敷島住宅株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「グラン・シティオ森ノ宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東成区
  6. グラン・シティオ森ノ宮ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-08 23:10:49
 削除依頼 投稿する

グラン・シティオ森ノ宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市東成区中道1-433-3、434-1
交通:大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
    大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
価格:1898万円-4898万円
間取:1DK-4LDK
面積:35.2平米-89.02平米

[スレ作成日時]2008-11-25 16:23:00

現在の物件
グラン・シティオ森ノ宮
グラン・シティオ森ノ宮
 
所在地:大阪府大阪市東成区中道1丁目433-3、434-1(地番)大阪府大阪市東成区中道1丁目12番15号(住居表示)
交通:大阪環状線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 81戸

グラン・シティオ森ノ宮ってどうですか?

2: 匿名 
[2009-01-29 20:34:00]
東成区ってゆー区は、どーなんですかね?
3: 検討中 
[2009-02-23 15:17:00]
大規模マンションと比べて広告が控えめだから、盛り上がってないのかな。
モデルルームでは単身者など昼間仕事してる入居希望の方が多いとききました。
自分もそうなのですがどなたか1DK希望の方っていらっしゃいますか?
収納が少ないので、どういうふうに使おうとお考えなのかお聞きできればと思いまして。
4: 物件比較中さん 
[2009-04-02 11:03:00]
苦情対応の仕事をしていましたが、特に西成区と東成区は程度が酷かった様に思います。どこに住んでも常識の無い人はいると思いますけどね。子供を育てる予定が無ければ立地は素晴らしいと思います。大阪城公園も近くて春には梅や桜がとても綺麗です。
5: 匿名はん 
[2009-04-02 13:45:00]
04さん
私産まれも育ちも東成区ですが、西成区と一緒のような表現はマズイんでないですか?
場所もかなり離れてるし、そのような書き込みは西成と近いような感じですよね。土地勘が無い人が見たら、どう思いますかね?
東成区にも小さな子供も居るし、子育て不向きだと感じる表現は適切ではないと思います。
6: ビギナーさん 
[2009-05-21 21:41:00]
現在、物件を探している最中なんですが、前に行ったモデルルームの営業の方の対応が悪く、

嫌な思いをしました。

物件を探しているのはこちら側なのに、営業の方が主導で話を進めていかれたので、

あきらめました。

ここの営業の方の対応は、どのような感じですか?
7: 物件比較中さん 
[2009-06-02 11:56:00]
こちらのマンションの売れ行きが知りたかったのですがかなり廃れていますね。
あまり良くないのでしょうか。
近況を知るにはマンションギャラリーに行けばいいのでしょうが、なかなか時間が無くいけません。
どなたか行かれた方情報よろしくお願いします。
8: 匿名さん 
[2009-06-04 11:56:00]
匿名はんさんへ

西成住民さんに失礼では?
9: 契約済みさん 
[2009-06-15 11:45:00]
契約しました。
先日マンション近くに行ってきました。
シートはもう取れていて、写真よりも実物はしっかりとした色味で、気に入ってます。
今月末に説明会あるのですが、他の契約した方は参加されますか?
10: 匿名さん 
[2009-06-18 12:07:00]
しばらく見ていませんでしたが、あまりレス伸びてませんね。
森ノ宮近辺は不人気なのでしょうか。
この辺りはまだまだこれから開発されていくところだと思いますので、気長に待ちます。

説明会はギャラリーで行われますので、久しぶりに行きます。
契約数がどのくらいなのかも聞いてきます。
12: 匿名さん 
[2009-07-03 10:54:00]
ここは、駐車場は機械式ですか?
それとも、自走式?
良かったら教えてもらえないでしょうか・・
13: 匿名さん 
[2009-07-03 12:45:00]
機械式だったはずですよ。
14: 入居予定さん 
[2009-07-06 09:48:00]
マンションも完成したみたいです。
今は検討者さんへの完成お披露目会をしていますね。
私は今週末内覧会に行きます。
楽しみです。
同じ入居者さんとお会いできるのも楽しみですね。
よろしくお願いします。
15: 購入検討中さん 
[2009-07-14 22:34:00]
みなさん、はじめまして。

内覧会に行かれたみなさん、情報交換お願いします。

正直、私が見た部屋はひどかったです。

細かいところを見れば見るほど、残念な気がしてなりませんでした。

みなさんの部屋は、特別気になるところなどはありませんでしたか?
16: 契約済みさん 
[2009-07-19 20:15:00]
今日、内覧会に行ってきました。とある内覧会のプロに付いて来てもらいましたが、問題は殆ど無く、良かったです。人も多く来られており安心しました。(内心売れているかどうか心配でしたので)
契約を一緒にされた方々は、先週だったみたいですので、私は、仕事の都合で本日になりました。木曜日に最終のチェックをさせてもらう事になってます。
住むのが楽しみです。
17: 契約間近者 
[2009-07-20 00:52:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
18: 購入検討中さん 
[2009-07-20 01:23:00]
NO15の購入検討中さんへ

内覧会に行かれたとのことですが、見られた部屋が酷かったとはどのようなことでしょうか?
全戸に共通しているような部分が酷いのか、部屋タイプによって異なってくる酷さなのか。

私はEタイプ希望なのですが、いかがでしょうか。

また、この辺りの治安や教育環境、長時間開いている保育園等もご存知の方は是非情報をお願いします。
19: 購入検討中さん 
[2009-07-20 01:31:00]
後、ここは値引き販売をしていないと聞いたのですが、値引き販売はしているのですか?
20: 購入検討中さん 
[2009-07-21 00:40:00]
>No18購入検討中様

内容は、ごく一般的なもので、塗装剥げや床汚れなどです。

姑さんの気持ちで見てきました(笑)

自分が行った時、施工会社の方に聞いたら、現在、半分弱くらいの販売だと聞きました。

もしかしたら、残りの部屋を値下げして販売するのではとのことでした。
21: 購入検討中さん 
[2009-07-21 01:14:00]
NO20購入検討中様

お返事ありがとうございました!

なるほど、そういう内容ですねw
それらの個所はきちんと直しが入るのですよね?
私もこの三連休に現地で中を見せて頂いた時にテープで修繕個所をマーキングしているのを見ました!

やはり、値引きするんですか!?
私には、『しなくても売れるのでしない、するなら、線路側の低層階だけ。』
という説明がありましたが。。。。
どうでしょうか???

また、残り戸数は20くらいと言っていた言葉も嘘なのでしょうか???
22: 購入検討中さん 
[2009-07-21 01:18:00]
その他の契約済さんや、検討中の方で、値引きされた方や、その他の情報を持っておられる方がいらっしゃれば、情報をください。
よろしくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる