東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区、渋谷区の庶民的な街を語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 港区、渋谷区の庶民的な街を語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-04 22:54:07
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2022-06-01 01:28:24

 
注文住宅のオンライン相談

港区、渋谷区の庶民的な街を語ろう

2: 匿名さん 
[2022-06-01 01:33:48]
>>1 匿名さん に昔から住んでいる人は庶民的だと思います。都心に一様に富裕層が住み始めたのはバブル後のことです。

3: 匿名さん 
[2022-06-01 06:44:23]
ノンノン。
場所とか関係なく、港区に他所から引っ越してきた人たちの大半は世間で言う富裕層だよ。
4: 匿名さん 
[2022-06-01 07:18:53]
笹塚幡ヶ谷は高台でも庶民的。
5: 匿名さん 
[2022-06-01 15:49:52]
北西部の本町は庶民的ですかね?どちらかというと中野区の雰囲気ですかね。
6: 匿名さん 
[2022-06-01 19:49:20]
渋谷区本町はほぼ中野だね。すぐそばに中野区本町もあるのでややこしい。
7: 匿名さん 
[2022-06-02 09:18:55]
東京税理士会に行くから千駄ヶ谷はよく知ってるぞ
基本戸建てだな
8: 匿名さん 
[2022-06-02 19:24:28]
千駄ヶ谷は庶民的ですね。お隣の渋谷区代々木も庶民的です。
9: 匿名さん 
[2022-06-02 19:34:06]
グーグルマップで見た限りですが、渋谷区の鶯谷町という所も西側の大規模マンションの周辺以外は庶民的な感じですね。最近東急が怒涛の再開発をしている渋谷駅にも近いので何か計画が出てきてもおかしくなさそうです。
10: 匿名さん 
[2022-06-02 19:38:12]
むかしは花街として栄え、現在はホテル街の円山町も庶民的な感じですね。最も、民家は昔ながらの家がちらほらある感じでほとんどがビル、ホテルですが。
11: 匿名さん 
[2022-06-02 19:45:40]
>>5 匿名さん
銭湯が有ったりして静かだね
12: 匿名さん 
[2022-06-02 19:51:19]
キャットストリートの辺りって何か変わったの?
20年ぐらい前にHHSTYLEによく家具買いに行ってた
13: 匿名さん 
[2022-06-02 19:59:24]
>>8 匿名さん
えー、そうなの?おしゃれな感じで高級そうなのに。
14: 匿名さん 
[2022-06-02 23:11:05]
円山町や鴬谷町は庶民的というには土地が高過ぎるでしょ。

渋谷区の庶民的な町は、本町、幡谷、笹塚。
この辺なら一戸建ては庶民でも手が届く。

でも円山町や鴬谷町は庶民で土地付きの戸建ては無理。
15: 匿名さん 
[2022-06-03 12:37:56]
>>14 匿名さん グーグルマップで見てみて下さい。昔から住んでいる庶民的なお家が多いですよ。

16: 匿名さん 
[2022-06-04 16:40:27]
渋谷区だと渋谷、松濤、南平台、鉢山町、代官山、東、広尾、恵比寿、神宮前、神南、千駄ヶ谷、上原、元代々木、大山町、西原でないところなら、だいたい庶民的です。港区は底辺でも世間的にはセレブ。
17: マンション検討中さん 
[2022-06-04 17:47:46]
港区にはもはやそんな街ないですね。湾岸は安いけど庶民的ではないし。渋谷区なら甲州街道より北側かな。商店街も多く賑わっているイメージ。
18: 匿名さん 
[2022-06-04 19:18:44]
高台、低地、線路内外、浸水、水害と言う「ホットワード」を使うキチガイは無視でOKです。お住まいの地元民は煽られないように注意です。
19: 匿名さん 
[2022-06-04 20:48:10]
>>18 匿名さん ちなみに江戸時代から江戸では高台は富裕層、低地は庶民の住む場所と決まっていました。

20: 匿名さん 
[2022-06-04 21:12:20]
都内の台地は既に高級住宅地等になってて多摩地区まで行かないと海抜高い所は残って無い件
21: 評判気になるさん 
[2022-06-04 22:54:07]
ゴキブリウンコマンの登場ですw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる