分譲一戸建て・建売住宅掲示板「 グランファミーロ八千代緑が丘M」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グランファミーロ八千代緑が丘M
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-09-12 17:45:33
 削除依頼 投稿する

グランファミーロ八千代緑が丘Mについて語りましょう。

公式URL:https://www.pitat.com/buyDetail/HP01562.html

所在地 千葉県八千代市緑が丘5丁目 価格 1,212 万円
交通    東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅 徒歩28分 / 東葉高速鉄道 船橋日大前駅 徒歩30分
総区画数 37区画
売り主  ピタットハウス京成成田店(株式会社かまとり住宅

[スレ作成日時]2022-07-07 17:24:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

グランファミーロ八千代緑が丘M

1: 匿名さん 
[2022-07-16 11:47:34]
既にもう、半分くらいの区画が売れているようです。
小学校は1キロもないところにあるので子どもがいる人にはいい場所かもしれません。
ただ駅がものすごく遠いので毎日電車に乗って通うようなライフスタイルの方だと
立地としては厳しいのかなぁ。車通勤がメインの方がターゲットになるのかな。
2: 匿名さん 
[2022-07-28 16:34:25]
駅に向かうバスはどんな感じなんでしょう?もしバス便が充実していたら、普通にバス利用で乗り換え通勤もありだと思います。でも、交通の案内のところには徒歩の記載しかないということは、バスが無いのかもしれませんね。大規模分譲で街が一つ二つ増える感じだったら新規でバス路線ができそうな気もしますけど、ここは37区画なのでそこまではいかないでしょうか。
とてもリーズナブルなお値段に思えましたが、建築条件付き土地のお値段でした。建物の参考例だと1552万円の例が出ています。水道引込協力金80万円という費用もかかるもようです。
3: 匿名さん 
[2022-08-06 14:39:11]
水道引込協力金というのが馴染みないのですが80万という金額は一般的なのですかね?
一般的な分譲地などには先に入っている部分だと思うので適正価格がいまいちよく分かりません…。
下水やガスだとセレクトできる部分もありますけど、水道は無いわけにはいかないところですしね。
あとここの分譲地全て80万になるのかどうかも気になりました。
4: 匿名さん 
[2022-09-02 14:31:35]
水道引込協力金は市町村によって全然金額が違うって聞いたことがあります。
この金額の中に、水道工事代も入っていたりするでしょうか。
この金額を払った上に、工事代まで入ってしまうと、流石に高いなぁという印象を受ける。
この内訳的にはどうなんだろうなぁ。
5: 匿名さん 
[2022-09-12 17:45:33]
物件データの特定事項のところに
「建物参考プランをご用意しております(価格1552万円)。~中略~※建物価格には、
概ねの外構工事や給排水工事等の費用が含まれています。」
と書かれていましたので、水道工事費は別途必要になるものと思われます。
とはいえ、参考プランの価格にそれらが含まれているとしたら良心価格に思えます。
8月26日の情報になるのかもしれませんが、約半数程度に済マークが付いています。
次回情報更新日9月25日までには、もっと売れてるかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる