東京23区の新築分譲マンション掲示板「全都民待望、東京メトロ吉祥寺線を作ってくれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 全都民待望、東京メトロ吉祥寺線を作ってくれ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-15 20:15:53
 削除依頼 投稿する

地下鉄成増、大泉学園、上石神井、吉祥寺、仙川、成城学園前、二子玉川まで東京都を縦断する地下鉄を作ってくれ
今までに東京都中央部を縦断する鉄道がなかったためバスで成増→大泉学園 乗り換え 大泉学園→上石神井 乗り換え 上石神井→吉祥寺 乗り換え 吉祥寺→仙川 乗り換え 仙川→成城学園前 乗り換え成城学園前→二子玉川 と膨大な時間をかけ縦断した道をバスを複数回乗り継いで移動するか、または直線距離では南下するだけだが一旦池袋、新宿、渋谷などの副都心に出る必要があり1時間のロスをしたりと大変な不便を強いられてきたが、全都民が感じていた不便さをこの東京メトロ吉祥寺線が全て解決する!

[スレ作成日時]2022-05-30 11:01:30

 
注文住宅のオンライン相談

全都民待望、東京メトロ吉祥寺線を作ってくれ

1: 匿名さん 
[2022-05-30 11:10:53]
計画が出来た場合、実際には用地買収に膨大な金 時間がかかり、実現する可能性は低い。
2: 通りがかりさん 
[2022-05-31 03:20:44]
あれ、この掲示板って反対ボタンないんでしたっけ?
3: 匿名さん 
[2022-05-31 05:04:36]
これエイトライナーが実現したらだいたいいいだろ。
吉祥寺駅に通そうとすると住宅地の下を掘らないといけなくなるから絶対できないよ。
この近辺の住民は自分の家の下を工事するのは大反対するからな。
外環道で地下トンネル掘るのにすごく揉めてるのをみればわかるだろ。
4: 匿名さん 
[2022-05-31 13:45:41]
>>3 匿名さん 吉祥寺通りの下を通るので用地買収は一切必要ありません。

5: 匿名さん 
[2022-05-31 13:47:54]
>>2 通りがかりさん 反対する人はいないでしょう。全東武東上線民、西武池袋線民、西武新宿線民、中央線民、京王線民、小田急線民、東急田園都市、大井町線民の利便性が飛躍的に向上しますから。

6: 通りがかりさん 
[2022-06-07 14:00:50]
例えば成増から成城学園まで都心経由で行っても45分程度なんだよね、、。なので1時間の節約とかには全然ならない。それに通勤客が見込めないのに東京メトロが動くとは思えない。こういう誰でも考えるアイデアを今更言い出されても、、。
7: 匿名さん 
[2022-06-09 12:06:10]
>>6 通りがかりさん ちゃうちゃう!たとえば成増から吉祥寺に通勤するとしてバスでは65分+渋滞、電車では池袋、新宿まで出て2回乗り換えて45分。それが乗り換えなし15分に短縮されます。
8: 匿名さん 
[2022-06-09 12:09:52]
大泉学園から仙川に通勤するとして今バスは無い。そして電車では池袋、新宿2回乗り換えで55分。それが15分に短縮。大泉学園、仙川前後の10駅くらいの住民はこれ使う。
9: 匿名さん 
[2022-06-09 12:13:15]
>>6 通勤客が見込めない?いやいやいやw23区西部みんな多摩民神奈川北部民埼玉南部民は全員利用するから満員電車よ。だって東京メトロ吉祥寺線以外東京を縦断する電車無いんだもん。
10: 匿名さん 
[2022-06-15 20:12:15]
東京都郊外の活性化の為には良いアイディアですね。
局地的に見ても成城学園前と二子玉川の区間の休日の利用者はかなりのものだと思います。
11: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-15 20:15:53]
東京都民としてはいらないな。
自分達で近隣住民の資金を集めて勝手に作ってくれ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる