政治・時事掲示板「統一教会と関わりのある議員112名のリストを公開して頂きたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 統一教会と関わりのある議員112名のリストを公開して頂きたい
 

広告を掲載

令和を斬る [更新日時] 2024-03-28 16:51:21
 削除依頼 投稿する

宗教辞めますか?
それとも議員辞めますか?

[スレ作成日時]2022-07-19 07:59:52

 
注文住宅のオンライン相談

統一教会と関わりのある議員112名のリストを公開して頂きたい

1: 令和を斬る 
[2022-07-19 08:45:03]
自民党98名
立憲民主党6名
日本維新の会5名
国民民主党2名
計111名
あれ、あと1名どの党?
2: 令和を斬る 
[2022-07-19 09:32:10]
参政党でした。
失礼しましたm(_ _)m
3: 令和を斬る 
[2022-07-19 11:08:04]
政教分離に罰則がない?
まさかねー
4: 匿名さん 
[2022-07-19 11:10:11]
>>2 令和を斬るさん
えっ??参政党もいるの??だれ?? ショッックーー。
5: 令和を斬る 
[2022-07-19 11:14:51]
>>4匿名さん
あくまでも日刊ゲンダイのスクープなので?
それよりも、
日本は法治国家なので
政教分離に罰則がない方が問題(>_<)
6: 匿名さん 
[2022-07-19 11:19:18]
>>5 令和を斬るさん
自民と公明が都合よく触れないんでしょ、そのこと(政教分離)には。
全く政治はめちゃくちゃだよ。
宗教に乗っ取られてるのがあからさまになった。
創価も凄いけど統一教会もズブズブじゃん。
やばいやばい。
7: 通りがかりさん 
[2022-07-19 15:13:56]
本件に限らず どの宗教にも平等に言えることだが、信仰の自由は、強制的な布教活動などで特定の宗教を強要されないためのものだろ。いろんな宗教団体が自己弁護で言って回る共通の方便、マルチや反社が宗教団体名乗れば自由で守られる方便は勘違い甚だしい。それでは宗教でない集団が何をしても逃れるための隠れ蓑に宗教を名乗ることが日本でピッタリということに。日本社会が直面してる悩み。

名目上が宗教団体なら何しても自由、何しても行政処分されない組織解体されないという訳ではないだろうに。これをドヤ顔で言い放つ信者は色んな、どの教団にもいるね。

宗教団体なら過激派でもテロや拉致を計画していても、悪徳業者でも、宗教は聖域で国民や行政から保護されるべきなので手が出せないだろ、ザマアミロ日本人。という宗教団体は多い。

結局、漠然とした在日支配説には「貧しい在日や堅気もいるのになぜ、そう思うのだろう」「都市伝説じゃないのか、そんな馬鹿な」という疑問が向けられてきたしそう思ってきたが、払拭しきれなかったのは当たらずとも遠からずだったから、だったのか。
在日や日本人含む各種海外由来の政治団体ってことだったという意見を拾ったが、なんとなく点と線が繋がってきた。
海外による政治工作や内政覇権にノーというのは、人種差別ではないだろう。海外利益のための海外勢力が、外国で差別的待遇を受けたくないというのは子供が駄々こねてるより支離滅裂な言い分だと思うよ。それじゃあ、海外勢力に言わせれば中国共産党の工作員だった留学生を国際指名手配したのは差別的待遇というのか、そんなわけがない。
マスコミ記事によれば文氏は反共団体も作っていたという。
関連記事などに信者が火消しや脅迫をして、教団を礼賛する以外の様々な意見を潰して回っているが、様々なカルトに共通する手法。
あれでは言論弾圧か口封じのようなもので、ファシスト主義の強引なやり方だと感じる。
8: 匿名さん 
[2022-07-19 16:41:50]
まあ、創価も統一教会も
朝鮮半島発なわけで。
もうそれだけで何をか言わんや、
推して知るべし、だと思う。
別に人種差別するわけではないが
半島や中共の人々のやることは何事もやはり極端過ぎて、
大和民族=生粋の日本人には理解し難いものがある。
9: 購入経験者さん 
[2022-07-20 10:42:41]
安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼。
自民党の江島潔議員とみられる「iej」が2022/07/19 20:25
「安倍さんがいつ赤木さんを殺したんだ?」
と、すっとぼける。しかもこのあとの投稿では「生命に複数はない」などと悪逆非道な安倍晋三の責任をごまかす。
安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼
赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。

「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
10: 購入経験者さん 
[2022-07-20 16:21:50]
八代英輝のマザコン発言はおかしい。
「山上容疑者はマザコンだから母離れしてないから犯行を起こした。」「統一教会を恨み、妬み、」7/19ひるおび
まるで安倍晋三と統一教会の癒着をごまかしたいかのようだ。
八代は昨年も日本共産党にデマで攻撃している。
降板しなさい。または番組終了すべき。
11: マンション比較中さん 
[2022-07-22 10:42:06]
なぜ宗教を隠れみのにする反社会的な勢力を野ざらしにするのだろうか。マスコミでは昭和60年代からと言っているが、昭和50年代に友人が高価な壺をかわされそうになった。その時は周囲が猛反対して事なきを得たが壺を買わないと大変な祟りに遭遇するかのような脅し文句はそのころから常套手段だった。この組織は今後徹底的に究明する必要があるのではなかろうか。


12: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-22 12:35:51]
>>11 マンション比較中さん
60年代からという話もある。
結局自民党が日本をダメにした。
13: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-22 12:37:08]
>>11 マンション比較中さん

>失礼、ちゃんと書くべきだった
>1960年代からという話もある。
結局自民党が日本をダメにした。
14: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-22 12:38:46]
自民と極右カルト宗教靖国神社との癒着も追及すべき。
15: 周辺住民さん 
[2022-07-25 21:26:43]
旧統一協会と自民党の利害関係

しんぶん赤旗
@akahata_PR
92年、入管法で入国資格のない文鮮明が法務大臣特別許可という超法規措置で入国…法務大臣にあっせんしたのは金丸信自民党副総裁。入国目的は「北東アジアの平和を考える国会議員の会との意見交換」とされ同会の連絡電話は勝共連合が母体のスパイ防止法制定促進国民会議の事務所に置かれていました。

(続)
引用
ジャーナリスト 柿田睦夫さんhttps://jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-07-24/2022072401_04_0.html

旧統一協会と自民党の利害関係です。
16: ご近所さん 
[2022-08-18 14:42:53]
旧統一教会との関わりをゴマカして留任した山際経済再生相ですが、関連団体が主催するイベントに出席するため、ネパールまで飛んでいたことが判明。道理で歯切れが悪いわけです。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/309959 #日刊ゲンダイDIGITAL #統一教会 #山際大志郎
17: デベにお勤めさん 
[2024-03-28 16:51:21]
また桜がどーのこーので靖国神社をPR。
3/27テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブル、日本テレビのZIP。
3/28テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブルANNニュース、CBC/TBSゴゴスマ、読売テレビ/日本テレビのミヤネ屋、TBS・Nスタ
靖国神社は先の大戦での日本軍による侵略戦争を美化する極右宗教。
また桜がどーのこーので靖国神社をPR。3...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる