オープンハウス・ディベロップメントの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-10 06:09:53
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田についての情報を希望しています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/nagoya/nagoyadomemaeyada/

所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」駅徒歩2分
   名古屋市営地下鉄名城線「大曽根」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.81m2~78.21m2
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-20 09:11:26

現在の物件
オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
 
所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:34.81m2~78.21m2
販売戸数/総戸数: / 159戸

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田ってどうですか?

6102: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-11 09:14:05]
>>6097 通りがかりさん

自家発電装置、高圧受電一括装置、便利なこの場所にこれだけの広大な土地を取得したことかな?確かにいつものオープンハウスだったらここまで高値になったら退く筈なのに…
6103: 通りがかりさん 
[2024-03-11 09:37:35]
投資も投機需要もないから名古屋でタワマン買うやつはアホだと思う。新築から数年セカンドで住むか貸すかくらいでずっと持つやつはいない。東京はそれでも実需が出口として最終的に買ってくれるけど名古屋は実需の受け皿がない。 なので名古屋で買うならイオン横や駅近の大規模板マンとかが強い。 名古屋のタワマンは修繕費のインフレで出口が見つからず値崩れする。
6104: マンション掲示板さん 
[2024-03-11 11:06:43]
東区の建設ラッシュすごいですね。
まだまだ住友が土地を寝かせている場所もあるので、今後5物件くらい出そうです。
6105: マンション掲示板さん 
[2024-03-11 11:23:04]
都心と比べると全然だが最近開発が著しいこの辺りは古い民家も軒並み解体されて新しい一軒家やマンション賃貸がメインで乱立している。後々AIが普及して来て広大な三菱電機が縮小化され10年後は?益々開発されるポテンシャルはかなり高い?
都心と比べると全然だが最近開発が著しいこ...
6106: 匿名さん 
[2024-03-11 11:31:36]
>>6102 検討板ユーザーさん

この立地にまとまった広大な敷地はなかなか出回らないから高値の取引となったのもしょうがない。マンションじゃなくても利用価値は様々だったんだろうし…中日に資金力が有れば寮やトレーニング施設でもありだったんだろうけど…
6107: eマンションさん 
[2024-03-11 11:38:30]
>>6105 マンション掲示板さん
三菱電機次第では大化けする可能性はありますね
6108: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-11 11:45:23]
>>6107 eマンションさん

この辺りの余ってる土地を駅前有効活用してデッキで繋ぐ今どき人員が多すぎるのでAmazonを見習って荷物自動管理にしてコンパクト化すれば充分可能な筈
この辺りの余ってる土地を駅前有効活用して...
6109: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-11 20:50:16]
>>6108 口コミ知りたいさん

確かにポテンシャルは凄いですね!
6110: 通りがかりさん 
[2024-03-12 06:22:52]
>>6106 匿名さん

どんな妄想だよ笑
ここの土地にマンション以外に何の使い道があるんだよ。
6111: マンション検討中さん 
[2024-03-12 06:48:48]
>>6110 通りがかりさん

妄想?現地見に行けばこの最強な立地がわかると思います。中々ここまで便利な立地のマンションは他観ても出て来ないですよね?
6112: マンション掲示板さん 
[2024-03-12 12:26:09]
仰る通り雨でも歩いて隣接のメッツ大曽根傘無しでも行ける。
6113: マンション掲示板さん 
[2024-03-12 20:43:02]
この地域のランドマークですね。
6114: マンション掲示板さん 
[2024-03-12 20:48:34]
立地条件は最高ですね、近くに郵便局、スーパー、銀行などいろいろな飲食店も多く、住みやすいと思います。
6115: 通りがかりさん 
[2024-03-13 06:26:09]
郊外にある工業地帯で立地が良いと言われても…。
6116: eマンションさん 
[2024-03-13 06:33:33]
>>6115 通りがかりさん

6117: 通りがかりさん 
[2024-03-13 21:48:14]
>>6116 eマンションさん

結構栄てますね。総合駅だからか?金山には負けてるけど!
6118: 通りがかりさん 
[2024-03-13 21:53:05]
>>6116 eマンションさん

周辺の北区側と比べるとかなり有望とAIは判断しております。
周辺の北区側と比べるとかなり有望とAIは...
6119: 評判気になるさん 
[2024-03-13 22:08:51]
>>6115 通りがかりさん

ここは確か?
準商業地域じゃなかったかな?
6121: マンコミュファンさん 
[2024-03-14 11:22:52]
>>6102 検討板ユーザーさん

宅配ボックス受動受け取り通知やコンシェルジュサービス常時管理人常駐サービスなどがあるらしい。
6122: マンコミュファンさん 
[2024-03-14 11:44:20]
スマホからエアコンの電源入れたり追い焚きも出来る部屋もあるらしいです。5,000万オーバーの部屋のみみたいですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる