三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 22:25:27
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス大森タワーについての情報を希望しています。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-omori-tower/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153655
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9(地番)他3筆
交通:JR京浜東北線「大森」駅(東口) 徒歩3分、
   京浜急行線「大森海岸」駅(駅舎) 徒歩9分

間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.44平米~76.28平米
     (戸別宅配ボックス面積0.55m2~0.62m2を含む)
バルコニー面積:11.34平米~21.40平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
販売:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(管理方式:未定)

総戸数:104戸
構造・規模:RC造・地上24階建
エレベーター:
用途地域・地区:用途地域:商業地域
        防火地域:防火地域

駐車場:22台(機械式21台、身障者用1台)[月額使用料:未定]
    ※他にサービス車両用駐車スペース1台。
自転車置場:147台[月額使用料:未定]
ミニバイク置場:13台[月額使用料:未定]

建物竣工予定時期:2024年12月上旬(予定)
入居開始予定時期:2025年2月上旬(予定)

販売予定時期:2023年1月中旬

そのTOWERは、高く、広く、そして深く。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス大森タワー 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/57267/
ザ・パークハウス大森タワー【予定価格】駅近・免震タワーマンションが大森に【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/57354/

[スレ作成日時]2022-08-01 21:22:22

現在の物件
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9他3筆(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩3分 (※東口)
価格:5,528万円~8,028万円
間取:1LDK
専有面積:37.44m2~55.47m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 104戸

ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?

726: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-22 10:21:26]
>>725 マンション比較中さん
自分も大森ベストに一票です。
以前大井町に住んでいて、安くて利用しやすいスーパはもうありません、買い物はいつも大森のドンキ利用してました、アクセス面x生活費のコスパとしては大森めっちゃいい
727: 匿名さん 
[2024-01-22 15:33:20]
渋谷や新宿行くのは面倒だけど、
川崎駅直結のラゾーナ川崎行けば何でも揃うしね。
728: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-22 20:07:45]
>>727 匿名さん

二駅だしね

ちなみに、何で大森が大田区なのかめっちゃ不思議。
雰囲気は隣の蒲田と全然合わないし、蒲田よりひとつか二つ上品だし、品川区に入るべき立地なんだが、何で大田区だろう、わざと誰かが潰しているのかな?
729: マンコミュファンさん 
[2024-01-22 20:36:16]
>>116 匿名さん

投稿116番方の内容を引用します:

蒲田に東急が2つも乗り入れているのに、大森に1つも乗り入れていない理由。

京急(京浜電鉄)の大森支線開業から17年後、渋沢栄一によって田園都市開発が設立され、田園調布一帯の宅地開発と、鉄道敷設開発が始まりました。
鉄道は目黒と蒲田から田園調布に人を運ぶ為です。
鉄道部門は切り離され目黒蒲田電鉄となりました。

同時期、池上電気鉄道という会社が、大森と目黒から池上本門寺に人を運ぶ為の鉄道敷設認可をとりました。
ところが、目黒は目黒蒲田電鉄に取られ、大森は栄え過ぎていて用地取得が困難だったため、大森池上を乗合馬車、鉄道を五反田と蒲田に変更しました。
この乗合馬車が池上通りをたくさん走るバスの元です。

池上電気鉄道は、目黒蒲田電鉄と平行して走る事となり客の取り合いが激化。一発逆転を狙い山手線五反田駅を飛び越えて都心延伸を試みるも、現在も残る高い場所のホームを作るも計画は失敗。
雪が谷大塚から国分寺への延伸を図るも、東横線、大井町線と勢力を拡大していた目黒蒲田電鉄に、新奥沢で行手を阻まれ失敗。池上電気鉄道は目黒蒲田電鉄に買収されてしまいました。

目黒蒲田電鉄は東急と名前を変え、池上電気鉄道は池上線に。目黒蒲田間の鉄道は2000年に多摩川線と目黒線に分かれました。

蒲田に2路線あるのに大森に1つも無いのは、大森が栄え過ぎていた為です。
730: マンション検討中さん 
[2024-01-22 21:06:55]
>>728 口コミ知りたいさん

元々大森区です。
731: 匿名さん 
[2024-01-22 21:40:15]
大田区の区名の由来は大森区と蒲田区から一文字ずつ取ってる。大森と蒲田は元々別の区
732: マンション検討中さん 
[2024-01-24 13:14:45]
>>731 匿名さん
妄想の願いでしかないのですが、大森区と品川区が合体して、大川区でもできたらなっって
733: 匿名さん 
[2024-01-25 16:51:59]
2LDKプラン見ました。

ウォールドアは半分クローズ、全面オープンができることを知りました。開放できるのは知っていましたが、半分だけ開けておくことができるの、すごくいいですね。

洋室1の一部にFIX窓があるなども他にはない工夫でいいなと思いました。キッチン横に洗面があるのも使いやすそうです。
734: 評判気になるさん 
[2024-01-26 06:16:33]
>>728 口コミ知りたいさん

大森駅の歴史は古く、1872年新橋~横浜間に日本初の鉄道が敷設された時代に遡ります。

その4年後、不入斗(いりやまず)村と新井宿村との村堺の崖下を通っていた、日本初の鉄道の保守点検用詰所が、大森駅となりました。

因みに大森駅開業の1年後、その崖でアメリカのモースが大森貝塚を発見します。今までは速度が速く見つからなかったのかも知れません。

駅名が大森駅となったのは、旧東海道沿いにあった大森村の知名度が高かったからだと思われます。
また本来大森村に作りたかった詰所が、
土地の問題で違う村になってしまったのかもしれません。

不入斗村と新井宿村は合併して入新井村となり、
入新井町となりました。
その後、周辺町が合併して大森区となり、
蒲田区と合併して大田区となりました。

それなので大森駅は大田区です。

入新井という地名は無くなりましたが、小学校の名前に残っています。
因みに山王小学校の以前の名前は入新井第三小学校です。

735: マンコミュファンさん 
[2024-01-26 10:19:27]
>>728 口コミ知りたいさん

ここの間取りや間取りの使い勝手は申し分ないですね。55平米何で2LDKにしなかったのでしょうね、2LDKにでもしておけば受けの範囲もうちょっと広がるんだけどね。

皆さん55平米の部屋についてどう思いますか?三井さんも55平米出していて2LDKという所は評価しますが、他は全部ここに負けているね、ただ2LDKなので55平米だと気度として三井さんの方に集まりそう。
736: 匿名さん 
[2024-01-30 13:21:26]
今ニュース見てると、外人が結構日本の不動産購入してるって話を目にしますが、ここも結構な割合で海外の方に購入されているんですかね?私がモデルルームに見学に行った時に中国語で説明している人がいたので気になりました。

上層階は外人で下層階が日本人みたいな感じなると悲しいですね笑
738: マンション検討中さん 
[2024-01-31 14:36:27]
>>736 匿名さん
営業聞いた話では、台湾の方じゃないですかね?
まあでも比較的大森は外人すくないですよ、成金と大陸の中国人は大抵港区埋立地かうので、ここに外国人があっても基本価値観は日本人とにてそう
740: 評判気になるさん 
[2024-02-01 14:07:28]
想像より低く見えるのですが、
あれは完成の高さでしょうか?
イトーヨーカドーのマンションの方が高く見えます。
741: マンション掲示板さん 
[2024-02-01 18:43:30]
>>740 評判気になるさん
まだだと思いますよ、でも確かに階高も抑えめなので、いわゆる背の高いマンションじゃないですね。

日本人身長で例えたら172cmの男性、背高くはないが、低い程でもない

でも立地はいいので、大森というクラスの中では目立つ存在になります。でいうかかなり目立ちます。
742: 名無しさん 
[2024-02-17 20:34:29]
近所の住人です。
私も半年前に大森に引っ越してきました。
皆さんに情報を。

大森はイトーヨーカドーの本社が今度移転してきます。大森のイトーヨーカドーは文字通り旗艦店になります。
また、大森ヨーカドー横にディスコの本社があります。半導体関連の会社で大井町のニコンより売上も利益もデカい会社です。 

時価総額
ニコン 5000億円
ディスコ 4.7兆円

目の前のLuzには入新井出張所があって転入の手続きできます。二階のダイソーは小さくて使えません。アトレの東急ストアも中途半端で使えません。
蕎麦屋が多いですが、評価の高い店行っても「う~ん」です。
たまにガラの悪そうな老人とかいますが害は無いようです。
外国人も結構います。見るからにガラの悪そうな外国人はみませんね。
セルフの喫茶店に忘れ物すると失くなります、忘れ物や放置は厳禁、失くなります、今の日本人の民度なんてこんなもんです。

JRの音、意外とうるさいです。独特のキーという金属を擦る音しながら走ります。
大森公証役場で待っている時に打ち合わせコーナーで話してる客のおばさんが「東京の人は怖い!東京の人は怖い!」連呼してました(笑)
某百均でバケツ買ったら少し上品そうなレジのおばさんから「このバケツいいわよね!いいわよね!」と言われました(笑)
東京下町の人情も残ってる地域です。
このマンション近くの安い評判の八百屋ですが聖教新聞がレジにありました。
743: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-18 10:03:41]
>>726 検討板ユーザーさん
要するに金がかかっても都心に近く便利さとグレードを求めるなら大井町、安く生活することを求めるなら大森
でも蒲田よりはグレード高く、大田区の中心都市だからいいよね。
745: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-18 10:35:33]
>>744 匿名さん
戸建ならね
今のマンションは防音がしっかりだから大差ないから大井町の駅近はやはり良い
港南は住環境からみて論外
住環境の良さは交通の便と商業施設の充実に左右されるからどうしてもJR駅近ベスト
しかし田町、高ゲー、品川、大井町の駅近で大規模マンション用地は皆無
だから少々落ちるがもうここしかない
江戸川や足立の駅近よりランク上だし、何より品川や東京、羽田へのアクセスを考慮すると普通の人が普通に暮らすなら今選べるナンバーワンでしょう
746: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-18 10:47:18]
>>745 検討板ユーザーさん
確かに23区では東の江戸川区足立区や北の北区板橋区より西の世田谷や南の品川区大田区が将来性ありそうですね。
リニアや羽田線ができると品川区だけではなく、大田区も期待でき、大森は最高の立地になる気配と不動産屋さんがいってました。
747: 評判気になるさん 
[2024-02-18 20:59:21]
品川まで2駅のポテンシャルは大きい。
749: 評判気になるさん 
[2024-02-18 22:08:42]
AタイプとBタイプの40m2以下のお部屋、賃貸・投資用としてはどうでしょうかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる