なんでも雑談「オタクとばれない壁紙をください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. オタクとばれない壁紙をください
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2024-04-26 19:34:29
 削除依頼 投稿する

岐阜バスのキャラクター好きだとバレない壁紙をください。

[スレ作成日時]2022-08-02 14:15:24

 
注文住宅のオンライン相談

オタクとばれない壁紙をください

25: 販売関係者さん 
[2022-08-17 16:25:17]
岐阜バスのあゆかちゃんをシルエットにしたんですね。
岐阜バスのあゆかちゃんをシルエットにした...
26: 買い替え検討中さん 
[2022-08-17 16:27:39]
岐阜バスのキャラをシルエットにしたのですね
岐阜バスのキャラをシルエットにしたのです...
27: マンション検討中さん 
[2022-08-17 20:36:24]
好きなら普通にあゆかちゃん達撮ればいいじゃないですか。
好きなら普通にあゆかちゃん達撮ればいいじ...
28: 購入経験者さん 
[2022-08-21 09:32:11]
岐阜バスのあゆかちゃんのシルエットですか、凄く良いですね。これなら岐阜バスのキャラ好きだとバレなさそうですね
岐阜バスのあゆかちゃんのシルエットですか...
29: 職人さん 
[2022-09-13 11:37:31]
皆していじわるするんですよね!私は岐阜バスのキャラが好きだから待ち受けにしたいのに!でも馬鹿にされるのが嫌だなぁ・・・・・
30: 周辺住民さん 
[2022-09-13 11:38:23]
だから馬鹿にされないためにそのあゆかとあゆりとあゆなと言うキャラの写真を撮らないか3人が写っていない所を撮るかですよ
31: 職人さん 
[2022-09-13 11:39:36]
だから!私はあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの事が大好きなの!写真に撮りたいよ!馬鹿にされるとか考えてないもん!だったら名前だけ撮る!
でもあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの顔も見たいよ~
32: 由紀 
[2022-09-13 11:40:57]
え?名前だけ撮ると言った後で顔が見れないってどういうこと?言ったことに責任がないね
33: 職人さん 
[2022-09-13 11:42:15]
私、名前だけ撮る何て言ってないもん!名前だけをとってもいいかなって言っただけだもん!私はあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの写真を撮るけど。でも馬鹿にされたらいやだし、でも気にしないから待ち受けにするよ?
34: 周辺住民さん 
[2022-09-13 11:43:18]
無理に言葉をまとめんでいいよ?一枚もあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの写真を待ち受けにするなよ?名前だけでいいって言ったんだから名前だけ撮れ!
35: 職人さん 
[2022-09-13 11:43:53]
あなた喧嘩売ってる?津島善子の頭かち割ってやるわ!
36: 匿名さん 
[2022-09-13 11:46:25]
はあ?何それ!津島善子ちゃんはラブライブシリーズのキャラであって岐阜バスのキャラとは関係のない物同士でしょ?
しかも私の大好きな善子ちゃんに、まぁそれは置いておいてよく関係のないキャラクターに八つ当たりが出来るね。
あゆかちゃん達が可愛そう、こんな支離滅裂の嘘つき女に愛されて
37: マンション比較中さん 
[2022-09-15 19:50:22]
何で岐阜バスのキャラの話なのにラブライブの善子ちゃんが出てくるの?
38: 職人さん 
[2022-09-15 19:51:59]
私善子お嬢ちゃまのお話なんてしてないよ?善子お姉様の良い頭をかち割るだなんて言ってないよ?割ってやりたいって言っただけだよ?
39: 匿名さん 
[2022-09-15 19:53:29]
割るとかち割るは一緒じゃん、貴女はあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの事を愛すな、あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんが不幸になるから
40: デベにお勤めさん 
[2022-10-07 11:26:47]
下のキャラが写っていない所だけを撮れば岐阜バスのキャラオタだとバレないと思うよ?
下のキャラが写っていない所だけを撮れば岐...
41: ご近所さん 
[2022-10-07 11:28:09]
岐阜バスキャラのオタクだと思われたくないなら撮らないほうがいいですよ
42: 購入経験者さん 
[2022-12-10 17:37:32]
あゆかたちのファンだとばれたくないなら写真を撮らないほうがいいよ?
待ち受けじゃなくても写真を見てたらどこで見てるかわかりませんから
43: 周辺住民さん 
[2024-04-26 16:46:41]
名前の所だけを取れば岐阜バスのキャラオタクとバレないと思う
名前の所だけを取れば岐阜バスのキャラオタ...
44: 匿名さん 
[2024-04-26 19:34:29]
国民的美少女
国民的美少女

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる