株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア代々木参宮橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. オープンレジデンシア代々木参宮橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-03 10:38:27
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア代々木参宮橋についての情報を希望しています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/yoyogisangubashi/

所在地:東京都渋谷区代々木四丁目36番2(地番)
交通:京王新線「初台」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「参宮橋」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.48平米~74.28平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:株式会社オープンハウス合人社コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-16 08:42:29

現在の物件
オープンレジデンシア代々木参宮橋
オープンレジデンシア代々木参宮橋
 
所在地:東京都渋谷区代々木四丁目36番2(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩5分
総戸数: 20戸

オープンレジデンシア代々木参宮橋ってどうですか?

89: 匿名さん 
[2022-12-08 21:31:19]
間取りや設備の観点でみるとやや高めなんですかね?
場所的には全然ありかなと思っているのですが、
実際のところここは住みやすい場所でしょうか。
90: 周辺住民さん 
[2022-12-09 10:14:46]
>>89 匿名さん
購入特典が出切った後で購入してあげてね。
どんなものが出てくるか知りたいんだよねー。
91: 匿名さん 
[2022-12-11 12:52:18]
間取りはかなりシンプルな方ですね。
よくある田の字型の間取りという感じかと思いますが、
個人的には結局変わった間取りよりもこういう形の方が住みやすく思いますね。
92: ご近所さん 
[2022-12-11 23:32:46]
住みやすさを「代々木上原」のイメージで捉えると、かなり違う
もっとノーマルな住宅街。
土地の間口が狭く奥に細長いから、1フロア4戸(全室角部屋)にしようとするとどうしても細長い部屋になってしまう
93: 周辺住民さん 
[2022-12-12 22:14:12]
>>92 ご近所さん
鉛筆部屋に魅力はない
94: 匿名さん 
[2022-12-13 01:15:20]
>>51
以前、オープンレジデンシア目黒東山で柱が「ない」理由が分からないと申し上げた者ですが
壁式構造だったようで失礼しました。
地上4階建で壁式構造できるんだ…。
いいなぁ
95: eマンションさん 
[2022-12-13 02:57:29]
>>94 匿名さん
14階でも壁式構造できるよ
日本橋浜町ダイヤレジデンスを検索してください
96: 匿名さん 
[2022-12-14 09:17:03]
D1タイプ見ています。
56.09㎡、1LDKですが、SR(サービスルーム?)があるので実質は2LDK。BRをテレワークにもできそうです。
バルコニー側がよくわからないんですが、バルコニーから外に出られるんですか?玄関からもバルコニーからも出られるなら便利かも!

ひとりぐらし向けなんでしょうか?
97: 評判気になるさん 
[2022-12-14 12:45:37]
付録だ、鉛筆だ、ブランドが~が沸く中、結局、ラスト1戸
新宿再開発がある中、じっくり住むなら良い立地かもしれないですね
坪単価500超えは、数年前の古い頭で見ると高すぎに感じますし、周辺も工事中で供給見込があると思うのですが、需要が勝ってますね
98: 匿名さん 
[2022-12-14 13:10:39]
>>96
エントランス横の部屋っぽいので、管理避難用扉ですね。
少なくとも、外からは開かないはず、防犯的に。
99: 匿名さん 
[2022-12-16 08:53:21]
仕様が充実しているなど特別感は多くない印象ですが、
シンプルで住みやすそうですかね。
投資用としても良さそうなところです。
100: みみこ 
[2022-12-16 18:49:43]
>>97 評判気になるさん
最終一戸ですね!早いな~
101: マンション検討中さん 
[2022-12-22 17:07:41]
>>100 みみこさん

ほんまやなー
はやいなー
102: マンション検討中さん 
[2022-12-23 12:10:13]
これ、年明けに持ち越しちゃうとすると、ご近所のリビオと比較したくなってきますね
103: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-19 09:29:05]
まだ売れ残っているの?
104: 通りがかりさん 
[2023-01-22 12:37:23]
完売、凄い
105: 周辺住民さん 
[2023-01-23 12:49:48]
買う人いたんだ。
驚き。
属性が気になるなー
106: 通りがかりさん 
[2023-07-23 09:35:42]
キャンセル1戸11480万円が全く売れないね
リビオレゾン参宮橋の方が間取りも良いし
プラウドも控えてる
この価格帯でオープンハウス買うのってどういう層なんだろう
競合がいるとやっぱり人気に顕著な差が出る気がする
107: 通りがかりさん 
[2023-07-27 21:14:29]
リビオもここの売れ残りと競合しそうな億超え住居が先着順になってるね
簡単に完売なのかと思ったら意外と苦戦してるっぽい
ブランドは価格帯が競合してない気がする
108: 匿名さん 
[2023-08-03 10:38:27]
完売おめでとう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる