株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース大井仙台坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. ピアース大井仙台坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-18 22:37:55
 削除依頼 投稿する

ピアース大井仙台坂についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-oisendaizaka/index.html

所在地:東京都品川区東大井五丁目415番5、415番23、415番24、415番25(地名地番)
交通:JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅 徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅 徒歩5分
   京急本線「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.59m2~85.23m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース大井仙台坂 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/53175/

[スレ作成日時]2022-06-16 18:45:19

現在の物件
ピアース大井仙台坂
ピアース大井仙台坂  [第一期三次]
ピアース大井仙台坂
 
所在地:東京都品川区東大井五丁目415番5、415番23、415番24、415番25(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 81戸

ピアース大井仙台坂ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2022-06-16 19:14:21]
待望の大井町。人気ありそう。
大井町再開発もあるんですね。
2: 匿名さん 
[2022-06-16 19:24:50]
いいね。かっちょいい
3: 匿名さん 
[2022-06-16 21:11:36]
高いけど売れちまうんだろうね。
最近モリモト高いもんね。
JR徒歩圏内で高台ドーンは珍しいね。しかも大井町。
4: 匿名さん 
[2022-06-16 21:14:32]
大井町は便利と思いますが、ここはちょうど航路真下ぐらいですね。閑静な環境を求めると微妙かもしれません。
5: 匿名さん 
[2022-06-16 21:33:55]
再開発の詳細概要がweb上だとまだあんまり情報ないね。大井町も再開発で資産価値爆上がりですね。
さあモリモトさんは再開発込み価格で来るのか来ないのか、注目してます。

4さん
航路はもはや、山手通り界隈の準都心では当たり前の日常になってますから、ダメな人はダメでしょうが、この準都心は、そのことを超越するくらい人気ありますよね。私も全くそこは気になりません。ダメな人はダメなんでしょうね。
6: 匿名さん 
[2022-06-17 02:44:03]
>>5 匿名さん

再開発込みの価格が坪単価いくらなのか分かりませんけど、今やどこに建てても安売りする訳が無いという事だけは言えますね。

元々、モリモト は安値路線では無いですし、過去もバーゲンやったのはディアナコートを坪単価300万円台で売ってた民事再生時期くらいですよね。
7: 匿名さん 
[2022-06-17 11:15:01]
この辺りは中古マンションもなかなか出なくなっていて、築浅のいいマンションは軒並高騰してますね。ゼームス坂や仙台坂付近は結構人気ありますね。
8: 匿名さん 
[2022-06-17 12:54:45]
坪600位?
9: 匿名さん 
[2022-06-17 12:56:59]
>>8 匿名さん
流石に高すぎ。大井町は目黒大崎より安いので500-550ぐらいかと。
10: 匿名さん 
[2022-06-17 21:02:17]
これ、人気ありそうですね。
11: 匿名さん 
[2022-06-17 21:15:27]
飛行機騒音の評価次第かと。大井町は港南天王洲と同じぐらい高度が低いから相当煩い。
12: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-17 21:33:31]
将来的に比較される対象はシティテラスあたりでしょうし、規模感とか間取りとか建物スペックを考えると坪550で掴むのは資産性度外視という気がしますが…
13: 通りがかりさん 
[2022-06-17 21:36:52]
Ptype85m2は坪600超えると思ってます。
シティタワー大井町4Fの83m2が15000万円だったのでなんとなく。
14: 匿名さん 
[2022-06-17 21:54:15]
550-600超でしょうね。
15: マンション検討中さん 
[2022-06-17 21:56:30]
T2、T3のサッシで窓を閉めていれば飛行機の音はあまり気にならないと思います。
16: 匿名さん 
[2022-06-17 22:19:26]
>>13 通りがかりさん

シティタワーキャンセルが出たね。
83で15000。ならこちらの85は13000前後な気がする
17: 匿名さん 
[2022-06-17 22:21:27]
>>16 匿名さん
高すぎでは。大井町ならせいぜい11000ぐらいじゃない?
18: マンション検討中さん 
[2022-06-17 22:51:07]
>>16 匿名さん
1年前、ピアース尾山台レジデンスの最上階70数平米の部屋が13000だったんですよ。あれから更に相場が上がってきているのでここもびっくりするよう価格になると思ってます。
19: 通りがかりさん 
[2022-06-18 00:25:18]
ここは坪570ですよ

70㎡で12000万円くらいかな
20: 匿名さん 
[2022-06-18 00:49:30]
>>19 通りがかりさん

67の部屋11500
85の部屋13000
と予想。
21: 匿名さん 
[2022-06-18 02:04:14]
多分そんな安くないと思いますよ。
600程度でしょう。
別に550くらいとかなら買うと言う方が買わなくても買う人は買っちゃう時代ですからね。
大井町や品川エリアは再開発も控えているし末恐ろしい価格帯でしょうね。
85は2億程度で釣りして掛かるのを待つ感じでしょうね。焦らずとも売れちゃうんでしょうよ。
webにあるように高台南傾斜のJR駅近はヤバいです。
22: 匿名さん 
[2022-06-18 02:07:31]
ゼームス坂は北傾斜なんだわな。とにかく駅前の雑多がゼームス坂はネック。
70で11,000万なら買いたいな。
23: 匿名さん 
[2022-06-18 07:00:39]
>>21 匿名さん

シティタワー大井町の中古で85のが15000万中々売れない。それが相場。なので、15000が一つの壁。
しかもそれが大規模大手。資産価値がここより高い。
24: 匿名さん 
[2022-06-18 08:16:45]
シティタワー4階ね。ピアース最上階。
25: 匿名さん 
[2022-06-18 08:20:43]
青物横丁や品川シーサイドなら2~3割安く買えるのにそんなに高くしたら売れないよ。
26: 匿名さん 
[2022-06-18 08:25:04]
シティタワーは70.45m2、14,000万台てのもありますが、こちらですと坪602万ですね。
新築中古の大手タワーマンションです。
モリモトの方が個人的には、たまに京急使えるのが良い。学区も立小。
シティタワーは再開発が近いのが期待感あり。
27: 匿名さん 
[2022-06-18 08:26:55]
株や金利の状況は半年前から違う世界になってるのに、マンションだけ高いまま売れる訳ないでしょうに。
28: 匿名さん 
[2022-06-18 08:27:09]
下界と比べるのは流石にダメかと思います。
標高出ているところと価格基準比べましょう。
軟弱地盤は安いは当たり前です。
29: 匿名さん 
[2022-06-18 08:28:42]
円安で羽田、品川最寄りの市街地。
海外マネーで高値完売。
庶民は買えません
30: 匿名さん 
[2022-06-18 09:16:54]
資産性で言えば目黒MARCの方が良さそう。向こうは学区も三日野。地縁があるなら大井町でも良いでしょうが。
31: 匿名さん 
[2022-06-18 09:29:08]
目黒マークは駅遠くない?道渡らないと孤立した場所だし。
五反田なら地面師じゃない?
目黒駅には到底敵わないけど五反田、大崎なら大井町の方が個人的には好き。山手線じゃないけど埼京線直通だし日用品買いやすい。
32: 匿名さん 
[2022-06-18 09:34:30]
600-650
もはや常識は不動産価格には通用しない。
円安で外人買い漁り。富裕層資産膨らます。
庶民は都心部は買えません。
今や70m2で1億以上は当たり前で給料は上がりません…
さあ、今こそ茨城へ
33: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-18 11:30:22]
都心でもないのに利回り3%はバブルを彷彿とさせますけどね
ここが坪600だったら資産性はパークハウス戸越か目黒マークの方がまだマシ
34: マンコミュファンさん 
[2022-06-18 11:37:36]
オンライン説明会終わりましたね。坪500はもはや無理なのでしょうか…
35: 匿名さん 
[2022-06-18 13:10:35]
戸越はないな。
36: 評判気になるさん 
[2022-06-18 13:20:19]
>>26 匿名さん
立会小って評判いいですか?
37: 匿名さん 
[2022-06-18 14:26:55]
>>35 匿名さん
私はまだ決めかねてます。両方のモデルルームを見てみたいですね。
38: 匿名さん 
[2022-06-18 14:38:37]
飛行機音は窓を閉めるしかないでしょう。(広尾のあたりでも音が気になるそうです…)
むしろ、機影の大きさに圧倒されます。
飛行機ファンには垂涎のマンション。
マニアなら機種を判別することができるくらいの大きさで飛んでます。
39: 匿名さん 
[2022-06-18 18:08:09]
>>34 マンコミュファンさん

なんで?私も参加したが、500-550あたりな気がする
40: 匿名さん 
[2022-06-18 18:09:49]
国土交通省 羽田空港のこれから
新飛行経路
https://www.mlit.go.jp/koku/haneda...
港区上空における南風時の新飛行経路
https://www.mlit.go.jp/koku/haneda...
41: 匿名さん 
[2022-06-18 18:10:50]
>>38 匿名さん
機影も大きいですよね。騒音も機体の大きさでかなり異なるので現地で数機は確認した方が良いです。
42: 匿名さん 
[2022-06-18 18:11:20]
真っ上ですね
真っ上ですね
43: 匿名さん 
[2022-06-18 20:05:20]
ここは規模的にもディスポーザー付きそうですね。
44: 通りがかりさん 
[2022-06-18 20:14:58]
>>43 匿名さん
今日の説明会でディスポーザー付くって言ってましたよ。
廊下床面のタイル張り、壁面木目調タイル張りで内装も良さそうでした。
45: 匿名さん 
[2022-06-18 20:45:12]
>>44 通りがかりさん

天カセはやっぱり無しですか?
46: マンション検討中さん 
[2022-06-18 21:25:46]
>>45 匿名さん
天カセの話はなかったです。
公式HPのNタイプ完成予想CGには天カセっぽいのが存在してますね。
もしかしたら一部の部屋にはあるかもしれないですね。

47: 匿名さん 
[2022-06-18 21:44:24]
着いているらしい
48: 匿名さん 
[2022-06-18 22:15:12]
パークハウス戸越より高くなるでしょうか?
49: マンション掲示板さん 
[2022-06-18 22:25:59]
>>47 匿名さん

でもどうせ3LDKの一部の部屋だけとかでしょ?
50: 匿名さん 
[2022-06-18 22:46:52]
坪600だと85㎡で1億5000万円を超えるので、パワーカップルでも手が届きにくい。
富裕層が、相続対策で買うか子どもに買い与えるのでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる