株式会社多摩建設の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルジュール東府中カルムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 浅間町
  6. ベルジュール東府中カルムってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-20 20:24:01
 削除依頼 投稿する

ベルジュール東府中カルムについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.suggest.co.jp/higashifuchu/index.html

所在地:東京都府中市浅間町四丁目6-1(地番)
交通:京王線「東府中」駅 徒歩22分
「浅間郵便局」バス停徒歩2分京王電鉄京王線「東府中」駅までバス約9分
「浅間郵便局」バス停徒歩3分JR中央線「武蔵小金井」駅までバス約12分
「浅間町」バス停徒歩7分京王電鉄京王線「府中」駅までバス約9分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.17㎡~77.02㎡
売主:株式会社多摩建設
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-07-29 12:19:11

現在の物件
ベルジュール東府中カルム
ベルジュール東府中カルム
 
所在地:京都府中市浅間町四丁目6-1(地番)
交通:京王線 東府中駅 徒歩22分
総戸数: 61戸

ベルジュール東府中カルムってどうですか?

43: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-25 00:15:45]
本当のところどうなのか!?
現地見てきました!
コンビニ、焼肉、ファミレス、ケーキ屋さん等ありました。
モデルルーム見学しなくてもよいかなと。
焦らず、ゆっくり今後の新築分譲を見守っていきたいです。
44: 匿名さん 
[2023-01-30 15:24:36]
43さんが、モデルルーム見学しなくていいかなと思われた理由が気になってますが・・・

間取りのバリエーションが豊かではありますけど、全体的に少し狭めなのかな。50万ポイント無償セレクトというのがあるようなので、一部屋減らしてゆとりのあるプランに変更してもいいのかなと思いました。無償とはいえ50万ポイントというのが気になるところではありますが。
45: 匿名さん 
[2023-01-31 19:58:31]
営業(サジェスト)臭がプンプンする。。くさ
46: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-31 20:37:14]
逆に下げコメントばかりする方はどういう立ち位置の方なのでしょうか?そもそも何故この掲示板を見ているのか?意外と詳しかったりもしますし、、、
47: 匿名さん 
[2023-02-07 11:48:13]
モデルルーム、見た方がいろいろな判断ができるからいいと思うのだけどなぁ。
個人情報渡さないといけないから、そこは気になるところでもあるけど、
それよりも実際にどういうかんじなのか、
梁とか柱とか圧迫感はないのかとか
そういうのが確認できるのはけっこうどこのマンションにおいても大切だと思いますよ。
図面みて想像するのと実際は全然違ったりします。
48: 匿名さん 
[2023-02-15 16:16:27]
大きく地図を見ると四方線路に囲まれているけれど、どの駅にも近くない…っていう感じですね汗
自転車だったら通えるかな?という距離ですが
往々にして駐輪場を見つけるのが大変だったりするので…。
子育てをする、という観点から見れば公園や自然も多くいい場所だと思います。
毎日、電車での通勤通学がなければ生活はしやすそう。
49: 匿名さん 
[2023-02-23 16:37:28]
そうですか、図面とモデルルームはぜんぜん違った感じに見えるのですか。やはり実際に見るのが一番かなと思いました。
もちろん、購入するときは何度も見に行きたい感じですが、興味を持った段階で個人情報を知らせてまで行くのは、たしかにちょっと抵抗があるかもしれませんね。
HPのフォトギャラリーのモデルルーム、好感もてました。手の届きそうなインテリアや家具、実際の生活がイメージできる気がするいい雰囲気に演出されているなと思います。
50: 匿名さん 
[2023-03-04 10:53:54]
カスタマイズのところに、壁をチョークペイントという黒板みたいな感じに仕上げらえるというのがありました。
こういうのは子供が喜びそう。
白い粉が出ちゃうのだけがたぶ、心配ポイントではあるのだけども。

カスタマイズはかなりバリエーションがあると感じたのですが
やっぱり多い方だったのだろうか?
51: 匿名さん 
[2023-03-14 20:06:25]
チョークペイントについて調べてみました。
壁にチョークで書ける塗料なのですね。
使用するチョークをダストレスというのにすれば
粉も落ちずに済むみたいです。
手にも付きにくくて原料がホタテ貝なので無害だとか。
今どきの子は落書きなどあまりしないような気がしますが
思う存分叱られずに落書きできるのは良いなと思いました。
52: 匿名さん 
[2023-03-20 17:03:38]
チョークにも白い粉が出ないものがあるのですか。そういうのだったらいいですね。
むしろそれじゃないと、新築なのに粉だらけで大変な思いをしてしまいそう^^;
壁面がホワイトボードみたいになっているところは
以前、テレビで見たことがあるのですが
お絵描きを思いきりできるのはきっと子供は楽しいだろうな。
53: 匿名さん 
[2023-03-29 20:54:48]
紙やノートではない、書いてはいけない所に書くのが楽しかったりするのだと思います。
お洒落なイラストや文字を書いて、部屋のアクセントにしてもいいかもしれませんね。
部屋がカフェっぽくなるかもしれませんし、連絡事項や予定やメモなどを書いておくのも便利そう。
デジタルな世の中ですが、こういうアナログな一面が生活の中にあるのっていいなと思いました。
54: 匿名さん 
[2023-04-07 18:15:37]
小さいお子さんがいるご家庭だとチョークペイントのような遊び心ある内装が好まれそうですね。
うちだともう子供が大きいので、ピンクやライトブルーといった色の珪藻土の壁の方に惹かれました。
珪藻土も白だけでないカラーバリエーションがあると聞いたことがありますが今は黒もあるんですね。
黒色の壁、どんな感じで取り入れると良いんだろうかとちょっと考えちゃいそうです。
55: マンション検討中さん 
[2023-04-09 01:24:11]
チョークで描ける以外に良いところはないのでしょうか..
56: 名無しさん 
[2023-10-08 15:54:57]
本契約したものです。
当方、駅近にこだわりはなく周辺の子育て環境や、内装含め満足をして購入を決めました。
この掲示板を見てから行きましたが、自分の目で見て判断をするのはとても大事だと感じています。
57: 匿名さん 
[2023-11-13 08:21:07]
56さま、ご成約おめでとうございます。
まだ入居はされていないのでしょうか?
確かに子育て環境はとても大切だなと思います。

もちろん、自分の目での判断が大事ではあるのですが
特にどういう点が購入の決め手になったのか
教えていただけると参考になりありがたいです。
58: 匿名さん 
[2023-11-23 10:38:27]
子どもがいると、駅までの距離だけじゃないんですよね、家選びって。
やっぱり環境が第一。
とはいえ、リセールしにくい感じだと思いますが
そのあたりをどう割り切れるのか、というところか…。
永住するつもりだったら、
気にならないでしょうけど。
59: 匿名さん 
[2023-12-04 15:33:15]
バス停は比較的近くにあるし、
路線バスで駅まで行けるのだったらそこまで困ることはないんじゃないかと考え中。
あとはきちんと物件価格が、駅からの遠さも織り込んでいてくれるかですよね。
今はどこもマンションが高いので
少しお得感があれば大きな決め手になるのだけどな、と思ったり。
60: 匿名さん 
[2023-12-22 13:59:03]
バスは最近、運転手不足が言われていて、
維持が難しいところが都内でも出てくるんじゃないかというニュースを見たのですが
ここの場合は立地的には維持されやすいといいなぁ。基本、駅まで歩いていくのは大変そう。
自転車だとどういうかんじなんでしょうね??
61: 匿名さん 
[2024-01-08 16:40:17]
駅までは遠いけど、毎日電車に乗って通勤する人じゃなければこの辺りだけで生活は完結しやすいですよね。いなげやが近いのはよきかと。
子どもがいる人は、小中学校のうちは近隣に学校がある点は好材料ですね。
子どもが公共の交通機関を日常的に使うようになっても
とりあえずバスがあるので大丈夫そうに思えます。
62: 匿名さん 
[2024-01-20 20:24:01]
マンション価格が高騰している中で、
この物件価格は魅力を感じるのですが駅までの距離がありますよね。
運転手さんが減るなどのことを考えると
バスが今は使えても将来的に廃止されないか心配です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる