政治・時事掲示板「安倍元総理、銃撃事件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍元総理、銃撃事件
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 21:22:36
 削除依頼 投稿する

2022年7月8日 安倍晋三元首相、奈良の駅前で倒れる 爆発音2回 男を取り押さえ

状況が入り次第、更新お願いします。

[スレ作成日時]2022-07-08 12:17:53

 

安倍元総理、銃撃事件

162: 匿名さん 
[2022-07-17 20:11:22]
ラサール石井が7月17日、ツイッターを更新し、安倍晋三元首相の「国葬」に反対する
と綴った。

 16日の朝日新聞に掲載された川柳「疑惑あった人が国葬そんな国」
と「国葬って国がお仕舞いということか」の2句を引用し「素晴らしい!」と絶賛。
 「国葬に反対する人を非国民のように言い死を悼まない人間だと攻撃する者は彼らも攻撃
するのか。こんな川柳が生まれるのは国が健康だ。ユーモアも風刺も封殺する国は滅ぶ。」
と自身の考えをつづった。

 最後は「#安倍晋三氏の国葬に反対します」とハッシュタグ。
さらに、朝日新聞に掲載された川柳の画像も投稿した。
 ↑ ↑
 気じるしが風刺できる国は健全かね 
163: 匿名さん 
[2022-07-17 20:21:21]
>>146
なぜ統一教会の会長を狙わなかったのか? 安倍総理は見当違いだろう。
たしかに、岸元総理からずっと続いている繋がりがあるそうだ、でも、教会との
つながりは安倍晋三氏は弱い。
 やはり、的を間違いたとしか思えない。
164: 匿名さん 
[2022-07-17 20:23:11]
>>163
ラサールさんも宗教団体の被害者なのか?
165: 匿名 
[2022-07-17 23:16:47]
国葬は現時点では納得できない
過去のグレー決着問題を精査し、はたして国葬に値する人物かどうかを
判断してからでも遅くはない。
政治的には神格化することで党の地盤を固めたい意図もあるだろうが、税金を投入するかぎりは慎重でなければならない。
166: 匿名さん 
[2022-07-18 10:34:02]
はい。見事に
#統一協会票60万票田を。
自民党党員票田が70万票田だそうで、
ほぼ「倍の票田」手に入る計算に。
安倍晋三はなんとしても手に入れたかったと思います。
https://twitter.com/tuneleconnaispa/status/1548011361916948483
167: 匿名さん 
[2022-07-18 10:34:58]
キッシー、国会を解散しなよ。安倍系=統一教会系を非公認にして選挙をやり直すべき。
https://twitter.com/34pAbAO1Xdy96ag/status/1548467854525476864?cxt=HHw...
168: 匿名さん 
[2022-07-18 10:39:10]
出ました・・これで全員アウト
https://twitter.com/emuzuchan/status/1548270971211370498?cxt=HHwWhMDS8...

日刊ゲンダイは旧統一教会と関係のある国会議員112人のリストを入手しました。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308409
169: 評判気になるさん 
[2022-07-19 17:57:30]
政治家が政治テロと言うのなら 政治家のやってる事は 国民テロでは? 国葬? 笑えるよ 麻生の駒が1人減っただけの話
170: マンション検討中さん 
[2022-07-20 17:26:56]
TVでは山上容疑者の行動を蛮行と放送してますが、安倍前首相の過去の問題を自民党仲間で揉み消す事は蛮行では無いのか?そもそも1議員が宗教団体と関係がある事が問題ではないか!
国葬で国費…?自民党は何を考えているのか!
物価も高騰し国民の生活が苦しくなっているのに、無駄なお金を使って欲しくは無い!
森友・加計・桜問題を開示するべきだ。
171: マンション比較中さん 
[2022-07-20 20:38:15]
ただの検討違いではないよ。
あなたはかなり頭悪い。
172: マンション比較中さん 
[2022-07-20 20:39:40]
>>157 匿名さん
本当ですね。
執行猶予はつけてあげるべき??
173: マンション比較中さん 
[2022-07-20 20:42:17]
国葬に賛成する奴は頭悪い!
174: 匿名さん 
[2022-07-21 13:49:05]
>>170 マンション検討中さん
宗教団体と関係を持つのが問題というのは、いち議員もそうだし、政党全体・議員連盟が「神道」を掲げてありとあらゆる宗教団体を集めて神権政治を行おうとしていることがやはり問題なのではと思います
私も税金から国葬なんかにかけるお金があるのなら国民生活にかけるべきだと思います
弔意を示すのであれば個人が行いそれを受け付ければ十分で、これ以上の葬儀は政治が行うべきではない宗教行為に当たるのではないかと思います
病死ならまだしも宗教との関係が原因で銃撃されていますからね…
175: マンション検討中さん 
[2022-07-21 14:22:46]
TVでは山上容疑者の行動を蛮行と放送してますが、安倍前首相の過去の問題を自民党仲間で揉み消す事は蛮行では無いのか?そもそも1議員が宗教団体と関係がある事が問題ではないか!
国葬で国費…?自民党は何を考えているのか!
物価も高騰し国民の生活が苦しくなっているのに、無駄なお金を使って欲しくは無い!
森友・加計・桜問題を開示するべきだ。
176: 匿名さん 
[2022-07-24 21:02:07]
安倍の国葬、賛成か反対かでバカか賢いかが分かる。
歴代の首相で3流私大卒といえば?!ヽ(´▽`)/
177: 周辺住民さん 
[2022-08-04 23:21:45]
>99. へ
>無敵の人は、金ない友達ない未来もないと思う人がなるもの。

つまり「持たざる人々」=無産階級。のことを、言っているのですね?

自分が死んでも、世界がどーなろうが・・・自分が『失うモノは、もう何も無い』
例えば「自殺」しようと、思ってる人々のように。

178: 周辺住民さん 
[2022-08-04 23:26:18]
。khZalwszlowij
179: 周辺住民さん 
[2022-08-04 23:35:39]
そもそも・・・『 要人 』警護。なんて、言葉がオカシイんぢゃないのか?

まるで、オレたちや私たち「一般国民」は・・・要人でも何でもない=死んでも、どーだっていい!何の価値も無い、ただの虫けらやゴキブリやクズやゴミの集まり。みたいな言い方じゃないか!
180: 匿名さん 
[2022-08-05 07:21:49]
安倍の国葬は統一教会と合同葬でどうぞ!
費用は統一教会が巻き上げた献金で!
181: デベにお勤めさん 
[2024-03-19 21:22:36]


安倍晋三と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

 ① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

 ② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

   指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

 ③ 犯行の動機は

   安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

   2007年3月9日福岡地裁小倉支部など
安倍晋三と暴力団工藤会の関係。自民党と暴...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:安倍元総理、銃撃事件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる