日鉄興和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】大宮スカイ&スクエア ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. 【契約者専用】大宮スカイ&スクエア ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 11:04:56
 削除依頼 投稿する

こちらは「大宮スカイ&スクエア ザ・タワー」の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込みをご遠慮ください。

契約・オプション・インテリア・引っ越しなど、新生活に備える情報交換をお願いします。


検討スレッドはこちら。
大宮スカイ&スクエア ザ・タワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639602/


物件概要(抜粋)

所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目902番(地番)
交通:JR他各線「大宮」駅徒歩5分

構造規模:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造・地上28階建、地下2階建
戸数:総戸数522戸(一般販売対象戸数398戸)他に店舗・事務所区画23戸
間取:1LDK~3LDK
面積:40.72平米~123.17平米

売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

 

[スレ作成日時]2022-07-17 06:44:18

現在の物件
大宮スカイ&スクエア ザ・タワー/大宮スカイ&スクエア ザ・レジデンス
大宮スカイ&スクエア
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目902番(地番)(ザ・タワー)、901番(地番)(ザ・レジデンス)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分 (ザ・タワー)、徒歩6分(ザ・レジデンス)
総戸数: 582戸

【契約者専用】大宮スカイ&スクエア ザ・タワー

121: 契約者さん1 
[2023-11-22 21:39:03]
オプションで頼むメリットもあるわな。
122: 108 
[2023-11-23 09:37:11]
108です
皆さんありがとうございました
コーティングなどの相場も調べた上で、予約入れようと思います
117は私ではないです
123: インテリア 
[2023-12-01 22:07:06]
インテリア説明会行ってきました。一言で言うとほんと酷い。行く前から高いとは思ってたけど、ここまでとは。エアコンも最初の提示が定価(笑)安くなっても家電量販店の1.5倍。担当がついてくれるが、全く知識なし。同じ日にさいたまスーパーアリーナで家具の売り出しやってたけど、ここの帰りに行って間取り見せたら色々コーディネートしてくれました。それと比較したら、申し訳ないが相談会はぼったくり。とにかく高すぎる。唯一買おうと思ったのが、玄関の埋込みの鏡ぐらい。
125: エルのび太 
[2023-12-02 11:08:56]
こ、これは、、、、、!!
皆様こちらのデザインどう思いますか?
モデルルームの模型には付いてたかな?
こ、これは、、、、、!!皆様こちらのデザ...
126: 契約者さん3 
[2023-12-03 16:13:58]
>>125 エルのび太さん

女性らしいというか可愛らしいデザインですね。
ロゴも柔らかい感じで。

こちらのマンションはベージュ系の柔らかいイメージの色合いなので合っているのではないですか?

いつも通りすがりに上ばかり見ていたので気が付きませんでした。
もうここまで出来上がっていたんですね。
あと少しですね!!
127: 契約者さん7 
[2023-12-04 00:46:51]
>>123 インテリアさん
やっぱりぼったくりですよね、オプションは。
そうですよね、やめます。全部外注します。
128: 契約者さん6 
[2023-12-04 00:56:26]
>>123 インテリアさん

まさるさん、ここにも登場ですか?
いつも同じ内容で迷惑行為をしているのでバレバレですよ。

インテリアは外注するのが面倒な人もいますし、
その手間分が割高だと思えば、
すぐに住みたい人には良いと思います。
129: 契約者さん5 
[2023-12-04 07:25:50]
>>125 エルのび太さん
写真ありがとうございます
130: 契約者さん2 
[2023-12-04 09:01:59]
>>128 契約者さん6さん
123は明らかにまさるでは無いと思う。
というかまさるだったとしても迷惑行為には当たらないと思う。
インテリアオプションがどれほど高いかを知らない人もいるからむしろありがたい投稿だと思った。
だからその投稿が迷惑行為だと感じるなら、あなたは恐らくデベ側の人間だと思う。
132: 契約者さん2 
[2023-12-04 11:24:25]
>>131 契約者さん1さん
そういうことです。
つまり荒らしは123ではなく、128の方となるでしょう。
133: 契約者9 
[2023-12-04 22:51:46]
色々探すのは楽しいのですが、
外注だと鍵を預けるか、毎回立ち会うか、朝晩鍵を開け閉めするかになると思うので、数件に外注すると、実際のところちょっと面倒かと。
週末しか休みがないので、なおさらです。時間は貴重です。

あ、ちなみに私は荒らしでもデベ側でもありません。
オプション会にないもの、良いものは外注します。
でも残念ながら、そこまでは安くないみたいです。
安くて良いものを見つけられた方、良かったですね。
134: 契約者さん7 
[2023-12-05 00:27:40]
>>133 契約者9さん
色々探すのが楽しいからというわけではなく、ものによってはデベオプの半値以下でやってもらえるから業者にお願いするだけです。
もちろん立ち会う必要はありますが、時間も大事ですが、うちにとってお金はもっと大事です。
お宅のように我が家は裕福ではないので、1円でも安いお店を見つけては毎週格安スーパーなどをはしごする生活なんです。
そんなにお金があり余っているなんてとても羨ましいです。
135: インテリア 
[2023-12-07 23:25:59]
>>130 契約者さん2さん
123です。11月25日の午前中に行ってきました。その日がインテリア相談会初日です。エアコンはダイキンを推奨されました。でもPanasonic希望したらPanasonicの担当者もいました。ダイキンもPanasonicも家電量販店の知識レベルに比べたら低すぎた。2階に階段であがって、通路の暗いところにカーテンが並べられてました。しかも、業者の方の通路に。。。暗すぎてカーテンを見る環境ではない。あとは、食器棚も、テーブルだけで30万。上下合わせると下手したら90万。。。当日同じ日に、さいたまアリーナであったかねたやなら同じもので値段は20万ぐらい。玄関の埋め込み式の鏡は7万から9万。鏡だけオーダーします。他にも気になることあったらお伝えします。
137: なちょ 
[2023-12-10 10:06:53]
新幹線利用者からも認知されますね。
大宮のランドマークになりそう。(新幹線からソニックは見えないので)
https://twitter.com/nyapinyapi55/status/1733653304482341181
139: エルのび太 
[2023-12-17 13:12:18]
皆様、ついに1本撤去されましたね~
工事も終盤なのですね。
皆様、ついに1本撤去されましたね~工事も...
140: 契約者さん3 
[2023-12-19 16:13:23]
いろいろ外れて来ましたね
いろいろ外れて来ましたね
141: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-22 11:59:33]
アーバンパークラインからは見えるんだね
アーバンパークラインからは見えるんだね
142: 匿名さん 
[2023-12-26 13:57:16]
かなりいい感じにカバー外れてますね。
143: 契約済みさん 
[2023-12-27 13:09:09]
>>138 契約済みさん
私もオプションだと高すぎなので、インスタで見つけたSANCTUARYでエコカラットの見積り取ったら半額くらいでした。年明けに神田のショールーム行ってきます。
144: 契約者さん1 
[2023-12-27 19:42:09]
本日、ソニックシティ内のレストランからです
本日、ソニックシティ内のレストランからで...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる