野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド京急蒲田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 北糀谷
  6. プラウド京急蒲田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 15:50:00
 削除依頼 投稿する

プラウド京急蒲田について2年後の市況やZEH-Mの動向など予想しながら語りましょう。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a116730/

所在地:東京都大田区北糀谷2丁目367番外4筆(地番)
交通:京急線「京急蒲田」「梅屋敷」、京急空港線「糀谷」ともに11-13分位(グーグル調べ)

構造:鉄筋コンクリート(RC)造
階数:9階
高さ:27.33m

敷地面積:3,093.66平米
建築面積:1,547.32平米
延べ面積:7,217.36平米

売主:野村不動産株式会社
設計会社:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

着工予定:2022年8月中旬
完了予定:2024年3月下旬

面積:58.50 m2 ~ 86.81 m2
間取り:2LDK ~ 4LDK

[スレ作成日時]2022-05-05 10:51:51

現在の物件
プラウド京急蒲田
プラウド京急蒲田
 
所在地:東京都大田区北糀谷二丁目367番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩10分
総戸数: 89戸

プラウド京急蒲田ってどうですか?

41: ご近所さん 
[2023-04-18 11:13:15]
北糀谷のあたりは治安は悪くないです。
住宅街なので飲食店などは京急蒲田駅か梅屋敷まで行かないと無いです。
42: 名無しさん 
[2023-04-18 12:39:58]
治安っていうかさ、治安の前にもう蒲田、京急蒲田の環境がもうって感じ。
京急蒲田駅から国道15号沿いの歩道歩いてみなよ
空き缶やら飲食ゴミやらタバコやらの山で、一度歩いた時吐き気がした。
蒲田周辺ってそんなイメージしかない
43: 匿名さん 
[2023-04-18 19:59:48]
なるほど、その辺は実際行ってみないとわからない部分ですね。
44: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-18 20:07:20]
>>39 匿名さん
JR蒲田駅から京急蒲田に行く通りが一番治安悪いですね。
違法風◯みたいなお店や、キャッチ、外国人たちンボとかがいます。
45: ご近所さん 
[2023-04-18 20:40:30]
>>42
あー、それはそうかも。
京急蒲田の物件色々見て歩いたときに「なんかゴミ多いな」って思ったわ。
前に住んでたところ(隣の区)と比べると歴然とした差がある。
住宅地は普通だけど、川沿いの道とか公園とかがかなりやばい。

まあそれはそれで蒲田っぽいというか、準工業地域な雰囲気で、嫌いじゃないんだけどさ。
46: 匿名さん 
[2023-04-21 17:29:31]
ファミリー向けのマンションとしては環境はどうなんでしょう?
他所から来ると先のレスに書かれているようなマイナス部分が目に付きやすいとは思いますけど
そのうち慣れてくるものなのでしょうか。これから子供を産むとか小さい子がいるとかだと
ベビーカーで動き辛くなる環境はちょっと難点ですよね。学校の雰囲気なども気になりますが。
48: 匿名さん 
[2023-05-04 19:37:08]
坪単価400万届くか届かないあたりみたいです。
49: 通りがかりさん 
[2023-05-05 20:32:28]
>>48 匿名さん
京急蒲田から実質12分で400か…
一番広い間取りはまさかの億超え…?
50: 匿名さん 
[2023-05-06 11:06:16]
>>46 匿名さん

ファミリー向けとしてメリットを上げると

1.マンション周囲に遊興・風俗施設がない

2.第1京浜や鉄道の影響がない。準工業地域だけど静か

3.旧呑川緑地は地域の人たちが清掃等の管理を行っていてきれい

4.駅までフラット。車道と歩道は分離されてないが車の通りは少ない

5.周囲もフラットなので、電動でない自転車でも広範囲に行動できる
 オーケー梅屋敷店、多摩川、大森ふるさとの浜辺公園、本門寺、
 羽田空港、ラゾーナ川崎、しながわ水族館等々

6.第1京浜・産業道路・環八に挟まれた三角州のような地形なので、車が
 あると、どの方向からでも出入りできて便利
 EV対応駐車場は平置きなので乗り降りが楽

7.今後も周囲の駐車場や廃工場跡で戸建ては継続的に供給されるが、
 徒歩距離でこの規模の新築マンションは無理そう

8.ネットスーパが選べる(コープデリ使っている人も多いみたいですが)
51: 匿名さん 
[2023-05-07 22:50:24]
>>48 匿名さん
駅1分のプラウドシティですら坪450程度なのに
この立地で400超えてたら誰も見向きしないでしょ
52: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-08 06:59:45]
>>51 匿名さん
ここ数年で相場はだいぶ上がってますよ。
53: 匿名さん 
[2023-05-09 23:27:59]
最寄り駅まで徒歩10分はちょうど良いくらいの距離かも。

小学校や公園が近く、子育てしていく上での環境が整っているので
ファミリー世代にも嬉しい環境だと思います。

ただ、プラウド物件だけに価格高くなりそうかな。
54: マンション検討中さん 
[2023-05-10 11:59:14]
男子中学生が蒲田駅近くで刺される事件が発生しましたね、、やはり蒲田駅はイメージ通りの治安の悪さのなのだろうか
55: eマンションさん 
[2023-05-12 20:24:43]
出所しても引き続き蒲田にいそうで怖い
56: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-12 20:34:44]
>>55 eマンションさん
勤務先がお父様と一緒だったとか。どこに勤務先があったんでしょうね。
57: 匿名さん 
[2023-05-15 09:31:20]
空港が近いので出張が多い方や旅行が好きでしょっちゅう飛行機に乗り込む方にとっては良い立地ですが、
近いだけに飛行機の騒音などがどのくらいするのかは気になります。
かなりうるさいでしょうか?最近は低空飛行する飛行機も増えているので音は結構しそうかしら。
58: マンコミュファンさん 
[2023-05-15 10:29:10]
>>57 匿名さん
飛行機の航路から離れてるので騒音はほぼないです。都内だと港南天王洲や大井町あたりが航路下なので一番騒音が大きい。
59: 評判気になるさん 
[2023-05-19 23:24:30]
>>52 検討板ユーザーさん
だいぶ上がって今450なんだよ
新築の頃なんて300ちょっとだったはず、それでも当時は蒲田で300オーバーなんて高過ぎると言われてたけど
60: 管理担当 
[2023-05-19 23:44:27]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
61: 通りがかりさん 
[2023-05-20 08:42:17]
>>60 マンション検討中さん

やはり蒲田って想像通りな場所なんですね。物件は良くてもそこはあくまで蒲田なんですよね。、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる