株式会社日本セルバンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ二俣川コリーヌってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. 中沢
  7. セルアージュ二俣川コリーヌってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-27 22:53:08
 削除依頼 投稿する

セルアージュ二俣川コリーヌについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.serage.jp/futamatagawa/

所在地:神奈川県横浜市旭区中沢1丁目11-1 外5筆(地番)
交通:相模鉄道「二俣川」駅徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.21㎡~72.88㎡
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社SAコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-30 21:20:34

現在の物件
セルアージュ二俣川コリーヌ
セルアージュ二俣川コリーヌ
 
所在地:神奈川県横浜市旭区中沢1丁目9番50(地番)
交通:相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩11分
総戸数: 42戸

セルアージュ二俣川コリーヌってどうですか?

11: 匿名さん 
[2022-09-26 14:10:35]
マンション名ですが、セルアージュ二俣川という物件が既に存在していて、区別するためにコリーヌが付いたのかなと思いグーグルで検索してみたら、コリーヌまで同名のマンションが別住所になっていました。どういうことなのでしょう?グーグルマップに出たのは、神奈川県横浜市旭区中沢1丁目9?49なのです。マップの間違いかな?
12: 通りがかりさん 
[2022-09-27 10:03:42]
1-9-49にしかないみたいですよ
住居表示が1-9-49
地番が1-11-1等なんですね
地番がありがちな数字だとややこしいです
1-11-1は一軒家で11番地自体がマンションが建つほど広くないです
13: 匿名さん 
[2022-10-13 15:47:35]
駅まで歩ける距離だけど、決して近いわけではないから、普段の生活では車は必須かなと思います。
車の運転が苦手な方だと、電動自転車は持っていてもいいかも。
そう思うのだけど、駐車場が総戸数の半分以下しか設定されていないのと
駐輪場が1戸あたり1台分のみっていうのは少し心細い。
レンタサイクルはあるようですが。
14: 匿名さん 
[2022-11-02 18:39:19]
第一種低層住居専用地域なので、マンションの周辺にコンビニとかお店がないのは若干不便かなぁと思います。
駅の近くまで行く必要がありますね。
ここの場合はやはりお値段でありきなところはあるかと思いますが、
最近の基準で見れば安い方なんでしょうか。
15: マンション検討中さん 
[2022-11-04 20:49:46]
なんか営業頑張ってるみたいね。
ゲストサロン少し気になるわ。

16: 匿名さん 
[2022-11-23 16:36:02]
アフターフォローのページがあったけど、特別なことは特にないっぽいのかな。
コミュニティに関してのアシスト的なことがメインらしく。
長い保証期間とか、そういうのかと期待してしまったけど、期待しすぎでしたね…^^;
マンションだとあまり他の人と交流するイメージないけど、
そういうのをしていってください的な感じのサービスはありますね。
17: 坪単価比較中さん 
[2022-12-09 16:29:27]
第一印象は、1LDK以外の住戸は、クローゼット以外にほとんど収納スペースがない、ということです。戸建てのような押し入れやロフトがあるならともかく、これではレンタル倉庫でも利用するか、ベランダの半分を物置でつぶすしかないのでは?
それくらいなら、そこに隣接する、町並みの整った二俣川ニュータウンで中古の戸建てを探した方が良いと思います。同じ予算で50~60坪の土地に延べ床面積100から120平米のゆとりある中古住戸が買えますよ。駅までは10分前後のバス便になりますが、運行本数が非常に多いのでストレスはないはず。バス停近くの築浅物件にターゲットを絞って探すと良いでしょう。徒歩11分とはいえ、坂上のマンションということは、疲れた体で坂道をのぼって帰る毎日にうんざりすると思いますよ。
18: eマンションさん 
[2022-12-09 18:40:50]
>>17 坪単価比較中さん

同じ予算とはどのくらいの額ですか?東急ニュータウンは二俣川駅徒歩圏の中沢アドレスだと土地値で坪60万くらい、バス便の今宿アドレスだと坪50万くらいかなあ?古い分譲地なので古屋付きはよく見ますが、築浅戸建はあまり見ない気がします。新築の建売は5000万からだろうなあ。予算が許すならお勧めできますね。
19: 匿名さん 
[2023-01-03 16:15:57]
マンションは収納が充実しているところ自体、なかなかないですよね…。
家具などで工夫していくのが、結局セオリーなのかなぁと思います。
ソファベンチで座面の下とか、ベッドの下、とか
ちょっとした隙間などを使いながらちょこちょこと…。
20: 匿名さん 
[2023-03-06 17:45:22]
ここ安いけど、完成してこんなに売れてないのはやはり駅から遠いからでしょうか?
しかも坂上だしなー。
21: eマンションさん 
[2023-04-19 23:24:55]
「別物件を購入したのでもうDMを送らないで下さい、名簿から連絡先を削除して下さい」と3回くらい連絡したのに、相変わらず送ってくる。同時期に資料請求した他の物件は連絡後すぐに止めてくれたのに、ここだけは何度も何度もしつこいし、電話口で「連絡先削除しますね」と言っていたのに、嘘つかれたんだなーと。よっぽど売れてなくて必死なんだろうか。
22: 匿名さん 
[2023-05-02 08:13:21]
期待しない方がいいよ
先週ポストにここのチラシ入ってたけど
入れるなって電話かけても何度も入れてくるし
ここの販売実績ある地域に住んでた人なんか
当時二週間に一回はチラシ入ってたらしいし
23: 通りがかりさん 
[2023-05-21 14:50:40]
どこのデベも変わんないよ
ここと別の会社のメールも何度止めてとお願いしても止めない
24: 通りがかりさん 
[2023-05-30 22:12:47]
近所にある物件なのでちょっと通りかかったら、カップルの人が内見でマンションに入ってたのを見て需要はそこそこありそうに見えた。

横浜市内で私鉄の優等列車の停車駅から徒歩圏内で、3LDK4000万円台なのはこのご時世ではかなり格安な印象。

余談だがそのカップルを案内してた不動産会社の営業と思われる人、マスクごしでも美人な印象だったのを覚えてる。
25: ご近所さん 
[2023-07-15 09:42:23]
なにげに最終期販売期になったんだね
住人としては嬉しい限り
26: 匿名さん 
[2023-08-05 18:43:39]
高い建物ないから日陰を選んで歩けない
27: 通りがかりさん 
[2023-10-09 10:00:10]
近所に住む者です。家のポストにチラシが入ってました。立地条件で苦戦してるようですが二俣川という街や眺望の良さは売りになるはず!

完売まであと少し。頑張れ~!
28: 通りがかりさん 
[2024-02-12 23:30:28]
最近近くを通りがかりました
久しぶりに書き込みます
二俣川付近での新築マンションはここ以外だと無いですね。今後も出てこないかも
29: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-13 11:04:10]
チラシ見ました。
いいですね。
コリーヌってイタリア語で丘の上のことだとわかりました。二俣川駅近くの丘の上でマンションはもう出てこないかもしれません。セルアージュとは奉仕と結婚という意味だそうで思わずこのマンションと結婚したくなります(笑)
30: 通りがかりさん 
[2024-02-27 22:53:08]
完売したんですね!おめでとうございます。
苦戦が避けられない立地のマンションなだけに完売して感無量ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる