地と思いました。

余計な事しないのが一番ですが、すばらしすぎる立地ですよね。。。
6: 匿名さん 
[2022-08-22 11:37:48]
この辺りに勤めていて出来るだけ朝は寝ていたいとか満員電車がイヤとかそういう理由があれば別ですけど
丸の内周辺って基本的にはコンビニくらいしかなくて(オフィスビルかマンションが多い)日常の買い物とかは不便だと思います。
ですが部屋を見ると基本的にはファミリーさん向けという感じではないので、フットワーク軽く動ける方なら良いのかな。
7: マンション検討中さん 
[2022-09-03 12:07:22]
ここは元、何が建ってました?。
8: 匿名さん 
[2022-09-03 17:58:51]
タチヤ、ノリタケイオン、メガドンキ・・・
9: マンション検討中さん 
[2022-09-03 18:48:39]
>>3 1ですさん

プレイズ覚王山法王町なら別格ですが、丸の内の仕様なら妬まれないでしょう。
10: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-03 20:26:51]
>>7 マンション検討中さん
無くなると分からなくなりますよね。確か専門学校と食事処があったかと…
本町通り沿いの角立地は良いかなと思います!
11: 坪単価比較中さん 
[2022-09-23 11:33:33]
専門学校はどこに行っちゃったの?。
12: 匿名さん 
[2022-10-02 15:30:24]
この辺り、生鮮食品を購入できる場所っていうのはたしかにないですね。
外食もものすごく選択肢が多いっていう感じでもないですし…。
でもまったくないわけではないですが、
コンビニもあるし
単身者が暮らしていくには良いんじゃないかという印象。
13: マンション検討中さん 
[2022-10-02 20:27:45]
モデルルームができてて見てきました。
間取りは普通な感じでしたが、悪くないかと、値段も他より安い感じがしました。
14: 匿名さん 
[2022-10-02 20:30:06]
>>12 匿名さん
タチヤがあるでしょ
15: 匿名さん 
[2022-10-02 20:30:36]
>>13 マンション検討中さん
坪単価いくらくらいでしたか?
16: マンコミュファンさん 
[2022-10-02 21:47:04]

>>15
坪単価??
1LDKで3000万から、2LDKが4000万からでしたよ
17: 通りがかりさん 
[2022-10-10 15:27:49]
現地見てきました?
本町通りの角地で並木道もキレイな印象でした。
丸の内はマンション増えてきたので悩みます。
18: マンション検討中さん 
[2022-10-10 18:46:38]
56戸で駐車場4台って、どういうこと?
20: 周辺住民さん 
[2022-10-11 16:30:58]
敷地内4台の他に敷地外の駐車場が13台無いと名古屋市条例に違反し、敷地外に13台分の駐車場を使おうが使うまいが管理組合で借りないといけないです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
21: マンション掲示板さん 
[2022-10-11 19:19:23]
>>20 周辺住民さん
敷地外に13台も借りるのは現実的じゃないと思いますが、条例違反したままだと何か問題が出るのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる