相鉄不動産の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グレーシア湘南平塚海岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 龍城ヶ丘
  6. 【契約者専用】グレーシア湘南平塚海岸
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-06 15:02:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://gracia-shonanhiratsukakaigan.jp/

グレーシア湘南平塚海岸について語りましょう。

所在地:神奈川県平塚市龍城ヶ丘45番48(地番)
用途地域:第一種中高層住居専用地域
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩17分
   「平塚駅南口」までバス6分、「八間通り入口」バス停まで徒歩2分

総戸数:100戸

敷地面積:4,018.29㎡
建築面積:2,384.42㎡
延床面積:8,769.69㎡
構造及び階数:RC造・地上5階建

売主:相鉄不動産株式会社
設計・監理・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理会社へ委託予定
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムラボ 関連記事]
グレーシア湘南平塚海岸(海好きにはたまらない神立地)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/39794/

[スレ作成日時]2022-04-18 07:15:00

現在の物件
グレーシア湘南平塚海岸
グレーシア湘南平塚海岸
 
所在地:神奈川県平塚市龍城ヶ丘45番48(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン平塚駅徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:62.99㎡~94.45㎡
販売戸数/総戸数: / 100戸

【契約者専用】グレーシア湘南平塚海岸

123: 住民さん5 
[2023-06-16 17:10:43]
近くのトリミングサロンが移転してトリミング難民でしたが茅ヶ崎中海岸のwan houseさんが無料送迎をしてくださりやっと安心してお願い出来る場所が見つかりました。
皆様はどこにお願いしていますか。
124: 住民さん8 
[2023-06-28 09:49:10]
6月28日午前9時過ぎに
小型犬のお散歩にエントランスから
行かれた方いますよね。
エントランス外 敷地内に
犬のうんち 放置していました。
犬okのマンションだから
なんでもありは無いです。
飼って無い方もいらっしゃいます。
当たり前の最低限のマナーが出来ないなら
飼い主の失格です。
エントランスには防犯カメラありますから
特定も可能です。
飼って無い方がいる以上
犬okでも飼わせていただいてる
マンション内を歩かせない
もちろんうんちやおしっこの
最低限のマナーはできないでしょうか?

本日 管理人さんお休みでした。
明日以降に連絡します。
また、掃除のおじさんにお掃除していただきました。
彼らはあなたの犬のうんちを
掃除する為にいる訳ではないですよね。
6月28日午前9時過ぎに小型犬のお散歩に...
125: 住民さん6 
[2023-06-29 19:17:20]
>>124 住民さん8さん
こういうの話せる住民専用の掲示板とか欲しいですよね
126: 中古マンション検討中さん 
[2023-06-30 00:02:49]
住人の方なのでしょうか。エントランスの外であれば外部の人という可能性もありえますよね。海に行く歩道橋の階段にも犬のうんちが落ちていました。
127: 住民さん5 
[2023-06-30 08:24:17]
>>126 中古マンション検討中さん
エントランスの目の前で外部の犬はなかなかしないかと。

128: 住民さん1 
[2023-07-04 12:01:31]
東側5階布団干してる。
129: 住民さん3 
[2023-07-04 14:51:18]
>>128 住民さん1さん
ここに書いてもよくて住民の数パーくらいしか見てないですから管理人室に言った方がいいですよ


130: 匿名さん 
[2023-07-05 23:00:23]
>>129 住民さん3さん
必ず、こういうどこどこの部屋がどーした、こういう人がいたとか、近所で嫁の陰口いいふらしている陰険ババアみたいな書き込みが出てくる。きっと、見てるだけなら住民以外の方が多いのに、何考えてんだか。
131: 住民さん6 
[2023-07-06 06:35:29]
>>130 匿名さん
初めてかかせてもらいますが 陰険ババアって
何?この時代に男女差別。会社ならコンプライアンスで一発アウトだね。あなた、まともな人間じゃないね。マナー違反をしてる人間が悪いだけ。こんな人間がいるマンションだと思うと嫌だな。外野の人間だと思いたい。

132: 住民さん2 
[2023-07-06 06:52:38]
早くも住民同士のトラブルか
133: 住民さん4 
[2023-07-06 18:32:55]
>>132 住民さん2さん
書き方が外部の人間みたいですけどね。前にも住民のふりしてネガ書いてた暇人いたので同じ類じゃないですかね
134: 住民さん5 
[2023-07-20 22:03:34]
エアコンをオプションで購入した方は排水管がキレイにしあがってますね。いいですね。
因みにベランダ側はどうなってるんですか?やはり排水レールなどついているんですか。
うちは、家電店で購入したので見映えは最悪。他の住戸もホースが粘土で固定しててマンションの統一感なしで残念です。
135: 住民さん3 
[2023-07-20 22:07:59]
駐車場と駐輪場の鉄扉の音うるさい??
誰か助けて下さい
136: 住民さん5 
[2023-07-20 22:14:28]
駐輪場の自転車は決められた番号場所に駐輪していただきたい。自由に好きな場所に停めてる人がいます。そして障害者様の駐車場に無断で停めてる車もあります。
なんかうんざりします。田舎は、なんでもありなんですか?
137: 住民でない人さん 
[2023-07-21 07:23:02]
田舎には田舎のよさもあります、慣れるまで我慢してください。
138: 住民さん3 
[2023-07-21 11:24:30]
初めてマンションを購入した方なのかベランダの共用部分にパラソルや椅子だけならまだしも、植物など色々と置いてる方いましすが規則違反なのでかたずけていたたきたいです。
139: 住民さん8 
[2023-07-21 11:51:24]
>>138 住民さん3さん
こう言った書き込みは理事の方々もみているのですかね?見ているなら次回の理事会の議題にあげて頂きたいですね。そして各住戸に今一度、注意喚起をお願いしたいです。
みんなが気持ち良く暮らせるように。

140: 住民さん1 
[2023-07-21 18:47:34]
ここのマンションのベランダって隣の部屋からはなかなか見れないようになっていますがどうやって分かったんですか?
141: 住民さん1 
[2023-07-21 18:54:36]
正直、このマンションに関係ない人が嫌がらせで書き込みしてるとしか思えない書き込みも多数あるのでip開示請求、理事会で提案したいですよね
142: 契約者さん3 
[2023-08-05 12:54:16]
>>136 住民さん5さん
こんな人 いますか。
田舎 確かに私も都内からきましたが
田舎、田舎と言う必要ありますか。
この地を好んで住んでるのですから
そんな言い方は他に住んでいる方に失礼です。



また、こんな内容で開示請求しても無理ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる