明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ 三鷹グランクラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. クリオ ラベルヴィ 三鷹グランクラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-06 04:33:48
 削除依頼 投稿する

クリオ ラベルヴィ 三鷹グランクラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/894_Mitaka/

所在地:東京都三鷹市下連雀三丁目192番1(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅徒歩7分
間取:1LDK・2LDK
面積:33.66平米~58.14平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-30 11:34:22

現在の物件
クリオ ラベルヴィ 三鷹グランクラス
クリオ
 
所在地:東京都三鷹市下連雀三丁目192番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩7分
総戸数: 29戸

クリオ ラベルヴィ 三鷹グランクラスってどうですか?

21: 匿名さん 
[2022-06-10 20:06:57]
まとまっていくつか競合販売になるのが分かってるのに敢えてここに飛びつくほどの強み感じないね。
22: マンション検討中さん 
[2022-06-11 16:59:18]
>>19 それはちょっと相場感がズレているというか。。。
23: 匿名さん 
[2022-06-11 22:40:50]
10数年前は駅前タワーの低層なら350で買えたのにね。三鷹も高くなったよねー。それでもここの立地で坪460はねーわ。
24: マンション検討中さん 
[2022-06-12 10:38:22]
もっと近いところはどれくらい高いんだろうか
クリオってブランド力は弱いからリセール響きそうだし
25: 匿名さん 
[2022-06-12 14:39:29]
三鷹市物件で単身とDINKS全面ターゲットで物件サイト作る潔さはすごい。
26: マンション検討中さん 
[2022-06-13 01:18:15]
荻窪徒歩3分で坪450もあるからね
23区外の三鷹で強気すぎる
27: 匿名さん 
[2022-06-13 01:19:59]
パークハウス三鷹400で苦戦してたのにブランド力でも駅距離でも負けてるのにこっちのが高いのか…
28: マンション検討中さん 
[2022-06-13 15:50:18]
内廊下で全戸角部屋なのは魅力なんだけどな。
駅にもう少し近けりゃな。
29: マンション検討中さん 
[2022-06-13 17:05:31]
現地見学しました。
南側が道路を挟んで住居地域なのは良いですね。
前にマンションがありますが、陽当たりの妨げにならず気になりません。
駅徒歩7分は遠いかな?と思い歩いてみたところ、坂などもなく平坦な道のりなので遠く感じませんでした。
住宅街の穏やかさと駅近のバランスが取れた立地だと個人的に思ってます。
30: 匿名さん 
[2022-06-13 17:16:37]
さくら通り経由で歩きました?
31: マンション検討中さん 
[2022-06-13 17:41:43]
>>30 匿名さん
中央通りとさくら通りの両方歩いてみました。
中央通りからだと信号を曲がってからの直線距離が私には遠く感じ、さくら通り経由だと駅まであっという間に感じました。
(あくまで個人的な主観ですが…^^;)
32: 匿名さん 
[2022-06-13 20:39:46]
>>31 マンション検討中さん
やはりそうですよね。
中央通り経由の方がお店とかは寄りやすいけどどうしても少し遠回りになりますよね。
33: 匿名さん 
[2022-06-15 09:46:08]
>>31 マンション検討中さん
そうなんですね!

時間がある時やウィンドウショッピングしたい時は中央通り、短時間がいいならさくら通りがいいかも。
さくら通り、確かに駅まで直線を引いたような線ですもんね。
マンションサロンに行った時にはかってみないといけないですね。
34: 匿名さん 
[2022-06-23 18:10:24]
実際にかかる時間より、短く感じるのっていいなと思いました。
やはり自分の足で歩いてみるのが確実ですね。
風景とか道の感じとかお店のあるなしとかで、
かなり感じ方が違うだろうなと思います。
単身とディンクス向けにしては内廊下だったり、
全戸角住戸だったり、贅沢なつくりになっているなと思います。
いずれも広々としているわけではないけれど、
それぞれにいい間取りに思えます。
特にBtypeはいい感じに思えます。
35: マンション検討中さん 
[2022-06-24 13:39:59]
三鷹のブランズできるまえに売り切りたいだろうね
36: 匿名さん 
[2022-06-24 19:08:35]
今日から1期販売開始してるね
37: 匿名さん 
[2022-06-27 13:47:14]
あれ、1期は終わってしまったのでしょうか?
36さんがおっしゃっていた1期はブランズのことでしたか?

今、クリオの物件概要を見たら第2期の予告のみになっていました。
販売戸数は2戸。

第1期で何戸販売されたのでしょうか?
36さんの日から1期だとしたら速攻売れてしまった感じなのでは。

総戸数も少ないので、あっという間に売れてしまうのでは。
竣工予定が2023年の10月ですから、かなりの余裕だと思います。
38: 匿名さん 
[2022-06-27 19:28:16]
南東角の2LDKはリビングインさえ嫌でなければ無駄のない間取りという印象。うちはもうちょい広い部屋を探してるので検討外だけどリストの似たような広さの部屋よりずっと良いと思う。南向きだし。
39: マンション検討中さん 
[2022-06-27 23:28:32]
>>37 匿名さん

そんな売れてる感じはなかったな
電話何回もきてたし
40: 匿名さん 
[2022-07-01 16:34:46]
総戸数29戸と小規模マンションなので
否が応でも完成までには完売するのではないでしょうか。
もう少し駅に近ければ・・・との意見もあるようですが
徒歩7分なら、まぁ近い方じゃないかなと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる