なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 01:12:36
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

41: 匿名さん 
[2022-08-04 03:55:15]
昼夜逆転させようとテクノロジー犯罪で睡眠妨害をされている。
42: マンション検討中さん 
[2022-08-04 04:16:55]
>>36 eマンションさん

仕掛けているのがこれだからどうしろと?
43: 匿名さん 
[2022-08-04 10:44:31]
>>41 匿名さん
働かないように頑張ります。
人殺し集団なんかに構われて不幸ですから。
44: 匿名さん 
[2022-08-04 15:48:43]
選挙前はストーカーいなくてよかった
終わったらすごいでてくる

45: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-04 19:50:41]
>>40 匿名さん
池田◯作は昔サラ金屋
46: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-04 20:15:46]
どうして職場で嫌がらせ仲間外れにあわせるの
おかしいじゃないこんなの
神の番人天網恢恢疎にして漏らさず天網恢恢疎にして漏らさず
天網恢恢疎にして漏らさず
47: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-04 23:35:41]
サティアンでも作って嫌がらせするM子Y子S,Iらその何と呼ぶかもわからない
いかがわしい者らで暮らしておけ。
こっちは関係ない、Iの親戚なのになんで創価学会のマニュアルの子息子女貶めを
されなくちゃいかんの。M香やM雪 M子やらをつけあがらせすぎて こっちが
嫌がらせされてされてあんまりや。

なんで仕事で仲間外れにする、まるっと見通せるなら書けよ。
関わらないで何にも楽しくない。必ず天罰がある必ずや。こんなことしてタダで済むものか。
快楽しかしてない者は総じて犯罪にふけり、消えてくれ頼む消えてくれ頼む
気持の悪い親に育てられたあんたらなど。

48: 販売関係者さん 
[2022-08-05 07:03:09]
派遣で仲間外れ 派遣で仲間外れ
こんなことまで我慢せな仕事就けないのか

もし自分がされたらどういう気がしますか
49: 販売関係者さん 
[2022-08-05 07:04:01]
派遣で仲間外れ 派遣で仲間外れ
こんなことまで我慢せな仕事就けないのか

もし自分がされたらどういう気がしますか

派遣で仲間外れ 派遣で仲間外れ
こんなことまで我慢せな仕事就けないのか

もし自分がされたらどういう気がしますか
50: 販売関係者さん 
[2022-08-05 07:04:25]
派遣で仲間外れ 派遣で仲間外れ
こんなことまで我慢せな仕事就けないのか

もし自分がされたらどういう気がしますか

派遣で仲間外れ 派遣で仲間外れ
こんなことまで我慢せな仕事就けないのか

もし自分がされたらどういう気がしますか

派遣で仲間外れ 派遣で仲間外れ
こんなことまで我慢せな仕事就けないのか

もし自分がされたらどういう気がしますか
51: 販売関係者さん 
[2022-08-05 07:05:04]
嫌がらせする人 あいさつ無視とかする人いなくなればいい
52: 検討者さん 
[2022-08-05 07:20:27]
食品銀行はおかしい 犯罪している人間を 転属させて もう一匹は本部 そこまでして害悪を出す
やめた契約社員を盗撮して 転職した先々へ嫌がらせ行為依頼するのか 早い話集団ストーカーの電磁かなにか
わからぬもので なにもしていないひとを

いい加減にして
仲間はずれされておとなになって嫌な社員の挨拶しないような人間仲間外れにする人間を
なにもないように振る舞い働くの 時給に込みではないし。

死んで楽になりたい
働かないと収入がないので生活ができません。
児童養護施設出身と同じ境遇の者は歓迎会してもらえない。

死にたい
いじめ わからなければいいという考えで。
なんで私だけ嫌なことされるのかな。口も利いてない社員に。
54: 松崎 
[2022-08-05 18:52:08]
ストーカーはすべて計算づくめ

組織でやっているから
55: 匿名さん 
[2022-08-06 10:39:56]
ネットを使うと何かと仄めかしてくる***通信。
そりゃ胴元サーバから盗み見られていたら何をしても意味がない。
アカウント盗み見放題に決まってるよな。
端末のことも把握しているのだから。
ショバ代いつも払っているのになにか文句ありますか???
あんたのところは高い高いと多くの人が言う中で毎月払っているではないですか??
56: 匿名さん 
[2022-08-06 13:35:09]
あと一万円追加すれば追跡しなくなるんですかね893通信は。
57: 坪単価比較中さん 
[2022-08-06 20:24:06]
>>56 匿名さん
893反社会的勢力がすと
半グレがいそ
いい加減にしてよ
鬱陶しい人生返せよ損害賠償払えよ
58: ストーカー巡視員は要らねえ 
[2022-08-07 08:39:54]
赤い三角標識の十字路で見張るストーカー
背後からストーカー車、前方は十字路、
また待ち伏せかけタイミング合わせて来ると思いながら少し手前で止まり様子を見て少し動くとやはり鉢合わせしてしまう。
ストーカー行為をする輩が自分の犯罪を棚に上げてターゲットの道交法遵守を見ているのをどう思いますか?
複数台でターゲット車の走る道の一本隣の道を走るストーカー車、対向のストーカー車、後続のストーカー車、前を走るストーカー車は特にナンバーが語呂合わせなのを乗ってきている。大通りから狭い路地へ入るとその十字路でタイミングを合わせて鉢合わせするストーカー車。
こんな仕掛けなので、ストーカー被害者は交通量が閑散なはずの夜中でも車に鉢合わせすることが増えている。
この行為が犯罪ではないとでも言うのか?
61: 中島 
[2022-08-07 17:29:39]
ストーカーはお盆には加害が弱くなる

何でですか!

ずっとお盆であればいいのにね!
62: テクノロジー犯罪 
[2022-08-07 23:21:34]
普通に空気伝番による音なら耳をつんざくほとけたたましく鳴っている、と表せるようなテクノロジー犯罪の音がしている。実はこんなけたたましい音は装置の性能とは関係ない、夜中に叩き起こすのが奴らの狙い。
悪いのは集団ストーカー加害者とテクノロジー犯罪者(正体は役人)だ。
もはや加害者共と関わらない方向へと動いている…それは当然の成り行き。
何をして働いていようが他人には関係のない…はずが何故か就労妨害を繰り返されてきた。
精神科送りに遣り損なっても執拗に続けられるテクノロジー犯罪。
被害者に関わる者は皆ストーカー工作員として協力させられてしまい、味方もおらず孤立させられる被害者。
他府県に移動しても無くならないストーカー被害に閉口し諦める被害者。
あなた方は暴力しか振るわない、市民の顔した暴力団の手下とテクノロジー犯罪を使いつつ手下を仕切る役人の顔したした***幹部だ。
被害者は物理的には四六時中監視され干渉され自分らの思うように動かないと自動車を使い轢き殺しに来る。
一方で物理的に監視の出来ない時にはテクノロジー装置を使い、壁の向こうを透視するかのように盗み見る。壁どころか思考すらも盗み見られてしまい、被害者の人間としての存在も壊す、迫害の為に作られたような装置だ。
63: 周辺住民さん 
[2022-08-08 08:05:41]
いそべなんでしょ ワタシに嫌なことしてるの
すとは 一応関わってるけど ほぼほぼいそべなんでしょ
もう気持ち悪いついでにころして終わってください
疲れた
さちゃんもハガキ出してもダメなんやね お金>助ける 
助てほしかった
無念

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる