藤和不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA北梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. BELISTA北梅田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-22 14:10:16
 削除依頼 投稿する

(仮称)BELISTA北梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区豊崎1-11-4、11-5
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩7分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.54平米-62平米
Wiki:http://sutekicookan.com/BELISTA%E5%8C%97%E6%A2%85%E7%94%B0

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2009-03-05 21:36:00

現在の物件
BELISTA北梅田
BELISTA(ベリスタ)北梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎1丁目11番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩7分
総戸数: 70戸

BELISTA北梅田ってどうですか?

137: 匿名 
[2010-04-06 21:31:55]
ここはシングルで余裕のある人間が買う遊びの物件だって。
それがわかんないやつは永遠に理想的な分譲を探せばいいんじゃないの?
138: 匿名さん 
[2010-04-07 00:20:17]
3LDKで62平米は狭い。
139: 匿名 
[2010-04-07 07:16:28]
たしかに、ここの2LDK以上は飾りですね。
140: 匿名 
[2010-04-07 08:20:48]
広さより梅田
それでいいよ
141: 匿名 
[2010-04-07 11:25:20]
広かったら高くて今の購入者は手がでないんじゃないか。
142: 匿名 
[2010-04-11 01:49:20]
ここ思ってたよりよかったよ〜
ま〜ファミリーには合わないけど独り身の自分にはぴったりで意外だった
やっと掘り出し物を見つけた感じかな
143: 匿名 
[2010-04-11 11:26:46]
南側の眺望は向こう10年くらいは確保されるのでしょうか。
144: ご近所さん 
[2010-04-11 17:49:51]
10坪前後の戦前からの民家が密集してますからね。
たぶん後30年ぐらいは開発はないでしょう。
145: 匿名 
[2010-04-13 00:44:18]
梅田界隈にしては住環境は抜群に良い!!
騒音・臭気・治安問題無し!
強いて言うなら比較の物件が少ない事かな?
決め切れんな
146: マンコミュファンさん 
[2010-04-28 13:55:51]
将来は賃貸の入居者だらけだね

管理組合の運営どうなるのかな?

管理人もほとんどいないようなマンションてチラシが散乱状態だろう

資産価値の低下・将来の入居者層に対する懸念・賃貸マンションよりちょいマシて

感じの物件との判断で検討は断念したよ。 
147: マンコミュファンさん 
[2010-04-28 19:46:28]
回る物件だと思うよ。

ただ最後に住む場所じゃなくて、余裕で買うとこ。

2000万台なら簡単じゃん。
148: 匿名さん 
[2010-04-28 20:38:03]
>回る物件だと思うよ。

そうかな?まだ、完売してないから投資家からも敬遠されてるね。
149: 匿名 
[2010-04-28 20:48:12]
シングル、DINKS、リタイヤした夫婦がほとんど。
投資はほぼいないんじゃないかな。
車も新しい型で高級車も多いし余裕がある人が多いんでしょう。
150: マンコミュファンさん 
[2010-04-29 09:35:49]
 高級車が多い? 賃貸人の車じゃないの?

 たしかに新築当初はそこそこの家賃収入・利回りは見込めると思う。

 そうなるとそれなりの家賃を支払える方でないと借りない。

 
151: 匿名さん 
[2010-04-29 09:42:51]
ここの立地で賃貸で住みたいものですかねぇ。購入もあり得ない。せめて間取りが広ければ・・・。
152: マンコミュファンさん 
[2010-04-29 10:20:32]
だーかーらー、購入層が違うだけなんだって。
いい加減わかれよ。
全てのマンションがお前一人を意識して建ててるわけないだろ。
153: 匿名さん 
[2010-04-29 18:24:48]
現地、見たけどさっぱりわからん。頭悪い俺。
154: 匿名さん 
[2010-04-30 23:19:27]
俺もわからないな。
嫁も子もいるのにありえねえ狭さ。
だから日本人の家はウサギ小屋呼ばわりされんだよ。
155: 匿名 
[2010-04-30 23:24:22]
嫁や子供がいない、あるいは独立した人が買う物件。一人多くて二人で住むので、二人でも60m2あれば十分。
ファミリー向けではありません。
156: 匿名さん 
[2010-05-01 08:12:46]
ちょっと贅沢なDENだな。
157: 匿名 
[2010-05-10 23:13:15]
Aタイプはいいな。
あとはいらん。
158: 匿名さん 
[2010-05-11 07:35:49]
ここでよいなら周辺の中古買ってリフォームしたほうが賢いかなと思います。
159: 匿名さん 
[2010-05-11 23:54:59]
リフォームしたところで、建物自体は劣化しているけど、それでいいの?
160: 匿名さん 
[2010-05-12 12:01:10]
はい
二十年も住まないし安くて便利ならそのくらい持てばよいかなと。
161: ご近所さん 
[2010-05-12 20:20:42]
古い物件は、耐震性があやしいですよ。
中古なら姉歯事件による建築確認の厳格化以降の物件がよいと思います。
162: 匿名 
[2010-05-12 21:05:22]
こも逆梁構造だし、築浅の中古とさしてクオリティ変わらないと思う。
白ベースのクリーンな感じは悪くないけどね。
163: 匿名さん 
[2010-05-13 01:34:17]
もう完売してもおかしくないよいマンションだと思いますけど。
あといくつ残ってるんかな?
164: 匿名 
[2010-05-14 14:30:08]
なんで今さら伸びるかな(笑)

早く住民板に移れよ。
165: 匿名さん 
[2010-05-14 21:00:41]
完売が近いからじゃない?
166: 匿名さん 
[2010-05-18 21:55:58]
公式でスタジオタイプが1790万円だって!
元値知ってる方いますか?
167: 匿名さん 
[2010-05-18 23:31:28]
800万円くらいじゃないの?知らんけど。
168: 匿名さん 
[2010-05-20 08:18:18]
馬鹿はほっといて、いくらだったんかな。
169: 匿名 
[2010-05-20 09:51:18]
2000万ちょっとだったんじゃない?
170: 匿名さん 
[2010-05-20 20:37:05]
そんなわけ無いやろぉ。
171: 匿名 
[2010-05-24 08:02:04]
祝!完売!
172: 匿名 
[2010-05-24 20:26:37]
いや、してねーから(笑)
173: 匿名さん 
[2010-05-24 21:02:07]
完売御礼!
ありがとうございました。
174: 匿名 
[2010-05-24 21:26:42]
興味なし
175: 匿名 
[2010-05-25 23:48:34]
さ、住民スレ立てようぜ。
コンパクトマンション(笑)の悲喜こもごもが見たい。
176: 匿名さん 
[2010-05-26 00:31:21]
ウサギ小屋マンション。DENとして最適だな。
177: 匿名 
[2010-05-26 14:27:21]
以前郊外に80坪の一軒家に住んでいましたが、まったく使わない部屋が2部屋ありました。

使いもしないガラクタおいて、ガラクタのためにローン払うのなら狭くて結構。

178: 匿名さん 
[2010-05-26 15:37:15]
ウサギ小屋って、一人なら十分だしこれより広くても機能性に欠ける。
このマンションの訴求層とちがうひとがどうこう言う商品企画じゃないしね
179: 匿名さん 
[2010-05-26 23:48:28]
住むというより、単身赴任者への賃貸だな。収支はどうだろう?
180: 匿名さん 
[2010-05-27 08:23:35]
収支てか大阪市内の新築では利回りとれません
181: 匿名 
[2010-05-27 11:47:22]
賃貸で儲けたいなら中古を買うべきですね
182: 匿名 
[2010-05-27 11:50:25]
完売したんでしょ。
閉鎖だね。後は住人板で
183: 匿名さん 
[2010-05-27 20:41:23]
完敗?
184: 匿名さん 
[2010-06-02 22:36:21]
デベさんは乾杯!
185: 匿名さん 
[2010-06-07 21:48:24]
キャンセルでてませんか?売りがでてませんか?7割で買いますよ~。
186: 住民さん 
[2010-06-10 23:14:12]
住民です。
かなりいいですよ。
ただ収納が弱いかな。
187: 匿名さん 
[2010-06-11 22:17:49]
>186
コンパクトタイプですから、我慢してください。By藤和。
188: 匿名さん 
[2010-06-11 22:19:45]
電車の音は響かないの?
夜、周辺暗くない?
189: ご近所さん 
[2010-06-12 09:07:25]
この近所ですが、意外に電車の音は気になりません。

とくに深夜は、国道沿いなどに比べると、静かだと思います。
190: 匿名さん 
[2010-06-12 20:06:45]
夜になると人気ありません。繁華街ではないから。
191: 匿名さん 
[2010-06-12 22:51:17]
ってゆーかもう完売したんでしょ?
192: 匿名さん 
[2010-06-13 12:54:17]
洗面所使いにくい…
193: 匿名さん 
[2010-06-13 17:10:17]
ええマンションやん
なかなか
194: 匿名さん 
[2010-06-13 21:59:27]
まぁ、リタイヤしたら賃貸でいいんでない?中古で売るには人気なさそうだから。知らんけど。
195: 匿名 
[2010-06-13 22:07:16]
住民板立てて逝ってしまえ
196: 匿名さん 
[2010-06-14 21:05:52]
そろそろ賃貸に出されるか?
197: 匿名 
[2010-06-14 23:29:59]
ベリスタにしては外観きれいなマンションだな
198: 匿名さん 
[2010-06-15 22:14:39]
新築だからな・・・。そのうち黒っぽくなるよ。知らんけど。
199: 匿名さん 
[2010-06-16 00:01:41]
共用部にチャリ置いてるバカ死ね。
200: 匿名さん 
[2010-06-16 06:44:34]
共用部に置いてあるものは、みんなで共有しましょう。
201: 住民さん 
[2010-06-30 07:11:14]
共用部にある汚い青いチャリのこと?
邪魔だな。
202: 匿名さん 
[2010-06-30 19:52:24]
捨てちゃえば?
203: 匿名さん 
[2010-06-30 22:01:58]
どなたか捨ててください。って管理人は何をしているのか?
204: 匿名 
[2010-07-08 06:57:43]
2階の自転車、、、
205: 匿名さん 
[2010-07-08 20:58:12]
共用部のものはみんなの物。
206: 匿名 
[2010-07-09 17:56:51]
自転車置場に置くと盗られるのか?
207: 匿名 
[2010-07-09 19:30:55]
動かして敷地外に出しておけば?
それでわかるんじゃない?
208: 匿名さん 
[2010-07-09 21:47:51]
2階から放り投げたら?
209: 匿名 
[2010-07-13 00:27:21]
1790万売れたの?
210: 匿名さん 
[2010-07-13 20:04:13]
自転車1790万するのか?
211: 匿名 
[2010-07-16 21:15:04]
関西人はセンスありますね^^
212: 匿名さん 
[2010-07-17 21:43:44]
京扇子持ってるぞ。
213: 匿名さん 
[2010-07-23 21:30:59]
2階の自転車を捨てて下さい。
お願いします!
214: 匿名さん 
[2010-07-23 22:06:51]
↑1790万で販売中。
215: 匿名さん 
[2010-07-30 22:26:09]
まだまだ売り出し中??
立地は微妙だけど。値段はなかなか。

ただ、どこ行くにも中途半端な距離。
216: 匿名さん 
[2010-07-31 08:54:19]
だから、価格も中途半端。
217: 匿名 
[2010-08-12 07:03:02]
価格は安かったぞ。あれでちょっと高いと思うならあの辺りは諦めろ。
218: 匿名さん 
[2010-08-12 08:12:24]
↑値下げした後の話?
219: 匿名 
[2010-08-12 12:17:16]
まだ残ってるんですか??
完売したんではないんですか??
220: ご近所さん 
[2010-08-12 12:50:19]
残念だけど、もうないです。
自転車数分で梅田に天六、かなり便利なところ。
値段もかなりのお買い得でしたね。
221: 匿名さん 
[2010-08-12 20:00:45]
コンパクトだけどね。
222: 匿名 
[2010-08-16 07:04:11]
収納は無いに等しい…
223: 匿名さん 
[2010-08-16 08:39:06]
自転車では便利だが、駅遠いし微妙では??
224: 匿名さん 
[2010-08-16 21:33:41]
自転車はどこに置くの?違法駐輪?
225: 匿名 
[2010-08-18 12:26:56]
自転車置き場におくんですよ、お猿さん^^
226: 匿名さん 
[2010-08-18 22:04:21]
↑そんなのあったか?
227: 匿名 
[2010-08-19 01:33:11]
猿には見えない場所にありますよ^^
228: 匿名 
[2010-08-19 11:07:02]
自転車置き場に猿を置くの!?
229: 匿名 
[2010-08-29 00:53:40]
似たやつはいたなあ。。。
230: ビギナーさん 
[2010-10-27 09:37:28]
ここも完売か
なんだかんだで結局コンパクトマンションが売れる時代だねぇ~
CTですら平米数減らしてきたし
231: 匿名 
[2010-10-28 22:35:57]
安いからね。
232: おやおや 
[2011-01-27 23:39:29]
13階が2100万で売られてますね
233: 匿名 
[2011-01-28 01:36:06]
中古板でどうぞ
236: マンション住民さん 
[2012-03-23 11:21:08]
住民専用スレッドを立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222752/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる