なんでも雑談「クズ人間の基準」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クズ人間の基準
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 22:47:20
 削除依頼 投稿する

自分は昔から、ネットやSNSに多い意見や価値観=世間の総意=人としての正しさ、と捉え、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない自分=クズと思ってしまいます。

例えば、相模原やまゆり園の事件においては、ネットやSNSは事件の犯人に賛同する人が殆どです。そして、犯人に賛同できない自分がクズと思い込んでしまいます。

クズ人間の基準って、何でしょうか?

[スレ作成日時]2022-06-02 17:51:11

 
注文住宅のオンライン相談

クズ人間の基準

1: 重要なお知らせ 
[2022-06-03 18:13:40]
当然韓国人は皆クズ人間です。
かつ、この掲示板サイトは韓国人悪質クレーマーのせいで既に終了しています。
2: 匿名さん 
[2022-06-03 20:25:14]
あと、クズとは違いますが、ネットやSNSは偏差値が高くない地方国立大学叩きがどこでも多く、それが原因で当時地方国立大学生だった自分は病的な学歴コンプに陥った事もあります。

ネットやSNSは本音とも言いますが、本音=正論で、そうなると賛同出来ない自分はやはり屑人間・間違っている・悪人という事になります。そうなるとどうやって人格を変えるべきか分かりません。もう30過ぎなのに。
3: 坪単価比較中さん 
[2022-06-03 22:34:57]
高学歴が低学歴に高圧的に偉そうに叩き

掲示板がトラウマになりLINEもメールもブロックをしている卑屈な人もいます!
4: 匿名さん 
[2022-06-05 10:22:07]
スレ主です。因みに2のレスもスレ主です。
価値観は人それぞれとはいえ、自分が人の道に反していないかどうか、などがかなり気になってしまいます。
人のせいにするなと言われそうですが、自分が発達障害持ちで散々親から人格否定されたり、戸塚ヨットスクールや更生施設に入れてやると脅されたり、良薬は口に苦しという事を刷り込まれたりしてきたので。

5: 管理担当 
[2023-07-30 08:54:26]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
6: 匿名 
[2023-07-30 09:06:43]
北朝鮮国籍の糞週休61歳爺さん。
7: 匿名さん 
[2023-07-31 00:46:59]
自分の意見・信念を他人に押しつけるヤツ。
ヴィーガンやフェミニストに代表される○○主義者や宗教信者が代表例。自分は良いことをしていると思っているからタチが悪い。
9: 匿名さん 
[2023-07-31 19:33:21]
最低ライン・・給料を全額 奥さんに渡さない亭主
10: 匿名 
[2023-07-31 21:17:45]
昼12時に出かけて深夜2時前に帰ってくる不良親子
11: 匿名さん 
[2023-07-31 21:32:29]
還暦過ぎても毎日糞書き込み続ける爺さん。
13: 完全週休3日さん 
[2023-08-01 07:21:57]
11 = 金融資産ゼロで射*。
16: 通りがかりさん 
[2024-03-10 22:06:57]
自分の話は無理にでも聞かせるけど、相手の話は聞かない人
17: 匿名さん 
[2024-04-28 22:23:41]
謝罪しない人
謝罪しない人
18: 匿名さん 
[2024-04-28 22:47:20]
クズ・・・美味しいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クズ人間の基準

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる