東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ円山裏参道テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ブランズ円山裏参道テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-11 20:43:36
 削除依頼 投稿する

ブランズ円山裏参道テラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/urasando/

所在地:北海道札幌市中央区南二条西24丁目167番22(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「円山公園」駅 徒歩 4分
   札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩 10分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.22平米~91.16平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:新太平洋建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-28 12:54:59

現在の物件
ブランズ円山裏参道テラス
ブランズ円山裏参道テラス
 
所在地:北海道札幌市中央区南二条西24丁目167番22(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩4分
総戸数: 19戸

ブランズ円山裏参道テラスってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2022-11-15 08:15:11]
外観出来上がりましたね。
外観出来上がりましたね。
42: 匿名さん 
[2022-11-15 10:26:55]
土地面積や高度制限の関係上11階建てが限度なのでしょうが、1階には住戸入れないとして全20戸でないのはなんでですか?1戸は地権者かなにか?
43: 匿名さん 
[2022-11-18 17:08:33]
最上階はプレミアムプランとして1戸だけの設計です。
他の階は2戸ですから、全19戸ということです。
44: 匿名さん 
[2022-11-18 20:06:19]
確か、いちばんいい部屋はもう売れてんですよね。
45: マンション検討中さん 
[2022-11-18 22:31:32]
最上階は地権者じゃなかったっけ。
46: 匿名さん 
[2022-11-19 11:08:03]
ホームページに「プレミアムプラン(New)」として載っています。販売中ということでは?
47: 匿名さん 
[2022-11-20 13:49:03]
ワンフロア1戸で50坪。専用の宅配ボックスを備え、天井高も他の階より高く、駐車場も二台分使える…さすがのプレミアムっぷりですが、果たしてお幾らなんですかね?五桁万円にはなってるでしょうね。
しかし、素朴な疑問なんですが、専用の宅配ボックスが最上階にあっても、配送の人、留守の時は上がってこれないのでは?
48: マンション検討中さん 
[2022-11-21 19:55:37]
最上階(プレミアムプラン)の間取りがホームページにあったので見てみた。
玄関が2つあって、正直うーんという印象。
二世帯住宅を想定しているのだろうが、そうすると間取り的に微妙な感じ。
49: 匿名さん 
[2022-11-25 10:05:40]
私もプレミアムプランを見ました!
玄関が2つとはどういう意味かと思いましたが室内への動線が2つに分かれている間取りなんですね。
それぞれトイレと浴室、シャワー室がついているので友人とのルームシェアも可能だと思いました。
50: 匿名さん 
[2022-11-25 11:47:43]
買われる予定ですか?
51: 匿名さん 
[2022-12-08 17:41:09]
最上階だけがプレミアムプランなのでしょうか。
なかなか素敵な間取りですよね。
二世帯住宅には良いだろうなと思います。
将来、こういう物件がいいのかなと参考になりました。
52: 匿名さん 
[2022-12-15 22:43:19]
本物件購入致しました。完成が楽しみです。
53: マンコミュファンさん 
[2023-01-13 19:14:25]
>>52 匿名さん
すごいですね!おめでとうございます!いつ引き渡しですか?
54: 匿名さん 
[2023-01-16 20:23:45]
プレミアマムプラン、賛否両論あるようですけど、眺望も素敵だし、広々していて憧れます。

玄関が別々で、リビングダイニングが共用で、繋がっているのがリビングダイニングへの出入り口ひとつなんですね。
ここまで極めたら、右側にもミニキッチンくらい欲しかったなと思ったり、左側にも浴室があったら良かったなと思ったりしました。
55: マンション検討中さん 
[2023-01-17 12:23:31]
引渡しは2月末のようですね。まだ数部屋売残りがあるみたいです
56: 匿名さん 
[2023-01-24 10:24:45]
プレミアムプランを拝見しましたが、二世帯で同居する場合居住エリアを完全に分離することもできそうですね。
そうするとホテルのような使い方もできそうですが、分譲マンションで専有部内の部屋を貸し出す事は可能ですか?
57: マンコミュファンさん 
[2023-01-24 11:46:57]
>>56 匿名さん
マンション規約でどうなってるんでしょうか?民泊とかだと不特定多数の人が出入りしてトラブルになりそうですが。
58: 匿名さん 
[2023-01-30 16:08:36]
プレミアムプランの他には1プランしか紹介されていないようですが、なかなか良さそうなプランだと思いました。これは、全体的に見てお勧めの良いプランなのか、平均的なプランなのかわかりませんが。玄関がクランク、南向きで窓が東向き、全室アウトフレーム、一室はウォールドアでフレキシブルに使える。日中過ごすリビングダイニングが明るく、各部屋も東からの朝日が入る。良いですね。
59: 匿名さん 
[2023-01-30 21:07:47]
三井がもう一つこの辺で作るけどそっちのが良さそう。
60: 匿名さん 
[2023-02-11 20:43:36]
残りあと1邸のみなんですね。
4帖の部屋をどう使うかというのはありますが
3LDKなので、どの層にも良い間取りかもしれませんね。
立地から考えるともう少し価格が抑え目だといいですが。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる