埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和の常盤と岸町、住むならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 浦和の常盤と岸町、住むならどっち?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-25 15:06:23
 削除依頼 投稿する

常盤と岸町はどちらも高級住宅地として知られていますが、住むならどっちに住みたいですか?

[スレ作成日時]2022-07-25 11:32:03

 
注文住宅のオンライン相談

浦和の常盤と岸町、住むならどっち?

501: 評判気になるさん 
[2022-12-24 00:24:15]
白幡学区は岸町の中でもかなり微妙な立ち位置なんでしょ?高砂学区からしたら同じエリアと思われたくないんじゃないかな?
502: eマンションさん 
[2022-12-24 00:25:04]
常盤住人は高砂白幡以外には勝ってるように錯覚してるが客観的な価格では東口の仲本学区にも負けてるんだよな
503: 匿名さん 
[2022-12-24 00:26:18]
客観的なデータでは完全に北浦和の北浦和アドレスとも価格大差ないんだから、常盤の不人気ぶりは本物だよ
504: 評判気になるさん 
[2022-12-24 00:26:19]
劣等感の塊で知能の低い白幡中卒のオッサン
505: マンション掲示板さん 
[2022-12-24 00:29:11]
>>500 eマンションさん
再開発マンションでさらに高砂岸町エリアとの格差が開くんでしょうな。富裕層とパワーカップルは高砂岸町、お金はないがなんとか浦和に住みたい人は常盤の棲み分けが進みそう
506: 評判気になるさん 
[2022-12-24 00:30:09]
白幡中卒のオッサンとまさるさんの争いのスレですな
507: マンション掲示板さん 
[2022-12-24 00:30:14]
白幡って名前出すと本当に常盤住人に刺さるよなぁ
508: マンション検討中さん 
[2022-12-24 00:31:43]
>>492 マンコミュファンさん
これが結論ですな
高砂と張り合えると妄想抱いてたのは常盤住人だけ
世間一般では白幡本太よりも評価が低い
509: 名無しさん 
[2022-12-24 00:33:24]
>>506 評判気になるさん

白幡中卒のオッサンは劣等感の塊と同義語ですな
510: マンション掲示板さん 
[2022-12-24 00:35:14]
常盤は浦和の中心って信じてたのが
飲み屋街の仲町や埼京線が最寄りの別所より安いなんて、そりゃ受け入れられないよなぁ笑
511: マンション掲示板さん 
[2022-12-24 00:36:32]
そういえば常盤が浦和の中心、常盤は住み心地最高って主張を聞かなくなったな
512: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-24 00:37:47]
>>511 マンション掲示板さん

聞かなくなったもなにもこのスレに白幡中関係者以外の書き込みが無くなったからでしょ。
明らかに同一人物がひたすら似たようなことを書き込んでる。
513: 匿名さん 
[2022-12-24 00:39:05]
常盤は住み心地が良いんじゃなくて駅から遠いだけ
マンションはドミノ、狭小建売ばかりで、東口の前地の方がよほど豪邸多い
514: 匿名さん 
[2022-12-24 00:40:37]
>>511 マンション掲示板さん
だって白幡中のオッサンってひたすら書き込んでる常盤住人と同一人物だからなwww
他人憎しでそんな余裕ないんだろw
515: 通りがかりさん 
[2022-12-24 00:43:09]
まぁ、客観データでは一番格下なことがわかった時点で常盤住人が煽られるのは仕方ないわ
このスレの最初の方の主張も痛すぎた
516: 匿名さん 
[2022-12-24 00:45:17]
>>507 マンション掲示板さん
ご自慢の常盤より高い白幡が憎くて仕方がないんだろうね
517: マンション検討中さん 
[2022-12-24 00:50:59]
このスレ自体が常盤住人の自作自演のスレだからな

1 匿名さん 2022/07/26 23:31:55
削除依頼
常盤と岸町ってあまり比較対象にならないのかな?

2 通りがかりさん 2022/07/27 22:47:12
削除依頼
両方とも教育水準が高く、治安も良くて暮らしやすいエリアですが、無理区別をつけようとしたら、常盤の方が幼稚園から高校までいい学校が多いかな。

3 検討板ユーザーさん 2022/08/16 00:54:49
削除依頼
常盤公園、北浦和公園がある常盤の方が良いかな。
学区も常盤の方がブランドあるし。

4 匿名さん 2022/08/16 08:09:57
削除依頼
常盤在住のものですが、このエリアは環境が良く、非常に気に入っていますよ。
518: マンション掲示板さん 
[2022-12-24 08:46:56]
>>517 マンション検討中さん
これは恥ずかしいな
519: 匿名さん 
[2022-12-24 14:36:39]
いくらなんでも白幡中を押すんで浦和もしょっぽくなったなwww
520: 通りがかりさん 
[2022-12-24 15:34:28]
皆んな大宮にきな、大宮はいい街よw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる