三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 22:25:27
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス大森タワーについての情報を希望しています。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-omori-tower/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153655
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9(地番)他3筆
交通:JR京浜東北線「大森」駅(東口) 徒歩3分、
   京浜急行線「大森海岸」駅(駅舎) 徒歩9分

間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.44平米~76.28平米
     (戸別宅配ボックス面積0.55m2~0.62m2を含む)
バルコニー面積:11.34平米~21.40平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
販売:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(管理方式:未定)

総戸数:104戸
構造・規模:RC造・地上24階建
エレベーター:
用途地域・地区:用途地域:商業地域
        防火地域:防火地域

駐車場:22台(機械式21台、身障者用1台)[月額使用料:未定]
    ※他にサービス車両用駐車スペース1台。
自転車置場:147台[月額使用料:未定]
ミニバイク置場:13台[月額使用料:未定]

建物竣工予定時期:2024年12月上旬(予定)
入居開始予定時期:2025年2月上旬(予定)

販売予定時期:2023年1月中旬

そのTOWERは、高く、広く、そして深く。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス大森タワー 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/57267/
ザ・パークハウス大森タワー【予定価格】駅近・免震タワーマンションが大森に【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/57354/

[スレ作成日時]2022-08-01 21:22:22

現在の物件
所在地:東京都大田区大森北1丁目11番9他3筆(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩3分 (※東口)
価格:5,528万円~8,028万円
間取:1LDK
専有面積:37.44m2~55.47m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 104戸

ザ・パークハウス大森タワーってどうですか?

706: 匿名さん 
[2024-01-19 17:59:09]
大井町や大森は住環境が良いですからね。
707: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-20 06:45:08]
>>706 匿名さん

しかも大森近くに、海岸公園や品川公園がありますので、大井町より更に居住環境良いかと思います。
まあでも広町再開完了したら逆転するけど
708: 匿名さん 
[2024-01-20 07:57:41]
今回の2つの総合病院移転でも無ければ、
大森駅近に土地は無い。

大井町や大崎の工場が移転しタワマンができる様に、かつて大森駅東口にも工場がありベルポートや
イトーヨーカドー、西友、日立別館ができた。
それと同じ様な流れは、今は大森西辺りで起きている。

かつて財界人の別荘地だった大森駅西側の高台も広い土地には既にマンションが建っている。

今後可能性がある広い土地は、西側のオオゼキが入ってる京成百貨店だったビルや、東口の日立別館、NTTビル。目玉は大森駅前住宅くらいだろうか。
709: 通りがかりさん 
[2024-01-20 08:15:04]
>>708 匿名さん
大森駅前住宅はいつ建て替えしてもおかしく無いし、
昔からその噂はありますね。
ここの20倍位ありそうな広い土地で住所は品川区。
それを見越してか、中古価格もドンドン上がってる。
710: eマンションさん 
[2024-01-20 09:42:34]
>>708 匿名さん
東京高層ビル計画サイトあるのですが、これから大森でタワー計画全くないんだよね。ザパークハウス大森タワーとパークタワー大森が大森タワーマンの締め作品になります。
何年が経って振り返れば、大森も大井町みたいにあの時新築あった時買えば良かったなってなるかもしれないですね。

ちなみに私用部分の作りパークハウスの方がもうちょっとグレード高めてくれたら迷わないんだけとな。ここ立地的には大森東側のシンボルだよね、パークタワーや他のマンションに帰る時必ず目に入るから、他人のマンション眺めながら帰りたくないんだよね
711: マンション比較中さん 
[2024-01-20 10:07:16]
>>710 eマンションさん
**
ちょっとグレード高めてくれたら迷わない
**
どのあたりのグレードを高めたらよいのかをご教示ください。
712: 匿名さん 
[2024-01-20 10:07:51]
立地もグレードも申し分ないと思いますけどね。
713: マンション検討中さん 
[2024-01-20 13:52:43]
>>711 マンション比較中さん
今まで自分の住居にくらべたら、かきなどが劣っていると感じた点です:
※もしかしたら今まで自分が住んでたところが全部ハイ仕様だけだったかもしれませんが、貧乏人の自分にとってないとはおもいますが、少なくと部屋の作りに関してサッシ高2.2mや窓サッシ複層ガラスになっているのが基本中の基本かとおもっていました※
①サッシ高を 2mから2.2mへ高めてください、
?下り天井を減らしてください(特にモデルルーム主寝室となりの部屋、ベッド置いてあるうえの下り天井圧迫感がすごい)
③窓サッシ・スライドガラス(用語正しいかわかりませんが)は一枚の物から複層ガラスにしてください。
④玄関ドア前の空間確報して、玄関ドアを2mから2.2mのものがつかえるようにしてください、いまの物は古い屋敷よこにあるくくりドアみたいで小さい。
714: マンション検討中さん 
[2024-01-20 13:55:56]
>>712 匿名さん
立地と共用部と外観はたしかに申し分ないです、専用部のつくりに今まで自分がすんでいたタワーマンに比べ劣っているなって感じました。いまの仕様は普通のマンションによくみられますが、ここタワーマンという売りなので今まで自分が住んでた一般のタワーマンと同じ仕様でしたら、ここ絶対大森No.1だと思ってたけどね。
715: マンション検討中さん 
[2024-01-20 22:31:49]
窓は一部複層って書いてあるけど、どこが複層じゃないんだろうか?
716: 評判気になるさん 
[2024-01-20 22:42:14]
>>714 マンション検討中さん
仕様面でNo1は三井かもしれないですね。でもここも大森もとい大田区ではトップクラスに違いないので安心して良いかと。好き嫌いは分かれる立地ではあると思いますが。
717: 評判気になるさん 
[2024-01-20 22:58:33]
>>715 マンション検討中さん
モデルルームのリビングの所は複層でしだっけ?
あれは一番マンションの薄いタイプの物だと感じましたが
718: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-20 23:04:25]
>>716 評判気になるさん

いや立地的には完全にこっち三菱さんのパークハウスが一番で間違えないと思います。

帰宅ルート考えてみて下さい、三井の物件に帰る途中や、駅に行く途中、必ずしも三菱さんの物件を眺める事になりますので、こちらの物件は大森近辺住まいの方に常に意識される物件で、注目度からしてNo.1になります
719: eマンションさん 
[2024-01-20 23:14:50]
>>716 評判気になるさん

すみません、よく文章見ずに返信してしまいました。
確かに仕様面では三井の方がいいかもしれないですね。

只今三井さんモデルルームや何も情報がないので、ちょっと具体的な物出てきてから比較してみて結論出した方がいいかもしれないですね。

ちなみに日経平均3600突破!!
三菱さんは3200辺りで今の物件値付けしてますので、さてと三井さん日経情報織り込んで値付けするのか、とても楽しみですね。でも三井さん優しいからきっと目に優しい金額で出してくるでしょうね
個人的予想ですが、眺望悪い55平米7800万辺り、眺望良い55平米9300万円辺り(*あくまで個人予想となります)
720: マンション検討中さん 
[2024-01-21 00:47:22]
>>717 評判気になるさん

モデルルームでは確認していないので分かりません。
見学に行った際に頂いたカタログに「一部の窓にLow-E複層ガラスを採用」と記載されています。

全て複層ガラスが当たり前だと思っていたのでそうでなければ、結露しそうですしステレス値上げみたいで嫌ですね。

後から変更できるものではないので購入を検討され場合には事前にデベロッパーに確認する事をオススメします。
721: マンション掲示板さん 
[2024-01-21 07:36:57]
>>720 マンション検討中さん
確認事項だと思いますます。

ちなみにカタログの何処で見かけましたか?
物件ホームページよく見てみました、このマンションで取り込まれてないZEH宣伝の所で見かけました

断熱を強化した上で、高効率エアコンや高効率給湯器、節水型の水栓、 保温浴槽、LED照明、複層ガラスなどを採用し一次エネルギー消費量を削減します。
出典:https://www.mecsumai.com/tph-omori-tower/sustainable/

まあでもLuz大森の前ですから騒音そんなにないから窓サッシどっちでもいいんですけどね。
722: マンション検討中さん 
[2024-01-21 16:46:26]
>>720 マンション検討中さん
物件エントリーしたら見れる資料になりますが、「PLANBOOK」の3ページに各間取りのガラスタイプが表記されてますね。

全部”複層ガラス”です
細かい差異としては防犯フィルはられているかどうか、Low-eタイプであるかどうかはあります。
モデルルームのIタイプのリビング窓サッシに利用されているのは[ト・L]で複層Low-eタイプのガラスですね。

723: 朝顔 
[2024-01-21 17:23:45]
大森の街が色々あれど 今の時節 駅チカで新築は価値ありでしょう
724: 通りがかりさん 
[2024-01-21 23:29:21]
>>707 検討板ユーザーさん
大井町が大森よりランク上にあるので広町再開発で更にイメージで差がつくのかな。
ただそれは街の組成の違い
品川は専らビジネス街として益々大きくなる
大井町は広町のビジネスビルやニコン本社最大ビル建築と住宅地域の混在
そして大森は住宅とどこでも一杯やれる安らぎの街
つまり品川から大井町、大森と住宅に重点が置かれつつあるだけ
街には街の特性があり、どれを選択するかは個人の事情にあわせれば良いだけ
私は大森ベスト
725: マンション比較中さん 
[2024-01-22 08:52:34]
>>724 通りがかりさん

大森ベストに100%同意。大森は東側に西友、イトーヨーカ堂、東急など。大井町は東に西友、西にイトーヨーカ堂、阪急があります。大井町は大手スーパーが東西に分かれているので、大森(東側)の方が利便性は高いと思います。大井町には家電量販店がありますが、日常的には利用しません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる