株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ北浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. ウィルローズ北浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-27 21:55:33
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ北浦和についての情報を希望しています。
全邸南向きのマンションだそうです。
部屋が明るそうですね!
公式URL:https://www.the-g.co.jp/group/lseed/kitaurawa/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区北浦和二丁目19番1、19番3(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:58.58㎡~84.22㎡
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:未定
管理会社:株式会社グローバル・ハート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-07-19 11:24:16

現在の物件
ウィルローズ北浦和
ウィルローズ北浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区北浦和二丁目19番1、19番3(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩7分
総戸数: 28戸

ウィルローズ北浦和ってどうですか?

48: マンション検討中さん 
[2022-12-17 15:18:32]
中学まで公立なら高砂学区か常盤学区からが後悔がないかも知れませんね。
高砂学区のほうは高すぎて手が届かない人が多そうですが。
49: 通りがかりさん 
[2022-12-17 16:06:43]
教育熱心の家庭は常盤学区に多いそうですが。
50: マンション検討中さん 
[2022-12-17 16:19:19]
高砂はサボって常盤だけ特別勉強熱心とは聞いたことがないな
51: マンション検討中さん 
[2022-12-17 16:42:17]
常盤は浦和駅から遠いからな。利便性では北浦和と大差ないから常盤学区にこだわるなら西口で選ぶくらいに思っておけば良いのでは?
52: 名無しさん 
[2022-12-17 16:43:30]
>>30 マンション検討中さん
元々住宅地として開けていたのは東口なので地の名士や富裕層は東口のほうに多いと聞いたことはありますね。元町、北浦和、本太あたり
53: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-17 18:59:05]
>>46 検討板ユーザーさん
浦和駅西口の常盤アドレス物件、築浅3LDK70平米で7,000万円超えてきてますよ。北浦和と大差ないのは本太です。そもそもあまりマンションもないですが。別スレッドではドミノで陽当たりがほぼない物件を見つけて言ったのだろうと思いますが…
54: マンション検討中さん 
[2022-12-17 20:22:02]
北浦和と常盤が大差ないというのは国土交通省の実際の取引データに基づく平均値だからエリアとしての評価はその通りで間違いないと思う
特に売主が強気とか築浅とかで平均から乖離する価格を例に挙げても根拠にはならない
55: 通りがかりさん 
[2022-12-17 20:25:50]
>>53 口コミ知りたいさん
本太は階数高いマンションあまりないし駅距離も全然違うのに北浦和と同じ値段??suumoとかで眺めた印象のままで言ってない?
59: 匿名さん 
[2022-12-21 09:22:36]
恥ずかしながら不勉強で売主のグローバル・エルシードは聞いたことのないデベロッパーでした。
自分でも売主及び管理会社の評判を調べましたが情報が少なくこちらの掲示板でお訊ねしたいのですが、マンションの品質、管理の対応などご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。
61: 匿名さん 
[2023-01-05 23:40:44]
最寄り駅までも近すぎず遠すぎない距離で住居としては良い立地かなと思います。
小学校も近いとのことなので、安心して子供を通わせることができそうですね。
第2期4次の販売予告がされていますが、
あとどれくらい残っているのでしょうか?
62: マンション掲示板さん 
[2023-01-07 14:05:29]
現地行ってきました
3階4階あたり、バルコニーからの電線気になりますね
63: 匿名さん 
[2023-01-23 02:23:59]
北浦和すきです
64: マンション検討中さん 
[2023-01-23 22:51:34]
[個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]
65: 匿名さん 
[2023-02-12 17:29:03]
電線が多いエリアだと、バルコニー前はさすがに気になったりしますよね。
無電線の街って今のところはなかなかないですし
ある程度の割り切りは必要だろうなぁと思う。
低層階がお得感ある価格なのも、そういうのもを含んで、っていうところだろうしなぁ。
66: 匿名さん 
[2023-03-08 16:20:05]
街とか道の状況を考えると電線地中化は現状ではしないのかな。
優先順位もあるだろうけれど、
ここはそうなってくると少し遅くなりそうなエリア。
ただあまり家にいることが多くなくて気にならないかただっったら むしろお得感ありそうです。
67: マンコミュファンさん 
[2023-03-10 12:44:26]
住戸設備が清々しいまでに何も無い。
外観もほぼ団地。
ここまであからさまなコストカット物件も珍しい。
ウィルローズブランドに傷がつくんじゃないかと心配だ。
68: マンション検討中さん 
[2023-03-13 09:48:55]
Eタイプは正方形?のリビングになるんですかね
69: 匿名さん 
[2023-03-14 10:31:37]
設備はディスポーザーこそついていませんが食洗機、浄水器つき水栓がついていますし床暖房もついているようです。
間取りを見るとスロップシンクはついていないかも?
トイレの手洗いカウンターもないみたいですね。
70: 匿名さん 
[2023-03-20 09:48:43]
>>68 マンション検討中さん
Eタイプは売れたようですね。
71: 匿名さん 
[2023-04-12 15:33:38]
BタイプとEタイプは売れてしまったのかな?
他はまだ選択肢として公式サイトに掲載されています。

Aタイプは一番専有面積が広いだけあって、
収納は充実しているように見える。
主寝室のWICは大きくていいな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる