なんでも雑談「三本木典子のお悩みなんでも相談室」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三本木典子のお悩みなんでも相談室
 

広告を掲載

三本木典子 [更新日時] 2023-07-18 12:09:40
 削除依頼 投稿する

三本木です。
Yahoo知恵袋やYahooコメントで数々の悩みを解決してきた三本木典子が、無料であなたのお悩みに答えます。
三本木のプライベートな質問には答えられませんが、あなたの悩みを三本木にぶつけてみませんか?

三本木、そう思いますけど。

[スレ作成日時]2022-05-04 15:59:30

 
注文住宅のオンライン相談

三本木典子のお悩みなんでも相談室

1: 三本木典子 
[2022-05-28 23:11:58]
誰も質問せんのかい怒怒怒
2: ファン 
[2022-06-01 17:35:21]
なんでヤフコメ削除??
なんでヤフコメ削除??
3: マンション検討中さん 
[2022-06-02 07:36:22]
ヤフコメ...面白かったのに...
4: 令和を斬る 
[2022-06-02 08:03:42]
消費者金融プロミスからの過払い金が不十分なんです。
残り96万9387円あります。
どのようにしたらよろしいですか?
5: 令和を斬る 
[2022-06-03 09:31:51]
三本木典子さ~ん。
6: 三本木典子 
[2022-06-04 23:02:45]
>>2 ファンさん
三本木です。
ヤフコメはなぜか投稿できなくなってしまいました。
通報されたのだと思います。
三本木、無念です。
7: 三本木典子 
[2022-06-04 23:03:37]
>>3 マンション検討中さん
三本木です。
ありがとうございます。
いいねを沢山集めていたのですが、投稿できなくなってしまいました。
三本木、ここに活躍の場を見出したいと思います。
8: 三本木典子 
[2022-06-04 23:04:59]
>>4 令和を斬るさん

三本木です。
諦めたらそこで終わりです。
なんとしても返してもらうのです。
三本木だったら、地道に催促のメールを送ります。

三本木、執念だけは人一倍です。
9: 三本木典子 
[2022-06-04 23:05:42]
>>5 令和を斬るさん

は~い、三本木で~す。
10: 三本木典子 
[2022-06-04 23:07:58]
>>4 令和を斬るさん
具体的には、どこか司法書士事務所や弁護士事務所に相談しているのでしょうか?
差し支えなければ、もう少し詳しい話をお聞かせいただけたらと。

三本木、そう思いますけど。
11: 令和を斬る 
[2022-06-09 08:49:51]
>>10三本木典子さん
すみませんでした。
司法書士に相談しました。
120万9387円の内24万円取り返しました。
残り96万9387円あるので弁護士に相談しました。
個人攻撃したらって言われました。
個人攻撃(SNS)しているんですけど返って来ません。
ので三本木典子先生に相談に乗って貰いたいと思って相談しました。
返答が遅れてすみませんでした。
よろしくお願いしますm(__)m
12: 令和を斬る 
[2022-06-09 09:51:47]
>>8三本木典子さん
電話とかメールって駄目なんです。
新入社員なんです(>_<)
※何も知らないが正解かも・・・
13: 三本木典子 
[2022-06-09 22:07:21]
>>12 令和を斬るさん
弁護士に手数料支払って、取り返してもらうのです。
96万円の2割を支払ったとしても、70万戻ってくるのです。

個人で戦うのは得策ではありません。
仲間を、仲間を見つけるのです!!!

さあ、おゆきなさい!!!

三本木、そう思いますけど。
14: 令和を斬る 
[2022-06-10 07:34:47]
>>13三本木典子さん
2割な訳ない(>_<)
※司法書士に4割近く取られた
15: 匿名さん 
[2022-06-10 08:30:05]
お金あるんです。
でも貧乏性で使えないんです。
どーしたらいいですか?
16: 令和を斬る 
[2022-06-10 10:54:44]
>>13三本木典子さん
仲間なんていない。
和解書にサインさせられて
しぶしぶ糞みたいな小銭握らされて(>_<)
17: 三本木典子 
[2022-06-11 13:12:56]
>>15 匿名さん
凍死するのです。
18: 三本木典子 
[2022-06-11 13:14:35]
>>16 令和を斬るさん
それはもしかして・・・司法書士と消費者金融が繋がっている可能性はないですか?
信頼できる弁護士を探すのです!!

それか、手元にあるお金で投資するのです。

三本木、何があっても前を向いて歩き続けますけど。
19: 令和を斬る 
[2022-06-13 07:53:29]
>>18三本木典子さん
司法書士は責めていません。
司法書士の許可を貰って直接やり取りしたんです。

まず、お客様と直接こう言うやり取りは出来ないって言われたんです。
司法書士の許可を取ってやっているって言い返したんです。

0円~よくて数万円の間ですって言ったんです。
それは倒産しているって意味ですかって言い返したんです。
どう取ろうがお客様の自由ですって言い返されたんです。

で、0円~よくて数万円の間ですってまた言われたんです。
その後も、0円~数万円の間ですの繰り返しでした。
新入社員の仕事ですから・・・
※上司が電話に代わることは一切ありませんでした。

40%近くの報酬は当然でしょう。
20: eマンションさん 
[2023-07-03 23:45:35]
プラウドタワー川口クロスの掲示板を荒らさないでもらえますか?
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679422/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる